スポンサーサイト


ビミョーなお腹

心愛のお腹・・・なんだかビミョーな感じ
そろそろお腹の調子が悪くなる時期だけど・・・。
ここ2・3日、お腹がギュ~キュルキュル~と鳴る事が多いんだよね・・・。
そろそろ時期だからサプリ増量で予防してきたんだけどなぁ・・・。
それもでやっぱりまたギュルギュル~ってなるもんなぁ・・・。凹む・・・。

ギュルギュル~って鳴り出したら速攻でサプリを舐めさせて、今まではそれで回復して来てたんだけど、昨夜はビミョーな感じで夜中にギュルギュル~の大合唱
慌てて飛び起きてサプリを舐めさせて、これで治まってよ~!と思いながら様子見。
気持ち悪いのです・・・。吐きそう?かも??
と、なんだか落ち着かない様子でベッドから何度も降りてウロウロ・・・。
その度に背中をさすってみたり抱っこして安心させたりしてたんだけど、とうとう午前3時ごろに吐いた!!
消化されてないご飯が出てきた。ヤバイなぁ・・・。これで吐き気が続いたら、窓のサンとか舐めだしたら大変だ~!食欲なくなってゲリになったらIBDの再発かも~~!と焦ったけど、吐いた後はスッキリしたのか落ち着いて朝まで眠った心愛
今朝は食欲もあって、朝のお散歩も少しだけど行ったので無事復活だっ♪とホッとしたのもつかの間、またまた
やっぱり気持ち悪いのです・・・。ゲロゲロ~と吐いちゃった・・・。
仕事には行かなきゃ行けないから、母に『1時間ぐらいしたらサプリ舐めさせて、しばらく吐く様子がなかったらご飯をお粥みたいにして食べさせてご飯にはこのサプリ入れて!』とお願いし家を出る。
その後は吐く事もなく、お粥のようなご飯も少し食べて落ち着いてたようで、私が帰った時は元気に迎えに来てくれた。
夕方の散歩は2時間近くも歩いてきたらしいし、う○ちも普通だったようだから一安心か
夜ご飯もしっかり完食。このまま何事もなく一晩眠れればいいけれど・・・。
なんだかなぁ・・・ビミョーだな・・・。

心愛
PC机の下で寝る心愛
何気に弱々しい??

う~ん・・・季節の変わり目でIBDが悪さをしだす時期だけど・・・。このままサプリで治まって欲しいなぁ。
食欲あるし、ゲリしてないし、お散歩に2時間も行けるんだから大丈夫だよね??心愛さん
朝晩は寒くなってきたからお腹冷えちゃっただけだよね?・・・と思いたい私。
なるべくステロイドや免疫抑制剤は使いたくないよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

油断大敵^^;

毎年の事とはいえ、凹みますね~~~
先日もうちの玄関サッシ舐めてたもんね。

かなり大きなお腹の音にびっくりしたけど
あれから調子悪いんだ・・・

2時間散歩できたし、きっと大丈夫よ!と言いたいけど
そんなに甘くない心愛ちゃんのお腹です。
ちょっと心配ですね。

まりもさん、お母さんがいてくれて
本当に助かるね。
サプリの力を信じましょう♪

アンママさん☆

先日はお世話になりましたm(._.)m楽しい時間を過ごす事が出来ました~!

そうでしょ~。毎年の事とは言え春先と秋口のこの時期、凹む事が多いです。
今年も早めに予防してサプリ増量してたんだけど・・・。
この夏の猛暑やチビタの連続お泊りで心愛も疲れちゃってたのかも??
心愛のあのお腹の音、すごいでしょ~~!まだまだあれぐらいでは序の口なの。ひどい時はもっと大きくて寝てても目がさめるぐらいです。
あの音で夜中に起こされて慌ててジェル舐めさせる私。
最近ではお腹がすいた時のお腹の音と調子が悪い時のお腹の音の区別まで出来るようになってきた私です(笑)

今回はとりあえず復活してくれた様子です。
まだしばらくは安心できないけれど、このまま何とかお薬に頼らずに乗り切りたいです。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
