スポンサーサイト


Happy New Year 2011

あけましておめでとうございます


心愛


2011年、今年も楽しく元気に過ごせますように・・・。
お友達ともたくさんたくさん遊べますように・・・♪


今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう(*・∀-)☆

今年も昨年以上によろしくね。
この写真も可愛い心愛ちゃんです♥

アン家に遊びに来て~暖かくなったらどう?


まりもさん・心愛ちゃん、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりですが、今年もよろしくお願いしますね。
心愛ちゃん、はかまでかわいい♪
もうあれから2年、元気でなによりです。
今年もたくさん遊んで、楽しい日々過ごしましょうね。

明けましておめでとうございます。

心愛ちゃんの袴姿とっても良くお似合いで
可愛いね☆
今年はさらにさらに元気いっぱいで楽しい年で
ありますように!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

謹賀新年

まりもさ~ん、心愛ちゃ~ん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
きゃーーー心愛ちゃん!!その姿、『ハイカラさんが通る』を思い出しちゃったよ^^まりもさん、ご存知かしら?昔の漫画。2年過ぎてもう安心な心愛ちゃん。今年も季節柄のはあるでしょうけれども、どんぶらこ、どんぶらことシッカリ乗り越えて、引き続き楽しい白犬さん生活をエンジョイしてくださいね^^まりもさんも寒い中、お身体に気をつけて。

明けましておめでとう♪

昨年は会えるのを楽しみにしていた奈良入りなのに・・・
会えなくて残念。
今年は、いっぱい会えると良いねっ(*^^)v
心愛ちゃんの笑顔をみるたびにホームドクターなみの
まりもさんの努力と愛を感じちゃいます。

新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

 お正月らしい心愛ちゃんで、カワイイv-343

アンママさん☆

明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお世話になりましたm(._.)m

無事に2011年を迎えられてホッとしています。
我が家のお正月はバタバタと騒がしく過ぎていきましたがアンノンちゃん家はどうでしたか?
お正月寒波が来るって言ってたけど、こっちは雪も積もらずでしたが、アンノンちゃん家の方は積もった?

今年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m
暖かくなったら遊びましょ~!楽しみにしています!

まりもさま・心愛ちゃん、明けましておめでとうございます。

きゃあ♪
心愛ちゃんの袴姿かわゆでしゅ~(*^。^*)
色も可愛くてよく似合ってます♪
今年も元気で、また皆で遊びましょうね。
本年も4ワンs共々どうぞ宜しくお願いいたします。

gonntamamaさん☆

こちらこそご無沙汰ばかりしています~m(._.)m
明けましておめでとうございます。

心愛は無事に術後2年を過ぎて、元気に新しい年を迎える事ができてホッとしています。
あの時は本当にご心配おかけしましたm(._.)mそしてアドバイスありがとうございましたm(._.)m

1つ解決するとまた1つ何か問題が起こる心愛ですが今年こそは何事もなく元気に過ごしたいです。
今年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

ファニーかぁちゃんさん☆

明けましておめでとうございます!
ファニー君ご一家も皆さん元気にお正月を迎えられた事と思います。
我が家は弟一家が来て賑やかな年明けになりました。

心愛の袴姿似合ってますか?ありがとうございますm(._.)m
馬子にも衣装です~(笑)

今年も心愛ともどもよろしくお願いします!

demiさん☆

明けましておめでとうございます♪
そちらは白銀の世界の中でのお正月でしょうか?心愛地方は寒いけれど雪は積もらずです。ドカ雪降ってる所もあるようですが・・・。
心愛、元気に2011年を迎えました~!ホッとしてます。
今年こそは平穏無事に過ごせるような気がします。

『ハイカラさんが通る』知ってますよ~!漫画、私も読みました。
この袴を準備した時、私も『ハイカラさん・・・』をイメージしたんです。晴れ着姿も良いけれど、袴姿も可愛いなぁ~って親バカ炸裂で・・・(笑)

心愛、やっとやっとあの呪縛から解放されて今年のお正月は幸せな気持ちで迎えられました。
2年前は2011年のお正月の想像すら出来なかったもの・・。
神様からもらった大切な心愛の命、しっかり守っていきます。

今年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

奈良くららさん☆

あけましておめでとうございます。
昨年は私も奈良でお会いできるかと思っていたのだけど、消防訓練と重なって行けなくて残念でした。
その『班長さん』のお仕事もあと少しで終わりなので、そしたらまたアンノンちゃん家にくっついて奈良入りできると思います♪
また遊んでくださいね~!楽しみにしています!

ホームドクターなんて~まだまだですよ~(汗)
何とか病院行かなくてもいいようにIBDが始まると四苦八苦です。サプリがなかったらお手上げだし・・・。
それでも、心愛の笑顔を見るために頑張ります!

今年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

まる子のとおちゃん☆

あけましておめでとうございます。
まる子ちゃんご一家もご家族揃って楽しいお正月でしたか?
我が家は弟一家も来て、チビタvs心愛の賑やかなお正月でした。

馬子にも衣装で心愛に袴を着せてみましたが可愛いですか?
嬉しいです。ありがとうございますm(._.)m
今年も親バカ全開の私と内弁慶な心愛ですがよろしくお願いします。

暖かくなったら遊びましょうね~♪楽しみにしています!

セーラママさん☆

明けましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰ばかりで・・・^_^;
みなさんお元気ですか?

馬子にも衣装の心愛、かわいいですか?嬉しいです!
写真撮った後はこの姿のまま走り回る心愛・・・この姿も撮っとけば良かったと思う私です。

今年も元気な心愛を見ていただける日を楽しみにしています。
4ワンsに囲まれたい~~!
心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

あけましておめでとうございます。
心愛ちゃん、はかま姿で笑顔ですね~
うちの2ワンは笑ってくれないので、こんな
素敵な写真は撮れません。
心愛ちゃん、モデルさんになれるね。
今年もアンちゃんたちと一緒に遊び来てくださいね。
楽しみにしてます。

アンサリままさん☆

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってしまいましたm(._.)m
心愛の袴姿良いですか~?嬉しいです♪♪
この笑顔を撮る為に親バカ全開で『心愛~ママここだよ~』とか言って喉カラカラになった私です(笑)
今年もアンちゃん家にくっついて遊びに行ければいいなぁ~って思ってます。またBBQにも参加したいしヨットハーバーにも行きたいし・・・♪
サプリ、少しずつだけどちゃんと残さずご飯と一緒に食べてます。今のところお腹の方は問題ないのでこのまま春先の注意時期も乗り切れればいいなぁ~と思ってます。

今年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
