スポンサーサイト


不安定なお腹

相変わらず不安定な心愛のお腹・・・。
ヘソ天して食欲モリモリ、う○ちも普通で復活したな~と思っても、また2.3日すると
お腹がキュ~~ッギュルギュル~~ってなってご飯いらないですってなる。
普段はサプリを見せるとあっ!あたちのサプリですね♪ぺローンってするですよ♪って走って来るのに、この時期はサプリもいならいです!舐めたくないでです!って感じでそっぽ向いて口も開けない心愛
それでも無理やり口あけてジェルサプリを入れて舐めさせるもんだから心愛はイヤイヤ舐めてる感じ。
サプリ接種した後もご飯を食べ始めるまでに時間がかかってるんだよね。それでもご飯食べた後は元気になってお腹のギュルギュルも止まり、食欲も出てきて私が仕事から帰ってくる頃にはお腹治ったです♪お散歩も行ってきたですよ~♪と出迎えてくれるからホッとして完全復活!と思うんだけど、そう簡単にはいかないのが心愛のお腹・・・。
寒くなるのは辛いけど、早くこの時期が過ぎて『冬』にならないかぁ~と思う。
そしたらきっと心愛のお腹も落ち着いてくると思うんだけどな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その後

心愛ちゃんのお腹の調子は如何ですか?
また明日から冷えるみたいですね。
落ち着く事祈ってますv-421
 

 

大丈夫?

うちも久し振りv-406にお腹がキュ~~ッギュルギュル~~になった・・・・・
お腹の痙攣で食欲も元気もなし・・
今は元気復活(多分?)して、消化の良いフード食べさしながら
この調子で治ってくれますように・・って祈ってる。
数年はお腹の痙攣とお別れやったので安心してたけど
シニアになったら・・・・トホホホe-263
やっぱり一生のお付き合いなんかなぁ~
まりも先生がホームドクターの心愛ちゃんは心強いねっ。

まる子のとおちゃん☆

ご心配かけてしまってごめんなさいm(._.)m
おかげさまで少しずつ回復してきています!
このまま病院に走らずに何とかこの時期を乗り切って欲しいです。
一筋縄ではいかない心愛のお腹なのでまだ安心は出来ないけれど、前ほど慌てる事はなくなりました。
今年は猛暑のせいで秋のAGシーズン、いつもよりの酷いようですね。心愛のお腹も大きな括りではAGと同じなので気を引き締めてかからないと大きな落とし穴に落ちそうで少し怖いけど頑張ります!

本とに寒くなりましたね。ついこないだまで暑い暑いと言ってたのに~~!この気温の変化に心愛の身体もついていけないみたいです。
まる子ちゃんは元気に過ごしていますか?
まる子ちゃんご一家も風邪などひかないように気をつけてくださいね~。

奈良くららさん☆

あら~!!くららちゃんもお腹ギュルギュルになっちゃいましたか・・・(>_<)
最近急に寒くなったからかな?
ギュルギュル~ってなってご飯食べてくれないと心配ですよね・・・。
消化のよいフード食べて早く完全復活しますように・・・。
そうか~くららちゃん、もうシニアの仲間入りですか。見た感じそんなふうには全然見えないのに・・・って心愛もシニアに片足入ってるけど・・・。
お腹のギュルギュル・・・心愛は病院で『一生のお付き合い』だと太鼓判?押されてるけど、くららちゃんは頻繁にギュルギュルしてるわけじゃなかったら急に寒くなったから気候のせいでは?

私、心愛のホームドクターになれるぢゃろか?まだまだのような気がするけど・・・。
3年かかってようやく何とかコツをつかんだって感じです。
どうにかしてギュルギュルいわせないで過ごせるようにしてあげたいけど・・・まだまだ頑張らないと!

寒くなってきたので風邪などひかないように気をつけてくださいね。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
