スポンサーサイト


ステップ

ベッドを新しく買い換えたら今までのよりも少しだけベッドの高さが高くなってしまい・・・
今まで見たいにピョン!!って身軽に飛び乗れなくなった感じの心愛
飛び乗れなくなったわけじゃないんだけど、ベッドの下で一呼吸置いてから勢いつけて飛び乗る感じだし、抱っこしてくれないと登れないのですよ・・・。甘えてくる事もあるし、そろそろシニアの仲間入りに入りつつある年齢になってきて、これから先はジャンプ力も下降していくだろうから今のうちから慣れておいた方が安心かなって思い何か良い物はないかと楽天でいろいろ探してたら、良いもの見っけ♪
いろんなステップやスロープがあったんだけど、スロープじゃ長すぎるし、ステップもお値段で素材も違うしかなり見栄えも違う・・・。
悩んだ挙句に選んだのがコレ・・・。使い勝手が良さそうな感じ♪

ステップ
広げると1段で使えるし、心愛のベッド代わりにもなりそうです。
夜ベッドで寝てても暑くなるとこっちに移動してすでにベッドとしても使ってる心愛

ステップ
折り目がついてて2段のステップにもなる。素材も中身はチップウレタンを低反発素材で包んであるようで飛び降りた時の衝撃も吸収してくれそうです。

心愛
早速、ステップを使う練習をしてみました。
とりあえずはクンクンしてみたり座ってみたりして・・・

心愛
今度はステップからベッドへジャンプ!次はステップに降りる練習

心愛
ちょっとベッド高くなって上りにくかったですよ!でもコレなら大丈夫です♪

心愛
何度か練習してすっかりステップにも慣れてくれたので一安心。
せっかく買っても使ってくれなかったらジャマなだけだもんね。
ほんとは心愛専用ベッドで1人で寝て欲しいんだけど、今さら1人で寝てちょうだいって言っても無理よね・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホップ

ジャンプv-29

すみません。
つまらない事を言いました^^;

これは優れ物ですねえ。
僕が行く床屋のトイプー君が、
椅子やベッドから飛んで、骨折しました。
ウエスは頑丈らしいのですが、用心に越した事はないかとv-411

>1人で寝て欲しいんだけど
ホントですかあ??
僕は居ないと寂しいなあv-407

まる子のとおちゃん☆

このステップを置いた時はまさにホップ・ステップ・ジャンプ!でしたよ~うちの娘・・・。

そうなんですか!トイプー君、可愛そうでしたね。
実は私も飛び降りての骨折を心配して買ったんです。
心愛、年々、頑固になってきてるというか・・・日頃甘やかしてるから自分の主張は何でも通ると思ってるのか?時々、真剣に『こら~!!』って言いたくなる事も・・・。
これから年を重ねていって新しい物を受け入れなくなってきたら(考えすぎ?)私は毎日、心愛をベッドに上げて~降ろして~と今以上にシモベになりそうで、そうそうにステップ買ったんですよ~。
けど、コレ私的には久々のヒットです♪

ははは~『1人で寝て欲しい・・・』ばれましたか(笑)
そばに心愛の感触がないと寂しくて心愛を抱っこしてベッドに入るんだから~(笑)
冬になると私の腕を枕にして(しっかり抱え込んで?)寝る心愛だから春になる頃にはテニス肘?になる私。
それでも今日も心愛を腕枕して寝るんで~す♪

いい物みっけたね♪

確かにベットに限らず、ソファもだよね~
来年7歳を迎えるわが娘達・・・
シニアの仲間入りですね。

いまさらですよ。
心愛ちゃんと離れて寝るなんて無理無理(笑)
まりもさんの方が寂しかったりして?

ところで、ウエスのクッションの横のウエスは置き物?
なんだか、気になる~

アンママさん☆

ようやくボロボロのベッドを買い換えたのに心愛がジャンプするのに躊躇するなんて想定外!
あわててステップ探しました。この時点で『一人寝~』は無理か(笑)
これからはシニア時代に突入なので早めの対処です。
今ではすっかり慣れてベッド代わりにも使ってます。
そうそう、ソファーの近くに置いても便利ですよ。
本格的にシニアに突入したらソファー用にもう1個必要になるかな~とも思ってます。便利だし♪


一人で寝て欲しい・・・おそらく無理でしょう。私が・・。
今でも心愛が『暑いです!』ってベッドから居なくなってもしばらくすると私が迎えに行ってますから~(笑)
でもね・・・これからもっと寒くなると心愛もくっついてくるから身動きとれなくなるのよねぇ・・。

ウエスの置き物、よく見つけましたね。
これ、オークションにハマってる時の戦利品です。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
