スポンサーサイト


チューリップ祭り

昨日までの雨もあがり今日はとってもいいお天気
木曽三川公園で始まったチューリップ祭りに東海地方の白犬さん達と一緒にお弁当持って遊びに行ってきました。
参加してくれた白犬さんは・・・
まる子ちゃんアンちゃん&ノンちゃんレン君スノー君芭菜ちゃん大ちゃん(コーギー)、ぷーちゃんウンタンちゃんももちゃん心愛の総勢10白犬さんと1コーギー君でした。
東海地方でこんなにたくさんの白犬さんと一緒に遊べるなんてとっても楽しい時間でした。

チューリップ祭り
10日ぐらい前に偵察に行った時はまだほとんど咲いてなかったチューリップも綺麗に咲きそろって虹色の絨毯のようです。

集合写真
まずは最初に合流した白犬さんと記念撮影です。

その後、それぞれ写真を撮りに行ったり、チューリップ鑑賞したり春の1日を満喫しました。

心愛
心愛にもお立ち台?の上でモデルさんになってもらいました。

クンクン♪
まる子ちゃんと一緒にクンクンしたり・・・

クンクン♪
大きなワンコにみんなでご挨拶に行ったり(白犬パワーに負けてゴールデンちゃんは退散しました)・・・

集合写真
ちょっと休憩でみんなと写真撮ったり・・・

みんなでお弁当一緒に食べていろんなお話したり・・・。

午後からは隣のドッグランに移動してみんなで遊びました
みんな個性があってフラッと旅に出てしまうコや大きなワンと一緒に走り回るコやのんびりまったりするコ、心愛はもちろん私のそばから離れない・・・(苦笑)
パパやママ達はアレコレ白犬談義に花が咲きました。

集合写真
みんなで記念撮影です。

みなさんと『また遊ぼうね!』の約束をしてから、ひたすら私のそばから離れずにいた心愛を少し走らせようと心愛のお気に入りの場所にお散歩しに行きました。

放牧
お付き合いしてくれたアンちゃん&ノンちゃんまる子ちゃんと一緒に放牧です。

まる子ちゃん
まる子ちゃん
ここで初めてパパママ曰くビビリのまる子ちゃんの走りを見る事ができました!

衝突
そんなまる子ちゃんに向かって行く白いカタマリ!でっかい心愛のスイッチが入りイノシシのように突進してっちゃって・・・ごめんね。
これに懲りず、また遊んでやってね~

日焼け
1日でこれだけの日焼け!!本当に暑い日だった~!
腕だけじゃなくて顔もしっかり日焼けしちゃいました。こんなに日焼けしたのは何年ぶりだろう??

心愛
お会いしたお友達のみんな♪たくさん遊べて楽しかったのです♪また遊べる日を楽しみにしてるですよ~!

お会いしたみなさん、私も心愛も楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございましたm(._.)m
秋にはこの木曽三川公園、コスモスがたくさん咲きます。その頃にまた集まれたら嬉しいなぁ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は久しぶりに心愛ちゃんにお会いできてよかったです。幼犬で華奢なイメージでしたが、すっかりレディーなウエスちゃんになってましたねv-10
 うちは残念ながら肝心のチューリップに行けませんでしたがv-40 お写真で見て、やっぱり綺麗だな~いいなあ~と思いました。
 また、一緒に遊んで下さいv-10

チューリップ祭&ドッグラン
良い天気にもなり…チョット暑すぎたかな!
でも楽しい一日でしたi-237
まりもさんの撮った集合写真いいですねi-87
家のはほとんど人が入っているので…
それからまりもさんとお話しがほとんどできなかったので
また機会があれば会いましょう"^_^"

日曜日はありがとうございましたm(__)m
心愛ちゃんとってもおとなしくていっぱいナデナデさせてもらいました(*^_^*)
 
これからもよろしくお願いしますm(__)m
あとリンクさせてもらってよろしいでしょうか??

キャー、日焼けしてたけど・・・真っ赤だね~
色白美人さんは仕方が無いかも。
アンママ、ちっともだもん(笑)

この日はゆっくりまったりと良い時間を過ごせたね♪
ドッグランより放牧の方が心愛ちゃん、楽しそうだった~
いかにも心愛の陣地♪ですから~でした。

コスモス、秋ですね♪
また、タイミングが合えばよろしくねm(__)m

おはようございま~すv-278
日曜日はとってもいいお天気になってv-298お花見v-375v-286v-355ラン日和でしたね
でもすっごーーい日焼けですね  海にでも行ったみたい
でもとっても楽しそうな心愛ちゃん・・そうそう勲章だね

お休みだったら行きたかったぁ~~
v-298チューリップ祭りのお写真見て石の上で撮ってるのって一緒~と・・・ほんと綺麗ですね
楽しさが伝わってきます お洋服も良く似合ってますねv-324v-433

楽しかった~o(^-^)o

こんばんは
スノーパパです。V(^-^)V楽しかったです
スノーより飼い主がって話もありますが。
心愛ちゃんよく挨拶に来てくれました。でもまだまだ本調子じゃなかったんですね~
うちのスノーもスイッチ入ってかっとぶ姿はかっこいいんだけどな~

次回は集合写真でわらわらぐだぐだにならないように訓練して臨みますね♪

ありがとうございました

すももさん☆

先日はありがとございましたm(._.)m
久しぶりに元気なすももさんとももちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
本とに久しぶりで同窓会気分でした~!
チルティさんでのミニオフ会の時はまだ心愛も1歳になってなくておこちゃまだったけど、あれから6年で体も立派に成長してオデブ街道ましぐらです(笑)

チューリップ祭りの時期はどうしても渋滞になってしまうので橋を渡るだけでかなりの時間がかかってしまうんです。
平日だとあそこまでの渋滞はないと思うのですが・・・。
渋滞回避にはチューリップの成長ぐあいにもよるけど狙い目はチューリップ祭りが始まる直前がお薦めです。
来年はぜひチューリップも楽しんでくださいね。
また遊びましょう~♪楽しみにしています。

yasumaruさん☆

先日は楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
本とに暑かったですね~!!春を飛び越えて夏が来た感じでしたね。
あの渋滞でたどり着けるか心配していました。
私は9時半前に着いたんだけど、その時間でも渋滞がはじまってて・・・。
芭菜ちゃんの元気な走り、しっかり見てましたよ~!
大ちゃんも体調崩さなくて安心しました。

ゆっくりお話出来なかったのが残念でした。今度はもっとゆっくりいろんなお話したいです!
ペット博も激混みかもだけどまたkizさんの前で集合してお昼ご飯でも・・・。

集合写真、いい感じで撮れてますか?これ、連写で何枚か撮ったんです。写真のウデがないのでいつも連写です。その中に1枚ぐらいは良いのが写ってるかも~とデジカメだよりです。

レンママさん☆

日曜日はありがとうございましたm(._.)m
私も心愛も楽しい時間が過ごせました。
レン君、さすが男の子って感じでしたね。まだまだ遊びたいさかりの青春真っ只中だものね~。
心愛はたくさんのワンがいるとスイッチが入らないまま私にべったりなのでちょっと羨ましいかも~。

心愛、ナデナデしてもらうのが大好きなんです。だからきっとたくさんナデナデしてもらって嬉しかったと思います。
でも・・・慣れてくると、『もっとナデナデしてちょうだい!』って鼻でツンツン催促してくるので・・・要注意です(笑)

リンク、よろしくお願いします!私もリンクさせてくださいねm(._.)m
次回はペット博でお会いしましょう♪楽しみにしています!

アンママさん☆

日曜日、楽しかったですね!かなりの暑さだったけど~。
たくさんの白犬さんが集まってくれて1日楽しい時間でした。
こっち方面でこうやって集まるの初めてだものね!もしかしたら・・・いつかBBQとかも出来ちゃう??

あんなに日焼けするとは思ってもなくて帰ってきて鏡見てびっくりでした。
帰ってきて心愛をお風呂に入れたんだけど、もう腕と顔がヒリヒリして~!ずっと保冷剤で冷やしてました(笑)
次の日も仕事に保冷剤持参で顔と腕を冷やしながら仕事してました(大笑)

帰りがけの放牧は心愛がいつも行ってる所だったから思いっきり『あたちの陣地』って顔してたでしょ~。
本当はランでもあのぐらい走って遊んで欲しいんだけどね~。
ビビリの心愛には・・・だわ。

そうそう、秋はコスモスですよ~!
秋はあんなに渋滞はしないと思うのでまた集まれるといいですね♪楽しみにしてま~す!

えりーままさん☆

日曜日は本とに天気が良くて暑くて~なんだか私だけ海にでも行ってきたような??日焼けで・・・(>_<)
もう若くないのでここでケアを怠ったら・・・と必死でケアしてます(笑)

この日はたくさんの白犬さんが集まってくれて賑やかに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ランでは相変わらず私にベッタリの心愛でしたが・・・。

お洋服、心愛に良く似合ってるでしょ~♪ありがとうございましたm(._.)m
春らしくってお花見にはピッタリです♪
チューリップ見に来てる人からも『あら~可愛い洋服着せてもらって良いね~』って声かけてもらいました!
来年はえりーままさんもパパさん、まーちゃんと一緒にぜひチューリップ見に来て下さいね。たくさんお話して遊びましょう♪楽しみにしています。

スノーパパさん☆

先日はありがとうございましたm(._.)m
心愛も私も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
スノー君、落ち着いた男の子ですね!紳士って感じかな?
パパさんが大好きって姿がとっても可愛かったです。
そっか~スノー君のかっとび姿、かっこいいんですね!次回はその姿見せてくれるかな~スノー君?楽しみにしてます!

心愛、パパさんの所によく遊びに行ってましたね。
あんまり男の人慣れしてない心愛なのでちょっと驚きでしたが、きっとパパさんが優しい人だって分かったんでしょうね。

集合写真、たくさん集まればあんな感じになっちゃいますよ~。
『お座り!』『待て~!』なんて言いながら必死になるのも楽しいものです♪
またみんなで集まって遊べるといいですね!
その日を楽しみにしています♪

これからもよろしくお願いします。

楽しそう~♪

おぉっ~~集まりましたね、沢山の白犬さん。
まりもさん、アンママさん、まる子の父ちゃん達の白犬繋がりの広さを実感。
まりもさんの白い腕が・・・私は紫外線アレルギーなので夏でも長袖やし
日焼けが怖いお年頃??なので若い、まりもさんが羨ましいわぁ。
日が合えばe-125e-282とんで行くので楽しい企画待ってるね。

チューリップ祭お疲れさまでした(*^-^*)
10ワン?も集まったんですね!凄いっ!
お弁当も持参してワン達は走り回って、飼い主さん達はワン談義ププッ( ̄m ̄*)
かなり寛ぎ過ぎなんじゃないっすか~\(≧▽≦)/
けど個人個人で盛り上がってる感じがやっぱ良いですね(@゜▽゜@)
無料のランもみんなかっ飛んでた感じで楽しそう(´∀`)
心愛ちゃんは甘えたさんモードだったんですね(;^_^A
けど放牧してもどこにも行かなさそうだし安心っぽいけどな~(^^)v
楽しく素敵な1日過ごせて本当良かったですね♪
次は何があるのかな~?
楽しみです(*^-^*)

奈良くららさん☆

この日はものすごく暑くって~!!もう腕も顔も日焼けです!
帰ってきてからずっと顔は保冷剤で冷やしてたんだけど次の日、仕事に行ってみんなにビックリされました。
保冷剤のおかげで顔は何とかおさまってきたけど、腕が・・・。
今必死で美白化粧水から美白パックまで大慌てで使ってます(苦笑)ヤバいぞ!私!!

同じ日にそちらでは桜のお花見だったんですね。たくさんの白犬さんが集まってそちらも楽しい時間でしたね。
桜もちょうど見ごろだったのでは?
今回のチューリップ祭り、お声掛けようかと思ったのだけどこの時期ものすごい渋滞なのでアンママさんのように朝早くに到着するか渋滞覚悟か・・・って感じなので遠くからだと大変かと思って・・。
次回、来年はぜひチューリップ見に来て下さい!見ごたえありますよ~♪来年はお誘いメルしますね!

東海地方の白犬繋がり、思った以上に繋がってて私もビックリです。まだまだこれから増えていくと嬉しいなぁ~と思ってますが、まるこのとおちゃんとアンママさん頼りかも・・・私の行動力じゃ・・・。

るなママさん☆

そうなんです!東海地方で10ワンも集まってくれたんです~!
日頃まったにウエスに出会う事がないからすごく嬉しかったです。
6年ぶりぐらいに再会したお友達もいてちょっと同窓会気分になったり、初めましてのお友達とも白犬話は盛り上がり・・・楽しい時間でした。
そちらもお花見だったんですね。お天気も良かったし、桜もちょうど見ごろで楽しい時間だったでしょうね。

ランでもみんなそれぞれ個性があって走りまわって遊ぶコや放浪の旅に出るコ、心愛みたいにパパやママから離れないコ・・・いろいろでした。
心愛はたくさんのワンの中では私にくっついて離れないのでランに行った意味がなさげですが、それなりに楽しんでたようです。

来年はるな君家もチュリップ見に来ませんか?一本道なのでかなりの渋滞ですが見ごたえありますよ~

おはようございます。
ご訪問有り難う御座います。
スゴイ!!本当にチューリップで出来た虹色の絨毯ですねΣ(゚□゚(゚□゚*)
次回(来年)こそはウチの娘と早起きして見にいきます。
帰り放牧してたんですね!!ウチの娘も頑張っていつもより早足で歩いてたんですが、やっぱり若い子にはついていけなかったです。

え~!!Σ( ゜Д゜)ハッ!そんなに日焼けしたんですね!!
ペット博ウチも行きますよ!!
今年は、暑さ対策をって今から作戦を考えています。

白珍さん☆

こんばんは!先日はありがとうございましたm(._.)m
私も心愛も楽しい時間をすごす事が出来ました。
チューリップ、本当に虹色の絨毯みたいでしたよ~!
来年はぜひ少し早起きしてチューリップも一緒に楽しみましょうね!
チューリップの中の白犬はとっても映えますよ~♪

ウンタンちゃん、小さくてすごく可愛いですよね~♪
15歳だと聞いてもそんなふうには見えなかったから心愛もウンタンちゃんのように年を重ねて行って欲しいと思います。

ペット博、行かれてるんですね!では、今度はぜひペット博でお会いできると嬉しいです。
夏場なので私もしっかり暑さ対策をして行かないと・・・。
私もだけど、My毛皮を着込んでる娘の対策が必要です。

スゴイ日焼けでしょ~!!日焼けしませんでしたか?
もしかして私だけなのかしら・・・。
そろそろ腕の皮がむけてきました(汗)

大変

遅くなりました^^;
チューリップ祭り、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
綺麗なお花と沢山の白犬さん達のおかげで、
至福の時間でしたv-354
 しかし、まりもさんは、
日焼けでエライこっちゃになってますねえ。
 秘密のランでは、へなちょこコンビ、
やっとこさ本領発揮でした^^;
また来年も行きますよぉーv-411

まる子のとおちゃん☆

先日はありがとうございましたm(._.)m
楽しい企画を立ててくれてありがとう~!
来年もぜひお花見しましょうね♪

日焼け、すごいでしょ~!自分でも鏡見てビックリでした。
顔まで真っ赤でお風呂に入った後はヒリヒリして保冷財が大活躍でした。仕事しながらも保冷剤で冷やして、美白パックとか美白化粧水をじゃんじゃん使って治まりましたが、腕の方は一皮むけました(笑)

秘密のラン、ヘナチョコ心愛にはもってこいの場所だけど、柵も何にもないからビュ~ンと走って行っちゃう元気なワンには少し心配ありですが・・・。
誰も居ないからあそこでおにぎりとレジャーシート持ってのんびりするのも気持ち良いですよ。

第2回チューリップを愛でる白犬会しましょうね♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
