スポンサーサイト


ペット博2010 名古屋

今年もペット博の時期になりました。
って事で今日はポートメッセなごやまでお出かけです。

ペット博2010
駐車場に入るとすでにたくさんの車が入ってて会場の入口には長蛇の列が出来てました。

アンちゃん&ノンちゃん
会場に入ってアンちゃん&ノンちゃんと合流です。
ちゃんと仲良くカートに入ってます。仲の良い姉妹♪

その後、お店を見てまわり、アレコレお買い物・・・。
が!なかなかお目当てのシャンプーが見つからなくてウロウロして私も心愛もぐったり・・・。

お友達
今年はいつも以上にたくさんのウエス君とウエスちゃんに会えました。
普段はほとんど会うことのないウエスティでもこうゆう場所だと会えるから嬉しいなぁ~♪
お写真の撮れなかったお友達、ゴメンね~!次回はきっと!また会えるといいな~♪

集合写真
7ウエス揃っての記念写真
私の腕が悪いのか?それともカメラが悪いのか・・・私の腕が悪いのよね何枚か撮ったのにブレてるのが多くて残念!!もっと練習しないとね・・・。

みなさんとお別れして、心愛も疲れてきてたしもう一回りお目当ての物を探して帰ろうかな・・・とウロウロしてたら・・・

心愛&まる子ちゃん
まる子ちゃんと会えました
お名前聞いたら『まる子です♪』って言われて
『あっ!!まる子ちゃん心愛です』って偶然に驚きながらの自己紹介でした。
お互い、『やっと会えましたね~~!!』ってしばらく話に花が咲きました。
ちょっとビビリなまる子ちゃんと、かなりビビリな心愛なのできっと何度か会ったら仲良くなれるんじゃないかな~と思ってたので、お会い出来て嬉しかったです♪♪
今度、ゆっくりと遊ばせてみたいですね~♪

心愛
今日はたくさんのお友達に会えてうれちかったなのです♪はじめましてのお友達にも会えてお友達が増えたのです♪ず~っと会えたらいいなぁ~って思ってたお友達にも会えたから今日のお出かけは楽しかったですよ~

何度もお店を見てまわりようやくお目当てのシャンプーを見つけたし、思いがけずいつもオヤツを買ってるお店も出店してたからオヤツも買えたし、来年のカレンダーと心愛の洋服も買ったし、年々出店するお店が少なくなってるわりには欲しいと思ってた物は買う事ができました。

帰ってきて心愛も私もグッタリでしばらく2人揃ってお昼寝となりました。
来年も元気でみんなに会えるといいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさん、心愛ちゃん昨日はありがとうございましたv-238心愛ちゃんがまりもさんの言葉に一生懸命首を傾げてる姿が、すごくかわいかったです。
いろいろお買い物もしたんですね。私ももっとしっかり見てこればよかったとちょっと後悔してます・・・。カレンダー欲しかったですv-237
またどこかで会えたら、その時はよろしくお願いします~。

楽しかったです!

イヤイヤ、もう最近の暑さは何?
外に出ると、汗がダーです。

ペット博も暑かったですね(; ̄д ̄)ハァ↓↓

まるこちゃん、ここによく遊びに来る子ですよね。会えたの?良かったね!!!
可愛いお顔してますね(☆▽☆)

ところで、シャンプーは見つかりましたか?

そりゃ、疲れるわね~~~

うちは、トットと帰りましたから・・・
私がブログのUPしてる間に、1人と2匹はエアコンの中で、爆睡でした。

来年もヨロシクね!
また、会えた子達とも再会しましょう♪

ミント姉さん☆

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
ミントちゃん、家族みんなに可愛がられてて幸せいっぱいですね。ご一家を見てて本とに可愛がられてるんだなぁ~って思いましたよ♪

心愛はいつも私が話しかけると首をかしげてしっかり聞いてくれます。時々、普段使わない言葉を使うと『なに言ってるの??』って真剣な顔して首を傾げてます。
その代わり・・・いつも使ってる言葉だと『また言ってるよ子の人は・・・』と無視されることも・・・(笑)

お目当ての品を探す放浪の旅にでたように会場をウロウロしてました(笑)カレンダーに洋服に・・・と、ついつい予定外の物まで買い込んでしまった私です^_^;

また何処かでお会いできるといいですね!その日を楽しみにしてま~す(*^^*)

アンママさん☆

本とに!!この暑さはどうなってるんでしょ??来週あたりは少し気温も下がるとの予報だけど・・・??
ペット博の会場も暑かったですね~!シャンプー探してウロウロしてたから帰ってきてぐったりでした。

何とかシャンプーも見つけられたんだけど、欲しかった大きさのは無くて小さいのを買ってきました。

まる子ちゃん、そうなんです。何処かで会えるといいなぁ~とずっと思ってたんだけど、偶然にも会場でばったり!
名前聞いて、お互いビックリ!最初の言葉が『会えましたね~』でした。

来年もたくさんのウエスに会えるといいですね!今から来年の話したら『鬼が笑う』よね~(笑)
とりあえずはこの夏を元気に乗り切りましょう~!

日曜日は

ありがとうございましたv-411
偶然お会い出来、抱っこまでさせて頂き、
感激でしたv-354
それにしても、あの日初めて遭遇出来たのが
心愛ちゃんとは、縁があるんですねえ。
ビビリのまる子ですが、
これからもどうか仲良くしてやってくださいm(__)m
帰り道、教えて頂いたお店に寄って、
アニマー湯購入して来ましたv-426 

まる子のとおちゃん☆

日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
お名前を聞いた時はほんとにビックリでした~!
まさかココでお会いできるとは!偶然に感謝です。

まる子ちゃんと一緒に写真も撮れて、私のほうこそ抱っこさせてもらって・・・(嬉)
心愛はすでにお疲れモードだったので愛想なしでごめんなさいm(._.)m
今度は一緒に遊ばせてみたいですね。心愛もかなりのビビリですからきっと慣れてくればつかず離れずのいい関係になるのでは~と思います。

アニマー湯、どうですか?お風呂につかるのに慣れるまでは掛け湯でも良いようですよ。
まる子ちゃんの皮膚に良い効果が現れますように・・・。

こんにちは~
遅くなりましたが、ペット博で心愛ちゃんを見る事が出来、嬉しかったです。

首をかしげながらも一生懸命に、まりもさんの言うことを聞こうとしてる心愛ちゃんの姿に深い信頼関係を見る事ができ凄いなぁ~と思いました(//∀//)

また次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いしますm(__)m

アニマー湯って買えるのですか?
どこかショップで浸かるのかと思ってました^ロ^;

ミント一家(パパ)さん☆

こちらこそペット博でお会い出来て嬉しかったです。
ハッカちゃん、大人しくてすごく良い子ですね!
今度はミントちゃん達にも会えたら嬉しいです♪
きっとみんな可愛いんでしょうね~。

私と心愛、信頼関係ありましたか?嬉しいです!
いつも心愛に話しかけてるので心愛も言葉を理解しようと?!首をかしげなから一生懸命聞いてくれてます。
そんな姿を見てると親バカな私は愛しいと思ってしまうのです。その姿が見たくて普段使わない言葉を言ってみたり・・・

アニマー湯、ネットでも買えるし、ショップにも置いてる所もあるようですよ。
うちは湿疹予防とシャンプーのすすぎ残し防止のために必需品です~。

またお会いできる日を楽しみにしてますね♪その時はよろしくお願いしますm(._.)m
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
