スポンサーサイト


ゆき!雪!ユキ!

昨夜、雪がチラチラしてたから天気予報が当たって朝になったら積もってるか??って思いながら寝たんだけど・・・
案の定、朝起きたら少し積もってました
今日はお散歩には行けないな・・・1日引きこもりだな~と思ってたんだけど、『買い物どうする?車で行って来る?止めとく?』って母との話に素早く反応したのが心愛
『買い物』=『散歩』と理解してる心愛は1人『買い物』に行く気マンマンです。
雪もやんできたし、天気予報でそんなにいつまでも降ってるわけぢゃなさそうだったから、これで降るのは終わるかとご近所のスーパーまで『買い物』に行って来ました。

心愛
10時半ごろの道路はそれほど積もってなくて、心愛もさっさとスーパーまでの道を先頭になって歩いてます。

が!!買い物を済ませて外に出ると・・・吹雪かと思うほど雪が降ってる
そんなに長く買い物してたわけぢゃないのに、道路もすっかり白くなっててビックリ!
もう降らないだろうと思って傘も持たずに来ちゃったから慌てて帰ることに・・・。
途中で心愛もう寒くて歩けないです。抱っこしてちょうだいと言われ、心愛を抱えてスーパーの袋を持って吹雪の中を帰ってきたのでした。
帰ってきて心愛の手足を拭く代わりにお風呂に直行して濡れて汚れた手足をお湯で暖めてついでに私も熱いシャワーを浴びてホッと一息。
午後からはひたすらリビングで引きこもりでした。

雪
夜になってようやく雪もやんだようでベランダから見てみると・・・
しっかり積もってます。絶対10cmは積もってるね!これは・・・
明日の朝は一体どうなってるんだろう??きっと凍結するんだろうな~。ちゃんと仕事に行けるんだろうか?
そんなに雪が降らない所に住んでるから車のタイヤも変えてないし、雪自体に慣れてない私。
渋滞して道路は凍結して・・・考えるだけで明日は午前中、自主的休業か?と思ってしまうわ・・・。

雪・・・真っ白でその中をサクサク歩くのは好きだけど、通勤の事考えると頭が痛いわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらは雪降りだったのですね!
こちらも土日はすごく寒く、雪が降るかと思いましたが降らなかったです。
お買いものに出かけて吹雪になり、帰りは抱っこ((+_+))
心愛ちゃんのアンヨさぞ冷たかったでしょう;
雪は見ている分には綺麗だけど、外出は凍結とか怖いですね。

こんばんわ~★

まりもさん、まーちゃんのお祝いありがとうv-25もいっぱいありがとうv-324もピッタンコで若返りましたv-411
16,17日とv-276雪で大変でしたね こちらも積もってどこも行けませんでした
心愛ちゃん、お腹の調子が悪かったようですが↓・・・お買い物行くです~と元気な様子 ホッですね
ドームでお会いできるといいですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セーラママさん☆

土曜の夜から月曜の午前中までこちらは雪でした。
それもこんなに降ったのは何年ぶり?ってほどの大雪です。
そちらも寒かったですか?雪にならなくて良かったですね~!
吹雪の中を心愛を抱っこして、スーパーの袋持って・・・途中で滑って転びかけて・・・大変でした。
次の日は腕が筋肉痛・・・。まいりました。
心愛も普段は嫌がるお風呂も寒さのせいか大人しく入ってくれて震える身体も復活しました。
見てるだけなら綺麗なんだけど、でもお出かけには辛いですね。私は雪国には住めないと実感しました~

えりーままさん☆

まーちゃんお誕生日おめでとう♪♪この1年も元気に楽しく過ごしてね!
良かった!洋服、ピッタンコでしたか!心愛より小さいはずだよなぁ~と思いながら選んだんだけど、サイズに幅があったからこれなら大丈夫かな?と思ってたけどピッタンコで良かった♪
この雪で予定通り届くか心配したけどそれも無事に届いてホッとしました。
まーちゃん家の方も積もりましたか。こちらは30cmは積もったかと思うほどでした。
本とに雪の日はお家でヌクヌクしてるのが1番ですね。実感しました~!
ドーム、まだ日にちが決まってないけど行く予定です!

鍵コメさん☆

決まったら連絡しま~す♪
少し待っててくださいm(._.)m

帰りは

大変でしたv-276
雪の降る中、高速は疲れます。
まりもさんは出社出来ましたか?

ふわふわの雪の上は、
ワンコは嬉しいみたいでしたけどv-411

まる子のとおちゃん☆

帰り道、すごく大変だったでしょう~!
高速もあちこち通行止めってなってたから無事に奈良までいけたかなって思ってましたよ。
前日の夜遅くから降りだしてたんだけど、朝起きてビックリでした。
これ以上積もらないと良いけれど・・・との願いむなしく、午後からは吹雪!心愛家周辺、どんどん積もっていきました。
まる子ちゃんもフワフワの雪の上、楽しく遊んでましたか?
心愛は最初は楽しく、雪で顔が濡れ始めたらギブアップでした。
月曜日もまだ降っててこの写真の倍以上も積もってたから車通勤の私は仕事に行けず・・・お休みとなりました~。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
