スポンサーサイト


新しいベッドとドッグラン

今日は新しいベッドを家具屋さんが持って来てくれる日でした。
今まで使ってたベッド心愛が小さい時にガジガジしちゃってボロボロだし、10年以上も使ってたからマットもかなり傷んできてたので思い切って買い換えることに・・・。
2週間前に家具屋さんに見に行ったらちょうど配達料、引き取り料無料のキャンペーンしてたのでラッキー♪と思ったけど、配達は2週間後だって
キャンペーン中はやっぱり配達も忙しいのね・・・。

旧ベッド
これが今までのベッド心愛にガジガジされてあちこちボロボロ・・・。

新ベッド
こっちが新しいベッド
枕もとにあった携帯とか置ける部分が無くなったからその分ベッドが小さくなって何だか部屋が広くなった感じです。

そしてこの日はまる子ちゃんからお誘いを受けてた四日市のドッグランでのオフ会の日でした。
ベッドの配達が終わらないと出かけられないし、午前中の配達にしてもらってたけど前日までハッキリした時間は分からずで参加できるかどうか心配してたけど、思ったよりも早く配達してくれて手際よく2台のベッドを組み立ててくれたので集合時間には遅れちゃったけどオフ会にも参加する事ができました
なんと!この日初めて心愛と2人で高速走りました!
最初はドキドキだったけど、高速乗っちゃったら・・・このまま四日市ICまで突っ走るしかない!ビュ~ン20分ぐらい?心愛も大人しくしてくれたからアッと言う間に四日市ICに到着でした。
そこからも迷うことなく目的地まで行けてホッとしました。

まる子ちゃん
受付を済ませて白犬さんがたくさんいるドッグランに行くとまる子ちゃん発見!!
まる子ちゃんすごく可愛いの~~!
やっと遊べたね♪

お友達お友達
もっとたくさんの初めましてのお友達が居たんだけど、まる子のとおちゃんまる子ちゃんのおかあさん、他の人たちとのお話に夢中でほとんど写真なしです。お写真のないお友達ごめんなさいm(._.)m
それにそれに・・・今回は新しい心愛を発見!!したのでした。

心愛
心愛
初めは他のワン達に追っかけられて逃げ回ってた心愛だけど・・・
この時は『やっぱりいつもの心愛だなぁ。シッポなくなってるし・・・』と思いながら見てたんだけど・・・。

心愛
慣れてくると・・・あのコになら勝てるかもです!
ジーーーーっと狙ってます。

2010.11.14 I
あっちこっち自分からちょっかい掛けてく心愛
ちょっかいかけて追いかけられて逃げてるんだけどこんなに知らないワンコ達に自分から積極的に仕掛けていく姿は初めて見たし、逃げてるくせにそれが楽しいのですって顔してる。
いったいどうなっちゃったの??
いつものビビリの心愛がどっか行っちゃった~~!!

心愛
あたち、ビビリの心愛ぢゃなくなったですよ♪なんか目覚めちゃったです♪♪
とでも言ってるような笑顔です。
本とかな~??ママは信じられないんですけど??

初めての2人高速だったから暗くならないうち帰らなきゃって思ってたから、まる子ちゃんの走りが見れなくて残念でした。
今度は私も早く行って誰も居ないランで走るまる子ちゃん見てみたいなぁ~。

今回、声を掛けてくれたまる子のとおちゃんありがとうございましたm(._.)m
遅れちゃったけど楽しい時間を過ごす事ができ、おまけに高速も心愛と2人でも走れるって自信がつきました。
ご一緒していただいたみなさん、私と心愛と遊んでくれてありがとうございましたm(._.)m
またお会いできる日を楽しみにしています♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四日市の電車横のドッグランですか?
おとなりの温泉もお気に入りのクラ家です。
心愛ちゃんのあらたな性格がわかって、たのしかったでしょう。
今の季節なら暑くも寒くもないし、ちょうどいいね。
心愛ちゃん、調子が戻ってきたようですね。
サプリ引き上げで、しっかり管理できるのが素晴らしいね。
クララ、いまビタミンC、脂肪酸それぞれ4~5個、飲んでますよ。調子もよさげ・・・です。

クラママさん☆

こんばんは!クララちゃん頑張ってますね!
この調子でゆっくりでも回復に向かうといいですね!
ここのドッグランは電車のドッグランとは別の所です。
電車のドッグラン、近くに温泉とかあっていい所みたいですね~!
私も心愛を連れて行ってみたいと思ってる場所です。

ようやく少しずつ心愛のお腹も落ち着いてきてる様子です。
ギュルギュル~がはじまった時は毎回のように焦るけれど、今回は思い切って脂肪酸を3個~4個まで増やしてベンバクジェルも2~3メモリと普段の3倍ちかくまで増やしてみました。毎回、試行錯誤してます。
増やしすぎかとも思ったけど本犬ゲリもせず、お腹も落ち着いてきました。このまま落ち着いてくれるといいけど、まだしばらくはサプリ増量で様子見です。
クララちゃんもクラママさんも頑張ってるのを見てて私も頑張らねば!と気を引き締めてます。

先日は

お疲れ様でした。
解散が早かったので、え?
って感じでしたが、
その後、心愛ちゃんの激走が見られて良かったでしたv-426
高速も初めてとの事で、何事も無く無事に戻られて安心しました。
 クラちゃんと電車のランへ行く約束をしているので、
その時は、皆で行きましょうv-411
 まる子の写真、可愛いく撮られてますねえ。
もし、まだオリジナルデータあったら、下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

まる子のとおちゃん☆

先日はありがとうございましたm(._.)m
遅れちゃったけど参加できて良かったです♪
高速も最初はドキドキしたけど、乗っちゃったら何とかなるもんですね~(笑)
まだ遠くまでの心愛と2人高速は自信ないけど・・・^_^;

心愛の激走・・・私もビックリでした!新たな発見♪
今度はまる子ちゃんの『電車と競争』が見てみたいです。
まる子ちゃん、お友達の『くまちゃん』を探してる顔がなんとも可愛かったし、大人しい姿を見てたらお母さんから聞いた内弁慶ぶりが信じられなかったです。

電車のラン、また誘ってくださいね!楽しみにしていま~す♪

写真データ、まだデジカメに入ってるのでメールしておきますね。少し待ってて下さいね。

心愛ちゃん、お友達と楽しそうですね\(^o^)/

ビビりさんも克服の様子ですね。
また、うちのおてんば達も誘ってくださ~い。
電車のラン?

サプリ届きました。
いつもいつもありがとうm(__)m

楽しそう~♪

心愛ちゃん、目覚めちゃったのね。
羨ましい~~
くららは1ワンだと馬鹿みたいに爆走するけど
他のワンがいると駄目なんよ。
電車のラン、私も誘ってほしいなぁ~~
走らないi-229くららだけど、クラママさんのブログで優しいコメント書かれた
まる子のとうちゃんさんにお会いしたいなぁ・・なぁんて
21日は会えなくて残念。
ご近所付き合いも大切にしなくっちゃ・・だもんね。

電車のドッグラン、ぜひご一緒しましょう。まる子のとうちゃんと予定をつめておかないと・・・。
もちろん、アンノン家と奈良クララ家もご一緒に。
今日は、奈良でお会いできるかな?と思ってましたが、ご用があったのですね?
次回を楽しみにしておきます。

アンママさん☆

今日はアンちゃん、ノンちゃん、さっぱり可愛くなりましたか?
私は朝っぱらから消火器の使い方とか放水とか~いろいろ大賢してきました。
こうゆうのって普段使う事無いから(あったら大変!)頭の片隅にでも覚えておけばいざという時に役に立つ??かも・・。

この日は私もベッドの搬入があったので参加できるかどうか分からずでした。
家具屋さんが手際よく組み立ててくれたので良かったのですがもう少し遅かったらNGになるところでした。

私の運転で次回は・・・といいたい所ですが、まだ人を乗せるだけの自信がないのです高速運転m(._.)m
心愛家だけならまだしも万が一アンちゃん達乗せてて何か有ったらパパさんに顔向けできない・・・。
なので、もっと練習して高速なんてへっちゃらさ!!ってなった時には私の車でいきましょう。
そのためにはもっと練習して母と弟から合格点貰わないと!

奈良くららさん☆

心愛、本当に目覚めてくれたのかなぁ・・・??
この日はとってもハイテンションだったけど、次回はまたいつものビビリに逆戻りかも・・。
くららちゃんは1人だと爆走するんですね。きっと広い場所を独り占め~って気分なんでしょうね。

電車のラン、今回の所とは別の所のようですがみんなでご一緒出来るといいですね。
私もまだ行った事がないので楽しみです。
まる子ちゃんも可愛い子だし、まる子のとおちゃん、おかあさんも優しいご夫婦です。
電車のらんは温泉も近くに有るらしいですよ~!

今日は町内会の防災訓練があったのでトリムに行けず残念でした。
日にちが重なってたのでどうなるかしら??と思ってたのですが、班長さん全員参加だと言われ奈良行き断念でした。
今年は町内会の班長がまわって来てて何かと忙しい日曜日です。

クラママさん☆

今日は町内の防災訓練があったので奈良入り出来ず残念でした。
私、今までは町内会の役員とかがまわってきても母任せだったのすが、そろそろこのお仕事も代替わり・・・って事で私がやってるので今年は初めての経験をたくさんしています。
町内会の役員って結構仕事があるのねぇ・・・ビックリです。

電車のドッグラン、みんなでご一緒できたら良いですね!
まだ私も行ったことないドッグランなのでしっかり地図見て早速ナビにも住所入れときますね♪
今回、心愛と2人高速も経験して少しだけ自信もついたので。(まだまだ他の人を乗せる度胸はないのですが)
みんなでワイワイ楽しく遊べる日を楽しみにしています。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
