スポンサーサイト


何者??

お友達から『いいものあげる~♪』って貰ったオモチャです。

ウエスティー
ウエスティのオモチャ
ウエスのヌイグルミだと思ったら・・・電池を入れると歩き出し、ワンワン吠える。

心愛
心愛に見せたらどんな反応するのか??早速、心愛の前においてスイッチ入れてみた。
ワンワンの声に興味津々で近づいて、鼻でツンツン・・・あんたダレですか?

心愛
動き出したら・・・逃げ出した・・・。

それでも気にはなるようで止まると近づいてきてツンツン、鼻でひっくり返したりしてるけど・・
ワンワンって言いながら動き出すとビックリ後ずさり(笑)

心愛
しばらくしたらオモチャだと気付いたのか?あたちはお子ちゃまぢゃないですとばかりにほったらかしにされたおもちゃ君でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツンツン

ツンツン、分かります分かります(^^)
心愛ちゃんには、何に見えたんでしょうねえ??

弟くん、現れましたか?
心愛ちゃん本物はいかがですか?

まる子のとおちゃん☆

この『ツンツン』まる子ちゃんもしますか?
初めて見る物や何だか分からない物を前にした時に鼻でツンツンって・・・
動かない物の時は『ツンツン』の後に鼻でエイッ!ってひっくり返すのが心愛です。
でも今回はひっくり返す前に『ワンワンッ』って言いながら動き出したので逃げてみた心愛でした(笑)

動かないヌイグルミだと思ったら動き出すしワンワン言うしで、『あたちのテリトリーに無断で侵入してきたヘンな物体』とでも思ったんじゃないかしら??
もう少し遊んで欲しかった私です

アンママさん☆

オモチャの弟君を登場させてみましたが・・・。
最初の10分で見破られ、無視されてしまいました。
これが本物の弟君だったらどうだったんだろう??と思うのですが・・・無理無理!!私の財布、破産します~。
しばらくはオモチャの弟君でガマンです。
またしばらくして心愛が忘れた頃に登場する予定です(笑)
頻繁に出てくると驚きもなくなっちゃうものね~

こんなかわいいおもちゃのウエスがあるんだ~
たまにはおもちゃやさんを覗かなくっちゃね。
それにしても、おもちゃ白犬さんの後ろ姿、かわいいオチリですねぇ。笑

クラママさん☆

クララちゃん、またお顔が白くなりましたね!毎回ブログにお邪魔するたびにどんどん白くなってて回復してるのが良く分かります。
そうなんです。こんなおもちゃもあるんですね~!
私もお友達から『いいものあげる~』と貰って開けてみてこんなオモチャもあるんだ~とビックリでした。
わりとしっかりしててワンワン言いながら前に進んだり後ろにさがったりして心愛も最初は興味津々でした。
そうそう!顔も可愛いけれど、このオチリと尻尾がなんともウエスらしいというか・・・なのであえて後姿の写真を使ってみました。

たまにおもちゃ屋さんに行くと掘り出し物を見つけられるかもですね♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
