スポンサーサイト


チューリップ

今日は水曜日午後から何処に遊びに行こうかな・・・と、朝から考えてたんだけど・・・
本日の体感温度は0℃らしく風も強い・・・
う~ん・・・寒いし風も強いし午後からは心愛と一緒にお昼寝でもするかな・・なんて思いながら仕事から帰ってきたんだけど、待ってたですよ♪今日は何処にお出かけするですか♪♪と玄関まで飛ぶようにお出迎えしてくれた心愛
『今日はお外、風ビュービューだよ』って言っても・・・お出かけする気マンマンだし・・・・
しっかり寒さ対策して木曽三川公園までチューリップの成長を見に行ってきました
最近は近くの公園ばっかりだったからこっちに来るのは久しぶりです。
さすがに寒さのせいか遊びに来てる人は誰も居なくて、どうやらスロープを作るらしく工事の車が出入りし作業してる人達がいるだけで公園自体が準備中って感じ・・・。

心愛
ママ~こっちですよ♪先頭きって道案内してくれる心愛

チューリップ
チューリップはまだこんな感じです。ようやく二葉が出たところかな。

チューリップ
チューリップ祭り準備中の立て札も・・・

チューリップ
こっちはいつもミッフィーの花絵が出来る所。さてさて今年はどんなミッフィーに会えるんでしょうか?
まだまったく分からず。どうにか『KISOSANSEN』の文字だけは分かったけど・・・。

心愛
せっかく道案内したのに何にも無くて・・心愛のスリスリもいつもよりも激しかった気が・・・

誰も居ないからってさすがにココでノーリードには出来ず、隣の東海広場に移動
ここは今『ドッグラン』が期間限定で出来てるんだけどやっぱり誰も居ない・・・。この風の強い日に河川敷に来る人も居ないよね・・・。それも平日だし。

心愛
心愛の貸切り状態です。
ノーリードにしたとたん飛ぶように走り去っていく心愛

心愛
あっちこっち走り回って『自由』を満喫しているようす。
私の事なんてしばらくは忘れていた?かも。

なので、少し離れた所で見てると(隠れる所ないし)・・・。

心愛
ママ~!!なんでそんな離れた所にいるの~??あたちを置いて帰る気ぢゃないよね??そりゃ・・・あたちチョッとだけママの事忘れてたけどさ~と慌てて戻ってくる心愛

心愛
何故か芝生と芝生の間のコンクリートの上を走る(笑)

心愛
走る走る!!最初こそ一緒に走ってたけど、ついていけません
昨日の雨でまだ水がはけてない所もあったけどそんなのお構いなして走ったりスリスリしたり公園を満喫してます。

心愛
しばらく遊んでそろそろ帰ろうかって時にはこの満足そうな顔
これだけ楽しそうにしてくれると寒さなんて忘れちゃう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、寒くなって風もあるし・・・
心愛ちゃん、ノーリードで楽しそうに走ってる(^○^)
こんな笑顔されたら、連れてきて良かったって思うよね。


チューリップ情報、ありがとう♪
後、1カ月半後くらいかな?
本当にここはきれいだよね。

「ミッフィの花絵」知らなかった。
キレイ?
楽しみだわ~桜もキレイだよね\(^o^)/
春が待ち遠しいこの頃ですぅ

春は・・・・まだ・・

三寒四温が身体に堪える・・・・・
まりもさんは若いから大丈夫やよね(^_-)-☆
心愛ちゃん、楽しそうに走ってるね。
うちのビビりッ子くららは誰もいないと弾けて走ってくれるけど
わらわらいると隅っこで座ってる・・・・
木曽三川公園のチューリップ、開花したら綺麗だろうなぁ・・
行ってみたいかも・・・・ちと遠いけど・

アンママさん☆

本当にここ最近は寒くなって・・・。
チューリップ、まだ先のようです。暖かい日が続けば咲くかな?
どうやら4月初めぐらいからチューリップ祭りがあるようなので3月後半ぐらいから咲き始めるかも?
ミッフィーの花絵、知らなかった?毎年、でっかくミッフィーが出現してますよ~。ちょっと高い所から見るとキレイに見えると思います。

心愛、楽しそうに走ってるでしょ~!でも、帰った後は・・・お腹キュルキュル~で、食べたくありません・・・。とさっきまでの元気は何処へ行った??と思う急変。
時期だから仕方ないって分かってても凹むわ~

奈良くららさん☆

やっと暖かくなったと思ったらまたこの寒さで冷え性の私は足がつめた~くなっております。本と、体がついていけません。
この日も寒くてジーパンの下にはユニクロのモコモコレギンス履いて完全武装でした(笑)
誰も居ない所では弾けるくららちゃんには最適な場所かも~!
今はドッグランが期間限定で出来てるから休日はワンコいっぱいだけど、何にもない時は日曜日でもそれほどワンは居ないし、平日なんて誰も居なくて貸切です。

チューリップ、ぜひ見に来て下さい♪とってもキレイですよ~!心愛家のご近所、何にもない田舎だけどココはお薦めです♪
チューリップ祭りが始まると渋滞&駐車場満車とかがあるからチューリップ祭りの直前がお薦めです♪
ちょっと遠いけど都合がついたらぜひ♪その時は心愛も駆けつけま~す!

調査、

お疲れ様ですv-411
二葉が何かの野菜に見えてしまいます。
こりゃ失礼m(__)m
夕食前なもので^^;
春が待ち遠しいですe-113
 
 心愛ちゃん、元気に走ってますねv-218
週末も激走見られるかなぁ~

まる子のとおちゃん☆

調査部隊、隊長心愛と部下の私、チューリップの成長見てきましたよ♪
まだまだです・・・(>_<)
今年は4月5日からチューリップ祭りの予定みたいなので今月下旬にはそろそろ咲き始めるかなぁ~と・・・。

二葉の写真、確かにお腹すいてると野菜に見えるかも~。
ちょこんと顔出したチンゲンサイ??

この日も貸し切り状態の東海広場でドッグランには目もくれずな~んにもない所で走り回ってきました。
最近行くご近所の公園よりもずっと広いので走りがいがあるのかノビノビと走って、帰ってきたらお風呂に入り楽しい時間でした。
週末も走ってくれるだろうか?前回のような積極的な行動をしてくれるといいんだけど・・・なんせヘナチョコ娘なので~(笑)
まる子ちゃんと遊べるといいなぁ~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
