スポンサーサイト


わんにゃんドーム2011

毎年恒例のわんにゃんドーム2011に行って来ました
今年は弟一家と一緒に心愛は総勢4人を引き連れてのお出かけです。
が!弟一家と一緒と言う事もあって私は写真を撮るのをすっかり忘れほとんど写真はありません
弟達と別行動の時に思い出したようにカメラを引っ張り出したけど・・・。

会場に着くとすぐにアンママさんに会えて、『kizさんの前で集合写真撮るよ~♪』と聞いたので、集合時間までにお目当ての物を探しに心愛と2人でドームの中をウロウロ・・・。

お友達
お友達
今回会えたお友達たちみんなにお名前聞いたんだけど・・・ごめんね~写真とお名前が一致しなくなっちゃった・・・
みんな可愛い子たちばかりでした♪心愛がやっぱり一番のオデブさんだったわ~!

途中、ウエス君に遭遇してお話したりしながら真っ先にオヤツを購入し、やっと見つけたkizさんでウエス物を見てるといつの間にか集合時間になってたらしく、わらわらと白犬さんが集まってきました。

集合写真
で、みんなで記念撮影です
わんにゃんドームでこんなにたくさんの白犬さんに会えたのは初めてかも
白犬さんわらわらで嬉しくなっちゃった私です。この白犬さん達が集まってる所を弟たちにも見せたかったなぁ~
今度は夏のペット博で会えると良いね♪♪

みんなと別れてから弟達と合流し、お昼ご飯を食べて一緒にいろいろと見てまわってたらお散歩には必需品の『ポイ太君』を持ってる人を多数発見!みんな箱でいくつも持ってるの!
これはお安く買えるのか??と一家揃って『ポイ太君』探しでウロウロ・・・(笑)
無事に発見し、我が家も大きな箱を抱えて帰る事になりました(大笑)

プレゼント
まーちゃんからバレンタインのチョコレートを貰っちゃいました。ありがとうです♪

戦利品
戦利品
戦利品
今回の戦利品達です。心愛ヤギミルクボーロとウエスのメモ帳やポチ袋などのウエス物です。
それに探し回った『ポイ太君』!箱が潰れてたり、返品になったりした物らしいんだけど中身はまったく問題なしです。
箱が潰れてるだけで、100枚入りが3箱で1000円、200枚入りが1箱700円でした。これは絶対買いだよね♪って事で弟君に持ってもらい200枚入りを2箱買ってきました。
ちょうど無くなりそうだったからそろそろ買わなきゃ~と思ってた時だったのでラッキーだったわ~♪♪

今回、お会いできたお友達のみんな、また会えると良いね♪その日を楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪

ドームでは、楽しい時間をご一緒してくださって有難うございましたv-410

凄い人でショップはほとんど見れませんでしたv-409
でもkizさんで同じの買ってきましたよ 可愛いウエスのメモ帳やらシール オソロですねv-414
集合写真も撮れるなんて、アンママさんいい企画考えてくださったよね~ これからこれ流行るかもですね
次は、ペット博~ また心愛ちゃんに会えるといいなぁv-344

まりもさん、お疲れ~ホント重いものをずっと
スリンクに入れて腕、パンパンでしょ?

初、弟さんご一家と挨拶できてよかったですぅヽ(*’-^*)。
なんとも可愛らしい甥っ子くん♡^▽^♡
お目めくっきりはどっちの遺伝なんでしょ?
女の子みたいに色白・・・は山形かしら?

1日では回りきれませんでした・・・えりーままも同じみたい((@^ェ^@))
翌日も行こうかと本気で思ってました(´・ω・`;)
でも体が付いていきませんでしたぁ(笑)

今度はペット博、真ん中の日だね~きっと~
無料ドッグランはチューリップ祭りの前に行かんとですね~

やっと今日で全犬の名前が一致しました(笑)

えりーままさん☆

ドームではお会い出来て嬉しかったです♪
あの人ごみの中、あんなにたくさんの白犬さんが集まっての集合写真、楽しかったですね。みんなの注目の的?だったかも~
アンママさんに会った時に集合写真撮るから~と言われて、そんなに集まるの??とビックリしたけど、さすがアンママさんですね。ウエス飼いの人に声かけしてたなんて~!ペット博でも集合写真撮りたいですね~♪

えりーままさんもゆっくりお店見れなかったですか?
私は弟たちと一緒だったからあちこち回れず、まーちゃんのコンテスト写真も見つけられずでした。残念!
それでも、KIZさんではしっかりお買い物できました。
えりーままさんも同じの買いましたか!あの可愛いウエス柄だもの~目が行っちゃうよね♪

まーちゃん、バレンタインのチョコ、ありがとうね~♪♪
ペット博も同じ日に行けると良いね!楽しみにしてます。

アンママさん☆

そうなの!重いのをずっと抱っこしてたからその夜から腕がだるくて・・・。それにチビタ君とも格闘して・・・。
もう少し心愛も体重落としたいけれどこれからの時期は微妙だから無理は出来ないから困ったもんです。

弟一家、お初でしたね。ご挨拶できて良かったです。
オメメくっきりは・・・おそらくお嫁ちゃんの方だと思います。色白なのは・・・どうだろうか?お嫁ちゃんも色白だし、心愛家の方も白いからね~。
チビタ君、なかなか度胸があるようでボルゾイ君がにゅ~っと顔近づけてもへっちゃらで『あはは~♪』と笑ってたそうです。

私もゆっくり見て回れず残念だったけど必要なのは買えたから満足です。やっぱり、ゆっくりじっくり見てまわるには1人で行くのが一番良いですね~!

ペット博でも集合写真企画しましょうね♪
そうそう!木曽三川のドッグランはチューリップ祭りとぶつかると激混みだからその前にね♪

まりもさん初めまして!?

何度か会ってはいるのに
書く事が苦手なのでいつも拍手のみでした!!

まりもさんとは不思議といろんな場所で会いましたよね!
チルティさんのお店でも…

芭菜ちゃんと会うのは初めてだったのですね?

今回はたくさんの白犬さんに会えて
集合写真まで撮れて
本当に楽しい一日でした♪

また会えるといいですね。




yasumaruさん☆

こんばんは!ようこそいらっしゃいました~♪

『わんにゃんドーム』楽しかったですね!
あんなにたくさんの白犬さんがドームにいたなんて!ビックリでした。
本とにね~!三○のドッグイベントとかペット博・・・いろんな所でお会いしてたのに芭菜ちゃんと会うのは初めてでしたね。
ずっといつかは会いたいなぁ~って思ってたんですよ♪
ドームの日はダイちゃんはお留守番だったのですか?(間違ってたらごめんなさいね。お兄ちゃんのダイちゃんも居るんでしたよね?)
2ワンを連れてのお出かけはやっぱり大変ですよね?私は心愛だけでも大変だけど・・・オデブさんだから~(笑)

今度は夏のペット博でまたお会いできると良いですね!
またkizさんの所で集合写真撮りましょう♪

マイペースなブログですがまた覗いてくださいねm(._.)m
いつも拍手ありがとうです♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
