スポンサーサイト


G・Wはドッグランで♪

今年もいつものようにG・Wは仕事なので私のお休みは今日だけ・・・。このお休みはどうしようかな~?と思っていたところに私の腕時計が電池切れ
何年か前にサイパンに行った時に思い切って買ってきたオメガの時計なので思い出もあるし、私にしては高価な買い物だったので急いで近所の時計屋さんに電池交換に行ったら・・・『故障してます。部品を取り寄せての修理になるけれど、直るかどうか・・・』と言われてしまいこれは大変だぁ~アン&ノンちゃん家に緊急SOS
で、急遽アンちゃんノンちゃんと一緒に木曽三川公園の無料ドッグランで遊ぶ事になりました

心愛
渋滞するだろうからと早くに家を出発したから渋滞も無く到着
早速、ドッグランに入りました。

ノンちゃん
ノンちゃんは物怖じすることなくご挨拶です。

お友達
遊びに来てたウエスちゃんたち・・・。お母さんと娘ちゃんなんだって!
お名前はくーちゃんりんちゃん
前回このドッグランに来た時にはパパがお孫さん連れてきてて、『うちにも2匹いるんですよ~』とお話されてたのでした。タイミング良く、会うことが出来て良かったね♪

心愛
最初に小型犬用のドッグランに入って小さい子ばかりだったからか心愛も笑顔で走りました。
が、やっぱり最初だけ・・・その後は私にくっついてばかりで、アン&ノンちゃんみたいに遊べるようになるまでにはまだまだ時間が必要かぁ~と思っていたら・・・

心愛
急にスイッチが入ったようで・・・いきなり他のワンちゃんと遊び始めてビックリ!!
こんな風に遊べるんだね~♪

心愛
その後は大型犬用のドッグランに移動し、ご挨拶・・・?!
まだまだ顔を向けられると怖いですと、そぉ~っと後ろから近づいてオチリをクンクン
ここでも、私はまだまだだなぁ・・・と思っていたんだけど・・・。

心愛
少々、腰が引けてるような感はあるけれど・・・なんとかちゃんとご挨拶できました
おぉ~!!出来た!!やった!!心の中で拍手した私です。

カメラマン
アン&ノンちゃん専属カメラマンのアンママさん

アンちゃん
またまた強制送還されちゃったアンちゃん
お姉ちゃん、なんで抱っこしてるの?と『??』マークのノンちゃん

アンちゃん
水分補給してエネルギー充電中のアンちゃん見ながら、私にべったりな心愛とベンチにいると・・・

ノンちゃん
今度はノンちゃんが捕獲されてました。
この2人の物怖じしない勇気、心愛にも分けて欲しい・・・デス。

クンクン♪
3ワンそろってクンクン、スリスリもしました。仲良しのアンちゃんが一緒だから心愛も楽しそうです。

休憩
今日はベンチの下で記念撮影~
ちゃんと時計の修理をお願い出来たし、思いがけずお出かけとなった心愛も楽しそうだし、1日だけのG・Wを満喫しました。

その後、時計は電池切れだけで故障はしてなくて無事に戻ってきました♪
アンパパさん、ありがとうですm(._.)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回も楽しかったね!

まりもさ~ん!心愛ちゃ~ん!
今回も楽しい時間をありがとーーー
今回は2匹とも「捕獲」
ホント、天然だわ^^;

ココ、また有料でも良いからやってほしいなぁ(^^♪
でも、心愛ちゃんはリード無しでも
どこにも行かないから良いよね♪
まりもさんの姿が見えない時の心愛ちゃんは挙動不審でした・・・
深い愛情で結ばれてますねe-266

心愛ちゃん、犬慣れしてきたね。
アンの大切なお友達だから、これからもいっぱい
遊びに行こうね(o^∇^o)

ところで時計なんだったんでしょうね?
でも大切な時計が電池替えだけで済んで良かったね!

GWはお互い仕事お疲れ様でした!!!

アンママさん☆

今回も楽しかったですね♪天気も良すぎるほどの晴天だったし~
ノンちゃんはアンちゃんをお手本にしていろんな事覚えてるから『捕獲』も覚えちゃったのかな~?
でも、せっかくのドッグランなのに私にべったりな心愛よりも『捕獲』されるぐらいの元気と勇気が羨ましい・・・。

心愛は私が見えなくなると心臓バクバクだったってパパさんが言ってました。へなちょこだから~(笑)
深い愛情でしょうか?私の甘やかしすぎでヘタレになっちゃったんだと・・・そんな心愛も可愛いと思ってしまう私は“超”のつく親バカです(汗)

心愛も続けてドッグランに連れて行けば少しずつ犬慣れして遊べるようになるかな~とは思うのですが・・・
このドッグラン、またやってくれると良いけれど今回のマナーしだいじゃないかと思うよ。秋ごろにまたやってくれるのを期待しましょう♪

時計!!一体なんだったんだろ?田舎の時計屋さんのじいちゃんじゃ外国製は分からんかったのかしら・・・??
電池交換だけで復活してくれて良かったわ~~!!
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
