スポンサーサイト


BBQオフ会2010

今日は関西のお友達達と一緒にBBQオフ会でした。
いつも一緒に連れてってもらってるアン・ノンちゃんのお家に朝5時集合だったから2時半に起きて準備準備♪
まだ半分寝てる心愛にご飯を食べさせて、忘れ物がないようにチェックしてまだ暗い4時過ぎにアン・ノンちゃん家に向かって出発
アン・ノンちゃん家を出発してしばらくしたら、ものすごい睡魔が襲ってきた私・・・
前の晩、早く寝れば良いのに(午後10時にはベッドに入ったんだけど)久しぶりの遠出なので遠足前夜の子供みたいになかなか寝付けず・・・12時半ぐらいまで時計見ながらベッドの中でゴソゴソしてたのよね・・・。

心愛
神戸に到着したです♪お友達たくさん来るですか?

お友達
お友達
お友達
今回会えたお友達たちです。どのコもみんな個性があって可愛いの♪
久しぶりにこんなにたくさんの白犬さんに囲まれてすごく嬉しかった~♪♪
お写真撮れなかったお友達ごめんねm(._.)m

仲良し
久しぶりに会えたまめちゃんとも今日は仲良くご挨拶できた心愛です。
まめちゃんすっかり大人になっててビビリの心愛
今日のまめちゃん怖くないです♪♪カッコイイ男の子になったですね♪とご機嫌でした。

仲良し
少しずつビビリを克服してる心愛はこっちでも
あたち心愛って言うです!こんにちわです♪
ってちゃんと挨拶できてました。
こんな姿、少し前まではなかなか見られなかったから心愛も少しずつ成長してるんだなぁ~って嬉しくなっちゃった

記念撮影
今回、ご一緒できたお友達との記念撮影です。
たくさんのお友達に久しぶりに会えて楽しかったです。リンパ腫事件以来なので元気な心愛を見てもらう事も出来たし、サプリの事もいろいろと教えて頂いたし、いろんなお話もできてとっても充実した1日でした。

爆睡
帰りの車の中ではこんな感じで楽しい夢を見ながら帰ったのでした。

いつも主催してくださるアンサリパパさんアンサリままさん、ありがとうございます。
いつも私と心愛を一緒に連れてってくれるアンパパさんアンママさん感謝です!
今回、ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございますm(._.)m
私も心愛も楽しい時間を過ごす事ができました。
また来年、ご一緒できる日を楽しみにしています♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり~~
私も参加したかったなぁ・・・
同窓会の約束が先に決まってたんで残念でした。
心愛ちゃんとっても元気だって聞いて嬉しく思っています。
次回はきっとお会いできますように☆

ファニーねデカイでしょう(笑)
心愛ちゃんごあいさつしてくれてありがとうね☆

わぁ~白犬さんの写真いっぱいi-185
私が食べて喋ってる間にカメラマンi-68しててんね。
手乗り犬チャコちゃんも上手く撮れてるねv-392
心愛ちゃんの快気祝いありがとーね。
くららにも元気で過ごせる様にと、ちょこっとお裾分けしたよv-221
次回も元気で会いましょうね。
心愛ちゃん、ビビりッ子大賞はくららに任せてねByくらら

ファニーかぁちゃんさん☆

お久しぶりです。私もすっかりご無沙汰しちゃってて~m(._.)m
そっか~この日は同窓会だったんですね。お会いできなくて残念でした。
でも、ファニー君とお姉ちゃん、お兄ちゃんにお会い出来て嬉しかったです。お姉ちゃんとお兄ちゃんはとっても仲良しなんですね!我が家も見習わないと~!!

ファニー君、大きかったかな~??心愛も大きいからそんなに気にならなかったけど~。
おりこうにカートに乗ってて可愛かったですよ♪心愛なんてカートに乗せたらしばらくはワンワンギャンギャンうるさくて~!!

心愛の病も後2ヶ月で厳重注意期間が終わります。長かったような短かったような日々でしたが、ホッと一息つけそうです。
元気な心愛を見てもらえてよかったです。まだまだ病気になんて負けませんよ~~ファイト!!

奈良くららさん☆

先日は楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
今回は最初に写真撮らなきゃ忘れちゃう~~!!と(いつも中途半端だし)必死でした(笑)
それでも白犬さん全部は撮れてない・・・^_^;
手乗り犬のチャコちゃん、すごいね~~!ビックリ!心愛も挑戦!と思ったけど・・・重すぎて無理だな・・・。

くららちゃんのビビリに心愛は負けるぢゃろか?
最近少しずつ克服してきてる気はするけど、まだお散歩に出発~とマンション出て、ご近所のワンコに吠えられ意気消沈しお散歩行かずお家に戻るビビリ心愛よ~(苦笑)

くららちゃん、今度会ったらビビリ比べしよっか~By心愛
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
