スポンサーサイト


2人でお出かけ♪

昨日はほとんど心愛さんと遊べなかった私・・・
今日は水曜日だし、お天気も雨かと思ったら雨降らないし心愛と久しぶりに木曽三川まで行ってきたよ~♪
        心愛

到着したら、まずはにおいチェ~ックおんぷ
        心愛

その後は・・・決まってスリスリ~
この感触がたまんないですよぉ~!!

        心愛
さぁ!今度は思いっきり走るですよ♪キャッホ~!!ママも早く来るですよ♪
早く来いって言われても・・・ママは心愛さんみたいに走れません!!ってか、あんまり早すぎてカメラ絵文字名を入力してくださいにも半分しか写ってないです!

            心愛

いっぱい走って遊んだですね♪たのちかったですよ♪
満足していただけたかしら?心愛さん?そろそろ帰ろっか~?

            心愛

帰るですか?帰ったら今度はご飯ですね♪早く帰りましょ♪
さっさと車に乗り込む心愛さん。いつもはなかなか帰りたがらないのにね。
いっぱい遊んだし、暑かったしね。
ママ~また連れてってくだちゃいね♪
了解しました~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

朝夕、少し涼しくなってきたよね。
でも日中は暑いのに、まりもさんも心愛ちゃんも元気~
心愛ちゃん走ってるお顔、めっちゃ笑顔♪
もちろん夜は爆睡ちゃんねっ。

たのしそ~♪よっぽど満足したんだね。
いい笑顔だし、自分から車に乗るなんて(^^)
シフォンやジャスパーとも今度一緒に走ってね~。

心愛ちゃんママとおでかけ良かったね~♪
ここ緑がキレイでいい所~(o^∇^o)ノ
心愛ちゃんもゴロスリするんや~~~ヾ(=^▽^=)ノ
初めて見たかも!?動画で今度は全貌を明かしてね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
気持ち良さそうに走ってるのを追いかけるのってかなりしんどいよね~(^▽^;)
あたしには無理ですきっと・・・
年には勝てまへ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ暑かった~

奈良くららさん☆

朝夕はだいぶ涼しくなってきたけど、まだまだ昼間は暑いですね~!
この日も台風の影響で曇ってたから大丈夫かなって思って連れて行ったんだけど、かなりの暑さでした。
それでも、思いっきり走って遊んで満足してくれたようで夜はシャンプーして爆睡ちゃんでした~(*^^*)
最近、仕事で疲れちゃってあんまり遊んであげられないから久しぶりの心愛孝行でした~!

暑さのせいかも~

ロビンさん☆

自分から車に乗るなんて初めての事でした。
いつもは“まだ遊ぶ~!まだ帰らない!!”って感じなんだけど、この日は満足したのか?それとも暑かったのか?・・・。きっと暑かったからかも・・・(^^ゞ
最近は運動不足気味なので、ストレス発散&良い運動になったんじゃないか思ってます(*^^*)

シフォンちゃんとジャスパー君も今度一緒に遊ぶですよ~!楽しみです♪
         By 心愛

スリスリしまくり~

lunataroさん☆

心愛もスリスリしますよ~!親の心子知らずって感じで、私は“あぁ・・・そんなにしたらシャンプーしなくちゃ・・”と思いますが本犬楽しそうにスリスリしまくりです(^^ゞ
そうそう!走ってる所をカメラ片手に追いかけるのはかなりしんどいです(>_<)
写真撮っても半分しか入ってなかったり尻尾しか写ってなかったりでした。
スリスリの動画、今度撮ってみますね。心愛のスリスリはかなり激しいですよ~。
lunataroさん、まだまだイケるでしょ~!私と同じ位のお年ですよね?

こんばんは!

まりもさん、心愛ちゃん、ご無沙汰!

気持ち良さげにスリスリしてるね~~~
アンも真っ黒になるまでやってるよ(爆)

アン家のパソコン入院中なの。
なので、tomochiさん家で、カキコしてます♪

1ヶ月位は静かにしてますね。
ブログだけは、携帯で、頑張るから見に来てね!

では、お元気で・・・(^◇^)

2人揃って~

tomochiさん&アンママさん☆

今日は2人揃って遊びに来てくれたんですね♪
アンちゃん家のパソ・・・入院中なのよね(T_T)
何処が壊れちゃったのかしら?でもさっ!私みたいにヘタにいじって他のとこまで壊しちゃうよりはね!
tomochiさんとお家が近いから“PC貸して~”って行けるからいいですね♪
リンちゃん&レオン君とも遊んでこれるし~♪

あっ!!tomochiさ~ん!私まだレオン君に会った事ないです~!そのうち会わせて下さいね(*^^*)楽しみにしてます♪

なぬ!?まりもさんと同じ位な訳ないじゃないですか~(^▽^;)
あたしはもう40ですよ~ε-(´o`;A
若く見えますが若い頃老けてたのであんまり顔変わってないって感じです~・・・
シワとシミは増えたけどね~o(TヘTo)
まりもさんはもっと若いでしょ~♪
だから心愛ちゃんには着いていかなくっちゃだわよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー ←頭にきたっ!

かわらないよ~

lunataroさん☆

来月、誕生日が来たら2つしか違わないですよ~!
同じくらいじゃん♪♪まだまだるな君に着いてはしれますよ~!!運動不足の私は必死ですが・・・。
そんなに私、若く見えましたか??嬉しいわぁ~(o^_^o)
ここ何年かはずっと32で通してますが(^^ゞ
気持ちと頭は若いつもりでも・・・体は何だかねぇ・・・。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
