スポンサーサイト


熱海・伊豆旅行 3日目

旅行最終日、昨夜から降った雨は止んだけど、また降ってきそうな天気・・・
今日は車もないし、帰りの新幹線の時間もあるから遠くには行けないとは思ってたけど、雨も降りだしそうなので、荷物をコンビニから宅配で送るようにして浜辺を散歩しながら駅までのんびり散歩して早めに帰る事に・・・。

熱海の海
旅館の前は熱海の海、海を見ながらお散歩出来るようになってました。
綺麗な砂浜だったから、雨が降った後じゃなかったら心愛を走らせて見たかったな~

トンビトンビ
釣り人が釣り上げた魚をいきなり飛んできてさらって行ったトンビ。こんなに近くで見たのは初めてかも~。
さ~っと飛んできて一瞬のうちに持って行ってしまったけど、迫力ありました。

心愛
ここでもやっぱりクンクンに忙しい心愛
初めての場所だから気になるのは分かるけど・・・女の子なんだから・・・

心愛
ゆっくり散歩しながら歩いて、初代お宮の松に到着。心愛さん記念撮影です。
現在のお宮の松は2代目なんだとか・・・って肝心の2代目お宮の松の写真がない

心愛
貫一・お宮の像
ねぇねぇ、ダイヤモンドに目がくらんだって本当なのですか?だから蹴っ飛ばされてるですか?だいじょぶなのですか??

心愛
本当は貫一・お宮の像の前で写真を撮るつもりだったけど、ちゃんと全部入れようとすると心愛が小さくなるので、仲裁役として真ん中に入ってもらいました(笑)

心愛
熱海駅までの道は坂道だったけど、心愛はどんどん歩いて私を引っ張ってくれます。たのもしいです

旅館をチェックアウトギリギリに出て、ゆっくり1時間ぐらいかけて歩いてきたけどまだ新幹線の時間まではまだ余裕があるから商店街をぐるっと見てまわりここでもお土産を買い込みました。
土曜日だったからか、観光客で賑わっていて心愛を歩かせるのにはちょっと心配だったので商店街の中は抱っこで移動。
雨もポツポツ降り出してきたので新幹線の時間を変更してもらって早めに帰る事に。

心愛
ホームではちゃんとバッグに入って準備です。しっかり歩いてきたので心愛もすんなりバッグに入って休憩です。

心愛
新幹線が出発してすぐに寝る体制に・・・。

心愛
とうとう爆睡です。このまま2時間ぐっすり昼寝してた心愛
本当はちゃんと足元でバッグに入ってなきゃいけないんだけど、気持ち良さそうに眠ってたから?キップを見に来た車掌さんも『そのままでいいですよ~』と言ってくれました。感謝です。

今回の旅行は初めてレンタカーを借りてあんまり予定も立てずにのんびりとしたものでした。
ってか、あちこち行きたかったけど運転手が私だから知らない道を走って迷子になっちゃ大変だからひたすら海沿いの道を走り、国道135号線沿いにある所しかまわれなかったんだけど・・・。それでも母と私と心愛の3人旅は楽しかったです。
また“ヘソクリ”頑張らなきゃ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親孝行!

突然のサプライズにお母様も喜んだ事でしょうe-461
長い間、お仕事本当にお疲れ様でした。

これからは、心愛ちゃんもまりもさんのいない、昼間も安心ですね(^_^)v

どうしますか?お母様に取られるかもよ^m^

こんな、電車の旅も苦労するけど良い思い出になりましたね。
「四季の蔵」憧れです・・・いいなぁ~
ご飯も最高だったんですね。
写真見たかったですよ笑

女3人旅はこれからも続きそうですね(*^_^*)

シフォンのお見舞いありがとうございました。

お母様、お仕事お疲れ様でした。
とても素敵な旅行でいい親孝行が出来ましたね。
心愛ちゃんもこうやって一緒に遠出出来る事は
一時期を思えば夢のようですよね。
でも心愛ちゃんの頑張りとまりもさんの努力でこの日があるんですよね。
私も頑張ります。
四季の蔵、いいでしょ~。他には泊まれなくなりますよ(^^)
もう一度CJを連れて行きたい、いや行くぞ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンママさん☆

前々から計画はしてたけどなかなか休みが取れなくてノビノビになってたんだけど、ようやく休みがもらえたので急いで予約を入れて下準備もそこそこで出発しました(笑)
なので、新幹線の中でも『るるぶ』見てました。

熱海からのドライブは海岸沿いの道をひたすら走るだけだったので私でも大丈夫でした。前にアンちゃん家に連れてってもらったので走ってても『あれ~この辺ってアンちゃんと来たような~??』と思いながら走ってました。
『四季の蔵』お薦めです!平日だったこともあってか宿泊客も我が家を入れて2組だけだったから静かでほとんど貸切り状態でした。
また行きたいと思うホテルでしたよ~♪
ご飯の写真ね・・・いつも写真より食い気が勝つ私なので・・・。食べ始めてから気づいて写真撮ったりしたんだけど、さすがに食べかけは・・・ねぇ・・^_^;
メイン料理は食べ終わってから『あっ!!食べちゃった・・・』と気づいた私です。日頃からクセ付けとかないとダメですね~。

最近の心愛の散歩は母が朝連れてってくれてます。
今は私と居る時間よりも母と居る時間のほうが長いのでそのうち寝る時も母の部屋に入って行くんじゃないかとチョッと思う私なのです~

ロビンさん☆

その後、シフォンちゃんの体調はどうですか?お薬が効いて笑顔で過ごしてるかな?
ブログを見た時はビックリしてしまいました。
病名が分かった時の驚き、私も心愛の病気で2度も体験してます。本当にびっくりしたことでしょうね。
私はシフォンちゃんの病の事を詳しく分からないのですが、うまくお薬でコントロール出来るようになれば・・・きっときっと何年か過ぎてシフォンちゃんの笑顔を見る度にあの時は大変だったけど~と思えるようになると思います。
実際、今の私がそうですから~。
私で役に立つ事があれば何でも言ってくださいね!
お互い、頑張りましょうね!

『四季の蔵』良かったです~!行った事がある人に聞くとみなさん良かったよ~と行ってたので、一度行ってみたいと思ってたんです。
母の退職があったので奮発して思い切って行ってきました。
本当にまた行きたいと思うホテルですね。私もヘソクリ頑張ってまた行きたいです。

心愛のお友達さん☆

連絡ありがとうございました!
メールでやり取りできて良かったです♪
さてさてお天気はどうでしょうね~?天気予報は微妙な感じです・・・。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
