スポンサーサイト


初詣

毎年1月2日は家族で津島神社に初詣に行ってます。
今年も弟夫婦と一緒に行ってきました。
昨年お世話になったお守りを納めてからお参りして、その後は新しいお守りを頂いておみくじ引いて・・・。
毎年、お願いする事は・・・家族みんなが元気に過ごせますように・・・。心愛の病気がよくなりますように・・・。今年も笑顔いっぱいで過ごせますように・・・。


初詣


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃん、津島神社で初詣ですか。
家族でニギヤカにいってきたんですね。

うちはこの間火曜日にワンコは留守番させて、お千代保稲荷に行って来ました。(わんこ連れも多かった)
商売繁盛と家内安全の神様。
串カツがうまうまでした。人は多かった。
今年は心愛ちゃんとまりもさんにとって更に良い年になりますように。
健康がホント1番ですね(○^▽^○)

アンママさん☆

アンちゃん家は『おちょぼさん』に初詣ですか。
すごく混んでたでしょう?
今年は我が家も『おちょぼさん』に行こうか?って話も出てたんだけど、あの人混みの多さでは心愛を連れて行くのは無理だろう・・・って諦め、いつもの津島神社でした。
津島神社も混んでたけどタイミングが良かったのか今年は参拝もすんなり出来ました。
あっ!!『玉家』の串かつですか?あそこの串かつ美味しいですよね♪私も大好きです。
お店がたくさん並んでる通りにあるカレー屋さんも美味しいらしいですよ~。私はまだ食べた事ないけど・・・。

本当に健康が1番ですね。今年もしっかりお願いしてきたからきっと元気でいられるでしょう♪
アンちゃんご一家も元気で楽しく過ごせますように・・・。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
