スポンサーサイト


木曽三川公園ドッグラン

今日はとっても良いお天気で、お出かけ日和
前日にアンちゃんノンちゃんから誘ってもらって木曽三川公園に期間限定で出現したドッグランに遊びに行ってきました。
この公園、我が家から車で15分かからないぐらいのご近所なので、時間が出来ると遊びに行くのだけどドッグランには入った事なかったんだよね・・・。
だって・・・心愛はヘナチョコだから~(笑)
そんなヘナチョコ心愛でも、アンちゃんノンちゃんが一緒なら大丈夫よね

ドッグラン
おそるおそる大きなワンコのオチリをクンクンしに行く心愛
近くでアンちゃんの応援つきです。

ドッグラン
アンちゃんは上手にご挨拶できます♪

ドッグラン
ノンちゃんは大きなワンコにも怯むことなく追っかけてってご挨拶!さすがアンちゃんの妹ね~!

ドッグラン
それに比べて心愛ったら・・・
自分よりも小さなワンコでも積極的にこられるとシッポが下がってます

ドッグラン
3人で記念撮影
久しぶりにアンちゃんノンちゃんに会って心愛嬉しそう

心愛
少し慣れてきたのか楽しそうに走る心愛

アンちゃん
私から離れないので心愛と一緒に走ってると・・・
アンちゃん強制連行されてました。
どうやらオヤツ持ってる人にくっついて行ってたみたいです。

心愛&アンちゃん
少しずつ慣れてきた心愛だけど、
やっぱり大きなワンワンは怖いのです~とベンチの上に避難して、アンちゃんのオチリをクンクンして確認中・・・。
アンちゃんなのね♪

心愛&アンちゃん&ノンちゃん
ベンチの上で記念撮影

こんにちは♪
ちょっとだけ高い所にいるから大きなワンワンも怖くないのです♪ちゃんとご挨拶できたのですよ♪

ちょうだい♪
今度は3人そろってオヤツの催促。オヤツを持つ手に目は釘付けです。

ごあいさつ♪
今度は3人で柴犬を取り囲んでのご挨拶。3人一緒だからか?心愛さん正面からのご挨拶に勇気だしました♪
すこ~しシッポは下がり気味だけどね・・・。

心愛&アンちゃん
アンちゃんと一緒にクンクンもしました。

心愛
心愛を連れて迷路の方へ行ったら・・・
今度はスピッツちゃんに遭遇です。
さぁ~どうする??逃げるのか?それとも勇気を出してご挨拶するのか?少し離れた所で様子を見てると・・・
ちゃんと『こんにちは♪』してました
今度はシッポもピーンと立ってますすごいぞ!!心愛

ドッグラン
ノンちゃんにスリスリのやり方を教えてあげたですよ♪

ペロンちゃん&リサちゃん
白犬さん発見です!パパに抱っこされてるのがペロンちゃん、パパの前を歩いてるのリサちゃん
滋賀からチューリップを見に来たそうです。

アンちゃん
アンちゃん2度目の強制連行です。
ペロンちゃんもビュ~ンと走ってってパパさんに強制連行されてたし、この自由さがウエスよね~。
やっぱり心愛は私にベッタリのビビリちゃんなのね・・・実感です。

アンちゃん
すっかりお姉さんになったアンちゃん

ノンちゃん
遊びたい盛りのノンちゃん
今日は遊んでくれてありがとう♪

心愛
楽しかったのです♪大きなワンワンもちょびっとだけ平気になったですよ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった!

心愛ちゃんのお腹の調子もこの日はGOODで、久しぶりに会えてアンもうれしそうでしたe-465
心愛ちゃんも気の小さな妹ができると、妹を私が守りますから・・・となるかもね。
これからも、無料ランが無くなっても、心愛ちゃんのなわばり(笑)がわかったので、待ち合わせして会いましょう\(○^ω^○)/
うちは、放し飼いはできませんが・・・

楽しそうに?(笑)走り回る心愛ちゃんの姿が本当に愛おしく思われます。
ジャスパーもきっと大好きな心愛ちゃんと走り回りたがるな~。
フレブルちゃんに固まる表情が「な、なによ」のシフォンと一緒で笑えてきます。
でもアンちゃん・ノンちゃんが一緒なら大丈夫だもんね。
とってもいい笑顔♪
まだまだ不安定な天候で体調管理が大変ですが
お互いがんばりましょうね。

p.s. 6歳のお誕生日のお祝い間に合わなくてごめんなさいm(_ _)m

アンママさん☆

楽しかったですね♪心愛も久しぶりにアンちゃん達と一緒に遊んだから夜寝ててもお手手パタパタしてましたよ~。
心愛よりも気の小さな妹・・・居るだろうか・・・?
本当に心愛よりもヘナチョコな妹なら迎えても上手くいくような気もするけど、今のところは『一人っ子政策』です。

あそこ、ドッグランが無くてもいい感じでしょ~♪姉妹を乗せて車でひとっ走りして来て下さいね。
平日ならほとんど貸切状態です。

ロビンさん☆

ご無沙汰してます~。その後、シフォンちゃんの体調はどうですか?何てコメントしていいのか分からずに読み逃げしてしまいましたが・・・m(._.)m

心愛、無事に6歳になりました~!ホッとしました!
お腹の調子はイマイチだけど、元気にケーキも食べる事が出来て良かったです♪

シフォンちゃんもワンに囲まれると、こんな表情しますか?
一緒ですね~!それにしても心愛のヘナチョコぶりには・・・です。
今度はジャスパー君もシフォンちゃんも一緒に遊べるといいですね~!楽しみにしてます
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
