スポンサーサイト


ドッグカフェとお宅訪問とトリミング

今日もお天気はイマイチ・・・だけど、久しぶりにアンちゃん&ノンちゃんりんちゃんと一緒にアンちゃん&ノンちゃん家が新規開拓したドッグカフェdog house LIBERTY ISLAND に連れてってもらう事に

ドッグカフェ
カフェに到着したらでっかいタヌキさんがお出迎えです。
こんなに大きなのは初めて見た~~

心愛
ここは初めての所なのね♪あたちのオヤツもある??
心愛は仲良しのアンちゃんに会えてご機嫌です。

アンちゃん&ノンちゃん
仲良しのアンちゃん&ノンちゃん
今日も仲良くお揃いのお洋服です。

りんちゃん
とってもお久しぶりのりんちゃん
いつもハイパーなりんちゃんの元気、少し私と心愛に分けてほしい・・・。

久しぶりに4ワンが揃いました。
ノンちゃんが仲間入りしてからは初めてかも??
4ワンそれぞれがあっちでご挨拶、こっちでオヤツください♪とやってる間、私達はウエス話に盛り上がり楽しい時間でした。

心愛
心愛も一緒に入れるとっても広いおトイレ!
私の部屋よりも広いかも・・・??

集合写真
みんなで集合写真
私だけ少し写真撮る位置がずれてたから心愛以外はしっかり前にあるカメラ目線だけど、心愛だけ私のカメラ目線だわ

カフェを出て、今度はペットショップに移動。ここで前から欲しいと思っていたコートキングを発見!!お値段も他よりもかなりお値打ちだったから即購入決定~!
これで毎日のお手入れが少し楽になるかな

ペットショップの次はりんちゃん家におじゃまする事になりました。
私も心愛も初めておじゃまするお家です。それに、お家にはりんちゃんのお兄ちゃんのレオン君がいるんです。
レオン君今までは話を聞いてるとどうやら心愛に似てるらしいので、いつか会いたいと思ってたんです。
りんちゃん家に到着し、レオン君にご対面・・・本当に心愛に似てる!顔も何気に似てるし、毛が細くて柔らかい所もそっくり!

トリミング
トリミング
さっき買った『コートキング』を使って急遽、モサモサ心愛アンパパさんにトリミングしてもらう事になりました。
さすがです。慣れた手つきでチョキチョキ~と、みるみるうちにモサモサ心愛がスッキリ心愛に変身です。ありがとうございましたm(._.)m

家に帰って、心愛を見た母は・・・
『あれ~心愛トリミングも行ってきたの?顔が小さくなったね~。このカットは奈良(Beeママさん)仕様だね』と・・・。
うちの母の観察眼も鋭いと思ったけど、『奈良仕様だね』と言わせるぐらい上手にカットできるアンパパさん、尊敬しちゃいます。
今度、ゆっくりカットの仕方教えてくださいまし~m(._.)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日は残念ながら大雨でしたが、楽しい時間をすごしましたね(^^♪
あれから、木曜日に休みがもらえたので、リベンジ!でもでも超、アッチィ~~~天気が良すぎです(汗)

心愛ちゃん、アンパパのアマチュアトリムで、満足してくれてうれしいです!
この日、1日、大人しかったけど・・・気のせいかしら?
お腹、グルル鳴ってませんか?

今度はペット博で、元気に会いましょうねv-222

アンママさん☆

雨が降ったりやんだりの変な天気だったけど、久しぶりのドッグカフェに久しぶりに4ワン揃って楽しい1日でした。
木曜日にリベンジですか!暑かったでしょう~!
これからは天気が良すぎても辛いし、雨でもジメジメで困るし夏を通り越して秋に早くなってほしい・・・です。

パパさんトリム、うちの母っちはすぐ気づきましたよ!これは奈良仕様だねって~!ビックリ!
1回分トリム代が節約できまちた♪ありがとうございましたm(._.)m
ずうずうしく・・・またお願いしますm(._.)m

心愛、大人しかった?前日にチビタが来てたから追っかけられてお疲れだったかも?!それとも少しオトナになった??
お腹のギュルギュル・・・次の日少しだけ・・・でもサプリですぐに復活でした。そろそろ要注意時期も終わるかな~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
