スポンサーサイト


ジャズドリーム長島

今年、中学校を卒業し4月には高校生になる従兄弟の娘ちゃんが無事に進学する高校が決まったと連絡を貰ったのでお祝いを買いにジャズドリーム長島まで心愛と一緒に行ってきました
今日は午後からはお休みなので急いで心愛を迎えに帰ってきて、バタバタと準備をして出発~
23号線が工事してると聞いたので23号線を避けて堤防を走って行こうか?でも、今日は風がかなり強いから堤防を走るのも・・・と、あの道この道いろいろとルートを考えながら車を走らせて20分ぐらいで到着。
我が家からジャズドリーム長島までは道が混んでなければ20分ぐらいで到着するのです。
バーゲン中だから平日なのに車も人もいっぱい!最初は歩いてた心愛もお店の中に入るには抱っこかカートに入らなきゃいけないし、風が強くてそうそうにもう歩くのヤなのです!とカートに避難です。

心愛
プレゼントを買ったCOACHの前でパチリ
そろそろカートの中にも飽きてきたようであたちをカートから降ろすのです!!と少々ご立腹です。

今日の目的の物も買ったし、母に心愛を見ててもらって今度はEDWINでジーパンを物色し、スソ直しをしてもらってる間にウロウロとお店を見てまわってたんだけど、ますます風も強くなってきてダウンジャケット来てても寒くなってきたのでスソ直しの出来上がりを待ってお家に帰ることに・・・。
もう少し暖かかったらもっとゆっくり見てまわりたかったけどこの寒さじゃ無理だ~!
本当はCold Stone Creameryでアイスクリームを食べたかったけど、とてもぢゃないけど寒くて食べられなかったのが心残り・・・。
もう少し暖かくなったら朝からゆっくりお買い物に行きたいなぁ~♪
だけど・・・ゆっくりお店を見てまわるには心愛さんにはお留守番をお願いしなくちゃいけないかも・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちからは40分はかかるよ~
心愛ちゃん家からは20分かぁ。
ゆっくり買い物したいよね(*・∀-)☆
ホントわんこいるとのんびりできないし~

人間同士で行けたら行こうね~

自分用には何買ったのかしら?


ヒ・ミ・ツさん☆

メールしました~♪届きましたか?
連絡待ってま~す!

アンママさん☆

アンちゃん家からは40分ぐらいかかる?高速使って?
心愛家からアンちゃん家まで私の運転だともう少し掛かかるもんね~。
そうなの。我が家からは道さえ混んでなきゃ20分ほどで行けるの。それもほとんど直進だし(笑)
行くたびに『ゆっくり見たい』と思うのだけど、目的がないと足が向かないのよね・・・。
心愛が一緒だと入れるお店も限定されちゃうし、休日は道も駐車場も混んでるよね?なので水曜の午後から行く事がほとんどなんだけど、それだと時間がなくてゆっくり見れないのよね~。

自分用には・・・ジーパン2本買いました。
もう少し暖かくなったらお買い物に行きましょう♪

20分ですかぁ~

近いですねえ。
僕だったら、ちょくちょく行ってしまいそうです。
女性はお買い物したいでしょうねえ。
あっと言う間に時間が過ぎてしまうし。

まる子のとおちゃん☆

近いでしょ~!渋滞にさえつかまらなかったら・・・。
それもほとんど直進だけだし(笑)
こんなに近いのにバーゲン時期にしか行かない私・・・。
なるべく渋滞や混雑をさけて平日に行くんだけど、それでも少し遅くなると23号も国1も渋滞しちゃうんだよね~。
そうなの!あっという間に時間が過ぎちゃうし、あっという間に財布も軽くなる~!
あそこは朝からじっくり見てまわりたい所ですね。
今秋にはまた大きくなって日本一の広さになるらしいですね。
そしたら1日ではまわりきれなくなっちゃうわ~!楽しみだけど♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
