スポンサーサイト


チューリップとプレゼント

今日は日曜日だからゆっくり朝寝坊できるなぁ~とベッドの中でグズグズしてたんだけど・・・
ママ!早く起きるのです!朝ですよ~♪早くお散歩に行くです♪と、心愛に起こされ・・・。
準備して心愛に『お散歩行く?』って聞くと、もちろん行きますとも!!早く行くのです♪とテンションアップ
お天気も良いし、木曽三川公園のチューリップもそろそろ咲き始めたかな?偵察に行かねば!と、今日のお散歩は木曽三川公園に決定!
途中、『チューリップ祭り4/5~渋滞予告』なんて看板も立ってて着々とチューリップ祭りの準備が進んでいる様子です。

心愛
心愛もご機嫌です。
日曜日にすんなり車が停められるって事は・・・チューリップはまだ咲いてないかも・・・と思いながら入っていくと・・・

チューリップ
まだまだ全体的にこんな感じです。

チューリップ
一部咲き始めてるところもあるけど、ほんの少しだけです。

チューリップ
ミッフィーの花絵も・・・なんとな~くミッフィーだよね?って分かるようにはなってたけど・・・。

チューリップチューリップさくら
こんなに咲いてるチューリップもあるんだけど・・・桜はちらほらです。
う~ん・・・4/5からのチューリップ祭りまでには間に合うんだろうか?ビミョーだな・・・って感じ。
このまま暖かい日が続いたら一気に咲き始めるかな?

心愛
チューリップの偵察を終えて隣の東海広場へ移動です。
今はドッグランが開催されてるんだけど、ドッグランには目もくれず反対方向へ歩き出す心愛

心愛
さっそくいつものスリスリ開始です。気持ち良さそうにゴロゴロスリスリしてるけど、帰ったらお風呂だよ。

心愛
誰もいない隅っこまで行ってからの放牧です。今日もあっちこっち走り回ってます。
本と楽しそうに走ってるから一緒になって走ってみたけど、すぐに息切れ・・・ついていけません。

心愛
何か言いたげな表情してる心愛、私に追いかけて来いと催促です。

心愛
私が近づいて行くと・・・またまた走り出す心愛
段差もピョ~ンと飛び降りて、つかまらないも~んと走り去る心愛
でも・・・私が追いかけないで心愛から見えない所に隠れると、必死に走って戻ってくる。可愛いやつ

しっかり遊んで帰った後はお昼ご飯を食べてから心愛のお風呂タイム
しっかり洗われてグッタリ心愛心愛とお風呂で格闘してクタクタになった私、2人でしばしのお昼寝した後、心愛のお誕生日にお友達から頂いたお洋服を着てモデルさんになってもらいました。

心愛
可愛いお洋服を頂きました。サイズもピッタリでこれからのお出かけには活躍してくれそうなお洋服です。
ありがとうです♪似合ってるですか?

心愛
オモチャも頂き、私にまでパワーストーンのブレスにウサギさんまで頂いてしまいました。
嬉しいです♪ありがとうございましたm(._.)m

私からのプレゼントはお預けだけど、お友達から可愛いお洋服にオモチャを頂いて心愛は幸せだね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす(^^)

風が強い日にご苦労様でしたm(__)m
見に行って頂いてありがとうございます。
 少しずつ春が近付いていますね。
今週のプレオープンには、色んなカラーが並びそうv-411
何時にしましょうか?
会議しましょう♪

心愛ちゃん、ドッグランには行かなかったのですか?
まる子は間違いなく、
ドッグランより人の居ない広場の方が走ります^^;

そろそろ咲き始めましたね~
まだ先の方が良いのかな?

何時が良いかな?
相談しましょ(^○^)

まる子ちゃんは来週か再来週ですね!
うちもそれくらいで良いですよ!

うちはランでもどこでも行ってしまします(^^;)

まる子のとおちゃん☆

今、メルしました~♪
今月初めに見に行った時はようやく二葉になったかな~って感じだったチューリップもだいぶ成長してました♪
確実に春はそこまで来ているなぁと実感してきました!
咲きそろうまでにはもう少し時間がかかるかなって感じでまだほとんどが蕾だったけど、きっと今年も綺麗なお花を咲かせてくれるでしょう♪

そうなの!この日もドッグランにはワンコ達が遊んでたんだけどヘナチョコ心愛はドッグランには目もくれずさっさかワンコのいない方へ歩いて行って・・・。
それでも平日のように誰も居ないわけではないのでいつもみたいにすぐにノーリードには出来なかったんだけど、その時の心愛の顔、見せたかったわ~!『なんで自由にしてくれないの?早くしてよ!』ってジト~っと見つめられました(笑)
まるこちゃんも人のいない広場がお好みですか?やっぱり心愛と似てるわ~!
お弁当ピクニック♪楽しみにしてま~す☆

アンママさん☆

チューリップ、だいぶ成長してましたよ♪
まだまだ蕾が多くて今週末はどうかな?って感じでしたが、来週末あたりからは綺麗に咲きそろってくるんではないかと思います。
このまま暖かい日が続くといいですね♪

アンちゃんノンちゃんは大きなコでもまったく動じずだもの~!羨ましいわ・・・。
知っての通り、心愛はあんな感じだし~(笑)
私が見えなくなると挙動不審になる心愛も可愛いと思っちゃう私だけど・・・。親が親ならって感じです(笑)

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
