スポンサーサイト


チャリティーのカラー&リード

チャリティーのカラー&リードが届きました。代金はすべて東北地方太平洋沖地震の義援金として日本赤十字社へ寄付されるそうです。

カラー&リード
このカラー&リード、なかなかの優れものです。
① 手持ちで普通に使う
② 肩からナナメ掛け
③ ウエストに装着
・・・と3種類の使い方が出来ます。
非常時はナナメ掛けにしたり、ウエストに装着して抱っこ移動すれば心愛と離れる事はまずないと思います。
早速、カラーを心愛サイズに調節し、一緒に入ってた
迷子札に名前と住所、連絡先を書いてカラーに付けて心愛用非常袋に入れました。
普段も使いたいけれど、万が一の時のために非常袋にも1セット入れとかないとね。

メッセージ
お店からのメッセージです。

心愛にモデルになってもらおうと思ったんだけど、この時間、我が家のお嬢さんはヘソ天でとても女の子とは思えない姿で爆睡してるので起こすのもかわいそうだな・・・と諦めました。
近いうちにちゃんとカラーのサイズ合わせとかなきゃ~!

こうやって少しずつでも募金やチャリティーに協力できればいいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃん家もお買い上げしたんですね~
うちも届きました♪

少しずつあちらこちらにと努力しています。

まりもさんの仕事場の募金もずいぶん貯まったでしょうね。
コンビニは1番身近に感じます。

週末の日曜日は天気もチューリップもタイミング良さそうで楽しみ♪

ぷーちゃんとももちゃん(すももさん)にも会えるかもだし。
懐かしい顔ぶれ同窓会気分です。

心愛ちゃんお腹の調子は良いですか。

土日は8時からと書いてありましたのでその前に着ける様に行きますね←たぶん・・寝坊しないように頑張ります!

チャリティーのリードとカラーとは考えたねヾ(=^▽^=)ノ
心愛ちゃんにきっとフィットすると思うから写真アップしたら見せてね(^^)v
しかしヘソ天とは、おたくやりまんな~ププッ( ̄m ̄*)
もう売り切れちゃったかな?
って買えるかもちょっと疑問…
どっかで見つけたら買おうかな~(*^-^*)
良い買い物良かったね♪
あたしもちょっと位協力できるかな?

アンママさん☆

アン&ノンちゃん家も買いましたか!
あちこちネットサーフィンしてて見つけたんだけど、このカラー&リードいろんな使い方が出来ていざという時には活躍してくれそうな気がしました。

コンビニでの募金が一番身近に感じて募金もしやすいですよね。
私もお昼ご飯を買ったお釣りとかを入れています。
ローソングループではかなりの金額が集まってるようです。(ここで金額書くのは・・・なので書きませんが)
一日も早く復興への道が軌道にのって欲しいです。

明日ですね。アンちゃん家は朝イチですか!私もなるべく早く行きたいとは思ってるけど・・・いつもと同じ時間に起きても朝イチは無理っぽい・・・。
お天気も良さそうだし、チューリップも見ごろになってそうだし、お久しぶり♪のお友達にも会えそうだからきっと楽しい1日になるでしょう♪
今晩は早く寝なきゃ~!!

心愛のお腹は・・・う~ん・・・そろそろ本格的に注意時期突入って感じです。
朝は元気でも夜はダメとか、夜ご飯はいつもどおり完食しておやつもいつも通り食べたのに次の朝ご飯は『いりません』とか・・・。毎回、ご飯の時はドキドキです。

るなママさん☆

カラー&リード購入で義援金に・・・っていい考えだよね。
他にもワンコ服とかでもやってる所もありました。
私にはこれぐらいしか出来ないからこう言うのを見つけると買ってます。
最近になってようやくTVで被災ペットが取り上げられてるけど、見てて涙が出そうになります。
少しでも役に立てればと、コンビニの募金箱に募金したり、被災ペットのためにチャリティーに参加したりしてます。
ボランティアにでも行けると良いんだけど・・・。

そうなのよ~!ほんとどっかのおっさんみたいな寝相でベッドを占領して寝てるのよ!
おかげで私は小さくなって寝てます(笑)

心愛にモデルになってもらったらまたアップするので見てやってくださいね~!
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
