スポンサーサイト


久しぶり♪

今日は、アンちゃん&りんちゃんと東郷町までお出かけ~赤色の車
目的は・・・ライム君との久しぶりの再会なのでした
迷いながらも何とか待ち合わせのランチ場所『イーストパラダイス+』に到着
運転手の私は無事に到着してホッ♪♪迷った時は向かってる方向も分からなくなって内心焦ってましたjumee☆faceA106
先に到着してたライム君がお出迎えしてくれましたsc06
美味しいランチを食べて(お腹が空いてた私は写真撮るのすっかり忘れてました)汗;

ライム君と
ライム君と2shoth003h002h001したですよ~

その後、みんなでチルティーさんに移動して

集合!!

看板犬のらるるちゃんりの君も一緒に集合写真撮です。
アンちゃんのお顔が半分しか写ってないですよ!ママは写真撮るのヘタですねダメじゃないか
・・・ゴメンね、アンちゃんゴメン
(りんちゃん、らるるちゃん、りの君、アンちゃん、ライム君、心愛)

おやつ~!


モデル料くだちゃい!

おやつくだちゃいなモデル料ちょうだいと集まってくるみなさん・・・あれっ??リンちゃんは??
りんちゃんはおやつよりもおもちゃに夢中ですよ
そうなの!リンちゃんはおやつよりもおもちゃに夢中!でした。
食欲旺盛な心愛さん!少しはリンちゃんを見習ってくれませんか??



集合!!

楽しい時間はアッという間に過ぎて、もう帰る時間。
最後に4ワンで記念写真
またみんなで会えるといいね!・・・絶対、また会おうね!!ライム君はもうすぐ横浜っ子になっちゃうけど、『のぞみ東海道新幹線』なら1時間半ぐらだもんね!近い近い!!
(リンちゃん、アンちゃん、ライム君、心愛)

病院

みんなで遊んで帰ってきた後は・・・心愛さん、お耳の検査のため病院へ。
体重、7kgになってましたたくさん遊んだからかな~?
マラセチアも完治まではならなかったけど、『探せば居る』と言う感じらしい。
なので、もう1週間のお薬だけど通院はしなくても良いって~♪良かったね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ありがとう会」

のあのあさん、ライム君が秋にお引越し(涙)と聞き、なかなか、会えずでしたが、急

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ!?

うちは今日イーストパラダイス予約してある!!
(:::( ^^)T ::: 雨だ……)
その後チルティー!!
残念v-409

ありがとう~~♪♪

まりもさん&心愛ちゃん~楽しかったね!!
運転手お疲れ様&ありがとう(^◇^)

ランチも美味しかったし~
念願のチルさんも行けたし~
また連れてってね (*^。^*)
ホントみんな仲良く遊んでいるのに・・・
りんはおもちゃ買って買ってで~~
何処でもこんなんですいません(~_~)

こんばんは!
イーストパラダイスへはまだいったことありませ~ん
いかがでしたか?
集まれば集まるもんですね
白犬ちゃんいっぱ~い
名古屋周辺に白犬がいないと思ってたのは
どうやら 私の勘違い?だったようで・・・
機会があれば またお仲間に混ぜてくださいね♪

ここってショップみたいですけど有名なんですか?
なんか可愛い物がいっぱい売ってそ~♪
みんな可愛いお顔してるし楽しそうですね!
ライム君は引っ越しちゃうんだね~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
横浜ってウエスめっちゃいそうだね!
遊びに行けるしいいですや~んo(*^▽^*)o~♪
遊びに行ったら連れてってね♪

楽しかった♪

まりもさん、運転手お疲れ様!
でも無事着いてホッでしたね。
これからは、OK!だね。
また、行きたいからよろしく!

ライムくん、のあのあさんと会えなくなるのは、本当に寂しいですね。

横浜、行きますか?
新幹線乗って!

あらま~

ブーケママさん☆

あらまぁ~!2日違いだったのね~(>_<)残念!
同じ日だったら『イーストパラダイス』も『チルティー』もご一緒出来たかもしれないのに~!あぁ・・残念!!
『イーストパラダイス』は初めてのお店だったけど、美味しかったです~(*^^*)
また行きたいなって思ってます。今度はぜひご一緒してくださいね♪
ブーケちゃんのお家はこのお店のお近くなんですか?我が家はプチドライブになるぐらいの距離です。(>_<)
たまにしか行けないからお店に行くと欲しいものだらけでつい財布の紐が緩んじゃうんです(^^ゞ
もっと近かったらなぁ・・・って行く度に思っちゃうの。


楽しかったね!

tomochiさん☆

楽しかったね~♪♪美味しかったし♪
また私の運転で良ければご一緒してくださいね(*^^*)
今度は知ってる道で行くようにするので迷わず行けると・・・思う・・・。
食欲旺盛な心愛にはおもちゃに夢中のリンちゃんを少し見習って欲しいです~。
食い気ばっかりで困ったもんです(◎_◎)

お食事会の日にち決まったらまた誘ってくださいね!土曜日なら仕事終わって直行しますので~!

ようこそ~♪

こぐさん☆

ようこそいらしてくださいました~(*^^*)
イーストパラダイス、テラス席だったけど美味しかったですよ~♪
私も初めて行ったお店なんです。
パリスちゃんの所でカフェが紹介されてるといつか私も心愛と行ってみたいと思ってるんですよ~。

本当に!私もご近所に白犬さんが居ないし、なかなか見かけることも少ないので、こぐさんと同じように思ってました。
ぜひぜひ♪私の方こそご一緒させて頂きたいです♪
いつか、名古屋組でオフ会とか出来たら良いですね~。

こっちでは・・・

lunataroさん☆

『チルティー』さんは、こっちのウエス飼いの人達のあいだではわりと有名だと思いますよ~。
看板犬も親子のウエスティーだし、ウエスグッズもいろいろと置いてるからお店に行くと財布の紐がユルユルになっちゃう私です(^^ゞ
了解です!こちらに遊びに来られた時は一緒に行きましょう♪楽しみにしてますね!

そうなの~!ライム君、横浜っ子になっちゃうの。
私と心愛には最初に出来た同じ犬種のお友達なんです。寂しいけど・・・同じ日本だし~!

今度は!

アンママさん☆

楽しかったですね~!美味しいランチに楽しいおしゃべり♪
今度は迷わずに行けると思いまぁ~す。
もうナビの命令には従わず、知ってる道で行きます!その方が遠回りでも迷わないで行けるから早く着くかも・・・(^^ゞ
また今度、一緒に行きましょうね~♪
あっ!その前に・・・ペット博だね~(*^^*)

のあのあさん&ライム君に会えなくなるのは寂しいです(>_<)
でも!同じ日本の中だし~!新幹線で1時間半で横浜だし!ね!

2日違いで残念でした。
私達もチルティさんではついつい長いしちゃいます。
涼しくなったら名古屋(近郊)ウエスで集まりますか?

ところで心愛ちゃんお耳はもう少しで完治ですね。
土曜日獣医さんに行った時シフォンもマラセチア発見。
まりもさんのブログ見てたのでもしかして
と思ってついでに診てもらったらビンゴ!でした。
でも症状は軽いそうです。この時期多いのかな?
早めに分かってよかったです。

シフォンちゃんも・・・

ロビンさん☆

本とに~!2日違いで残念でした(>_<)
涼しくなったら集まりますか?と言っても、私はあんまり集まれる場所を知らないので・・・。いつも
アンちゃん家に引っ付き虫なんです(^^ゞ
どこか良い所はありますか?

シフォンちゃんもマラセチア発見ですか!
心愛と同じに暫くはお薬ですか?
心愛はあと2~3日でお薬も終わって無事完治だと思います。
今度は病院で検査をしてもらう必要はないそうなので“本とに完治?”って不安も少し・・・ですが、最近は耳を掻くこともほとんどなくなったので・・・
シフォンちゃんも症状が軽いのなら1~2週間で完治するでしょう。
この時期と言うか湿気が多くてムシムシするのが悪いんでしょうかね~?
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
