スポンサーサイト


ペット博2011 in名古屋

心愛地方、夏の風物詩になってるペット博の季節になりました。
今年はお天気も台風の影響で曇りだったからあんまり暑くないかな~?なんて思ったけど、天気も良くなり台風の湿気も混じってジメジメの蒸し暑い1日でした。

ペット博2011 in名古屋
会場入り口です。今年もたくさんのウエス君やウエスちゃんに会えるかな?お目当てのお店は出店してるかな?可愛いグッズは見つかるかな~?と、ワクワクしながらの入場です。

心愛
ご機嫌の心愛
あたちのオヤツはたくさんかってちょうだいです♪

記念撮影
アンママさんから連絡を貰い、まずはアンちゃん&ノンちゃんまーちゃんと合流して早速記念撮影です。

その後、アンママから情報を貰い、心愛を見ててもらって私はお買い物へ・・・。
戻ってくるとウエス君とウエスちゃんがワラワラと集まってました。
初めましてのお友達やお久しぶりのお友達、たくさん集まってちょっとしたオフ会のような感じです。

記念撮影
みんなで記念撮影・・・。下は3ヶ月、上は17歳まで総勢14頭のウエス君とウエスちゃんが集まりました。
なのでカメラに入りきれず・・・。写ってないお友達ごめんね・・・。

カメラマン
パパママカメラマンさんたちです。
こんなにたくさんのカメラマンが居るのに心愛ったらワンワンキャンキャンうるさくって私はあんまり写真が撮れず

ウエス談義をしたり、お昼ご飯を食べたり、買い物したり・・・楽しい1日でした。皆さんありがとうございましたm(._.)m
お久しぶりのお友達もみんな元気に再会できたし、初めましてのお友達にも会えて楽しかったです♪
なによりも、心愛が元気にみんなと会えた事が嬉しかったな~♪
来年も・・・みんな元気に会いましょう!


ペット博最終日・・・。
実は昨日、Kiz ShopPUKUさん
『松本君が明日来るよね~?心愛を抱っこしてもらって写真撮れるかなぁ~?』って、話してて・・・。
『撮れるよ~ステージ前のブースにいるし、みんな撮ってもらってるよ~』と情報を頂き・・・。
またまた行ってきましたペット博(笑)
昨日、お店はしっかり見てまわったので、今日は松本君と写真を目的に・・・しっかりミーハーな私・・・
トークショーの前のイベントから見てたので場所も良い所に座れて、松本君に手を振ったら笑顔で手を振ってくれました。
イベントに出てたコたちが松本君を囲んで記念撮影した後・・・。
『松本く~ん!抱っこして~!!』と、すかさず心愛を差し出した私・・・。

松本君と一緒に
しっかり心愛を抱っこしてくれた松本君でした。
いきなりテレビのひとにだっこされてビックリだったです・・・。

トークショーは『ポチたま』の裏話や『まさお君、だいすけ君』の話、『だいすけ君』が旅犬2世になったわけ・・・などなどで楽しく笑いっぱなしであっという間に終わっちゃって・・・もっと聞いていたい話ばかりでした。
その後、私も松本君と一緒に写真を撮ってもらいました。もちろん、心愛も抱っこしてもらって(笑)
心愛地方を『○富の金魚もだいすけ君と見に来てね♪』としっかりアピールし、写真をブログに載せる事も了解を貰い、おまけにサインまで貰っちゃうミーハー全開の私(笑)
でもでも、いつか心愛を松本君に抱っこしてもらって写真撮りたいなぁ~ってずっと思ってたから念願かないました!松本君、ありがとう♪

お疲れ心愛
この連休、チビタ君がお泊りに来たり、2日間のお出かけでグッタリのここちん
最近では、チビタ君にもすっかり慣れてお姉ちゃんらしくなってきた心愛
そんな様子を見てると、もしもいつか心愛に妹か弟が出来ても意外と良いお姉ちゃんになってくれるんじゃないかと思うようになりました。

戦利品
今回の戦利品です。Tシャツ、時計、2012年のカレンダー、ストラップにハーネスです。
そうそう、写真撮るの忘れちゃったけど、ちゃんとここちゃんのオヤツもしっかり買って来ました。コレ忘れたら心愛に怒られちゃう。

いただきもの
そして、今回もお友達からたくさん頂いてしまいました。ありがとうございますm(._.)m
可愛いお洋服とウォーキングガーゼ、これからとっても活躍してくれそうです。

今回は2日続けてのペット博だったけど、2日間とも楽しい時間でした。
心愛、楽しい時間だったね。ママは松本君に心愛を抱っこしてもらえて嬉しかったよ。
来年もまた一緒に行こうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!

こんにちわ
心愛ちゃんがというよりも。。
ママさんが満喫したペット博って感じですね~
松本くんに抱っこしてもらっての撮影良かったね♪
2日連続でしたか。よいなぁ。まりもさんとこからは近いもんなぁ。
今回は残念でしたが、次回は是非うちも参加しま~すo(^-^)o

No title

まりもさん、やったね♪
念願かなったじゃん!
松本君来年も来るよね?
私もトライしようっと!!!
サインとわんこ達と私と記念撮影うん、来年が楽しみになってきたよe-265

3ヶ月から17歳まで集まりましたね~
元気が1番、心愛ちゃんもガンバだよv-218

まりもさんこんにちは。

ペット博 2日間すごいですね!
私は土曜日にしか行けなかったけれど…
この暑さで一日で疲れましたi-229

心愛ちゃんと松本くん
きれいに撮れてて嬉しいね~
来年はアンちゃん、ノンちゃんと松本くん見れるかな!?

今回はみんなと会えなくて残念でした。
また大輔が元気なときに誘ってください(*^_^*)

No title

こんばんわ~★

ほんと暑くて・・・でも楽しかった~~
まりもさん、2日間~~ いいなぁ~近いって
私もミーハーしたかった ・・・近かったら絶対すると思うよ
写真すごく良く撮れてる 記念になるね

高速実習も検定試験も受かったから(笑)瀬戸にも遊びに来てね

No title

ペット博はお会いできなくて残念でした(>_<)

2日連続でしたか!!
まりもさんパワフル~(^^)

松本君との2ショットの心愛ちゃんの表情カワイイ(*^_^*)
まりもさん念願かなって良かったですね♪
 
来年は是非参加したいです(^O^)

No title

心愛ちゃん松本君に抱っこしてもらったんだね~
いいなぁ~~
ママさんがミーハーでも許しちゃいます(笑)
良い思い出がまた増えましたね☆

うん??心愛ちゃんに妹か弟??
うんうんきっといいお姉ちゃんになれますよ~~
その日近いのかな??

ペット博ではとっても沢山のウエス達が集まったんですね!
3か月から17歳まで14ワンズとは凄い!!

2日も行ったんですね!!

こんにちは。
2日間も行ったんですね。
ウチも松本君悩んでんですけど・・・ウンタンが歳なんで
ただ見に行くだけでもう1日はチョットだったんで、、、
記念撮影が出来るのならウチも行けば良かった(涙)

ナイスな情報をゲットでしたね!!
確かにシルデビさんなら裏情報にも精通しているはずですし!!

まりもさん&心愛ちゃんパワフル~(・・;)
2日間とも行って来たんやね♪
けど松本君やだいすけ君とも会えたし心愛ちゃんと松本君と2ショット写真撮ったり凄いよね!
戦利品もあったしお友達からも色々もらえたし、本当に有意義な1日だったでしょうね(*^□^*)
何と言っても今年は14頭も集まったってのが凄かったよね(◎-◎;)
来年はもっと増えるといいな♪
その時はあたしも行けると良いな(b^ー゜)♪
まりもさんも心愛ちゃんも本当にお疲れ様でした♪

No title

スノーパパさん☆

無事に退院おめでとうございます!お体の調子はいかがですか?

今年もペット博、行ってきました!それも2日も~(笑)
本とに、心愛よりも私が満喫したペット博でした。
1日目はお買い物とお友達との記念撮影中心で、2日目が松本君と写真を目的に行ったのですが、暑さと人混みでさすがに疲れました。
車で30分ぐらいの場所だから行けたけどそうじゃなきゃ2日も行くのはシンドイです。

来年はスノー君も一緒に記念撮影しましょうね♪楽しみにしています。
その前に・・・『わんにゃんドーム』もあるし、また春にはチューリップでもどうでしょうか?

No title

アンママさん☆

今年はたくさん集まりましたね!私は心愛をほったらかしてご飯食べながらパパさんと車談義やシャンプー談義して記念撮影風景を見てましたが、あれだけ集まるとスゴイです!!
来年はもっとたくさん集まるかしら~??
やっと念願かなって松本君に心愛を抱っこしてもらいました。
2日続けてあの人混みと暑さはさすがに疲れちゃったけど、楽しかったです。
この松本君と心愛の写真は・・・『昔とったなんとか・・』で、ミーハー全開で頑張りまちた♪
松本君はとっても話しやすい人でした。写真撮る時に心愛を抱っこして、『ウエスティ、少なくなったもんね~』と言われたから、
『昨日はココに14頭もウエスが集まったんだよ~見て欲しかった~!』って言ったら、
『ほんと~!?それはスゴイね!』とビックリしてました。

きっと来年も松本君、来てくれるんじゃないかな~?
トークショーも楽しかったですよ♪

No title

yasumaruさん☆

お久しぶりです~♪皆さんお元気ですか?大ちゃんも芭菜ちゃんも暑さに負けてませんか?

今回のペット博ではお会いできなくて残念でしたが、また次回のドームやチューリップ祭りとかできっとお会いしましょうね。楽しみにしています。

毎年の事だけどペット博、暑いですよね~!もう少し時期をずらしてくれれば良いのになぁ~と思うけれど、他の開催地との兼ね合いもあってそうもいかないんでしょうね・・・。
今回は2日続けて行ったから帰ってきてグッタリでした。
最初の日はお買い物とお友達に会うのを中心にして、2日目はイベント目的で行ったけど、イベント終了後の松本君と写真を撮るのに長い列に並んで順番待ちしてるだけで疲れちゃった~。
でも、心愛を抱っこしてもらって少しだけどお話も出来て嬉しかったです♪

No title

えりーままさん☆

楽しかったですね♪久しぶりにたくさんのウエスに会えて、ウエスグッズも買えて・・・おまけにミーハーな私は写真まで・・・今年は充実したペット博でした。
さすがに2日続けて人混みの中に行くのは疲れたけれど、一緒に写真が撮れてうれしかったです。
来年はまーちゃんもどうですか?松本君、優しいしとても話しやすい人でしたよ~。
それに、3ヶ月から17歳のウエスが集まるのもめったにない事だと思うからこんなイベントは楽しいです♪

高速検定も何とか合格?できたようなので瀬戸の方にも行ってみたいです!まーちゃん家の方はいい所がたくさんあるとアンママさんに聞いているし、新しく道の駅も出来たんですよね~?

No title

レンママさん☆

今回はお会いできなくて残念でした。次回はきっとお会いしましょうね!
その時はレンお兄ちゃんとふぅちゃんの仲良し兄妹の可愛らしい姿が見れるのを楽しみにしています。
ふぅちゃん、なかなかのテリア気質を持ったお嬢様のようですね。ブログで拝見しています。

最初の日はたくさんのウエスが集まってくれてちょっとしたオフ会のようでした。東海地方にもこんなにウエスが居るんだぁ~と嬉しくなりました。
松本君と一緒に写真を撮ってもらえたのはすごく嬉しかったです。
この写真ね、イベントが終わって松本君がステージ前で出演者との記念撮影が終わった時にドサクサにまぎれて『松本く~ん!抱っこして~』っていきなり心愛を渡したの(笑)だから心愛はビックリ顔してるでしょ~(大笑)
イベント後にも一緒に写真撮る時間があったけど、その時よりもドサクサにまぎれて撮ってもらった写真の方がキレイに写ってました。

No title

ファニーかぁちゃんさん☆

ペット博、2日続けて行くのは初めてでかなり疲れたけれど楽しかったです。
14頭ものウエスが集まってくれるなんて心愛地方ではめったにないことなので感動でした。
こちらのペット博は年々出店数も少なくなってきてるんだけど、こうしてアンママさんが呼びかけてくれるのでまた違った楽しみがあります。
松本君との写真は・・・ずっと前から撮りたいって思ってたから嬉しかったです。
もうイベント始まる前から場所取りしてミーハー全開でした(笑)
でも、そのおかげで良い場所が取れてドサクサにまぎれて心愛を抱っこしてもらい写真を撮ることが出来ました。

心愛に弟か妹・・・いつかは・・と考えているけれど・・・
私にべったりの心愛だから弟や妹を迎えるのはかなり難しいだろうと諦めてたし、甥っ子チビタの出現でどうなるか心配だったけど、心愛の気持ちがどうやら自分よりも小さいコだから・・・と受け入れる事ができるような感じなので多頭飼いも夢じゃないかなと思うようになりました。でも、きっと気の弱い『心愛お姉ちゃんが居ないとお外にも行けません・・・』ってぐらいのヘナチョコ度120%ぐらいのコぢゃないと無理かも~

No title

白珍さん☆

ペット博では元気な白珍さんとウンタンちゃんにお会い出来て嬉しかったです!
それにあんなにたくさんの白犬さんが集まってくれてちょっとしたオフ会でしたね。

最終日の松本君、やっぱり悩みましたか~。ウンタンちゃん疲れちゃうもんね・・・。
私も実は毎年悩んでたんです。で、毎年出店してるシルデビさんにチラッと『松本君と写真・・・』と聞いてみたところ、『撮れるよ~ブースに居るし!』と聞いたので、2日続けてのペット博になりました。
今年の様子ではイベント後に撮影会みたいな感じでみんな松本君と一緒に写真撮ってたから来年ももし松本君が来るのであればきっと同じように撮影会あるのではないかと想像します。
なので来年は1日はお買い物やウエス仲間と記念撮影、2日目はイベント目的で行くのも良いのでは?

No title

るなママさん☆

るな君一家も来年は少し遠いけど名古屋のペット博にどうですか~?今からお誘いしておきます!
今年は初めて2日続けてペット博に行ったので今頃になって疲れがドッと出てます。
でも、14頭もの白犬さんが元気に集まってくれて嬉しかったです。
心愛地方でこんなに集まるなんてめったにない事なので感動でした。
ウエスグッズも飼えたし、ウエス談義も盛り上がり楽しい時間でした。

『だいすけ君』は松本君の話では、松本君よりもギャラが高いそうでペット博には来てなかったんだけど、ポチたまの裏話的な事やだいすけ君の事をトークショーで話してくれて笑いっぱなしでした。
イベント終了のドサクサにまぎれてミーハー心全開で写真撮ってもらえたのは嬉しかったです。

集まったね~

凄~い、いっぱい集まったね。
最初はグッズが目的だったのに・・・・今はプチオフ会やね。
ワラワラ・・白犬いっぱいで楽しそう~
初対面でも同じ犬種を飼っているから会話も弾むでしょうね。
来年はプラス何人なのか?楽しみやね。
大阪は何回か行ったけど、年々規模が小さくなってきたような気がするけど
名古屋の方はどう?

No title

奈良くららさん☆

お久しぶりです♪くららちゃんは元気にしていますか?

ペット博、アンママさんのおかげで今年はたくさんの白犬さんが集まりました。
前回の『わんにゃんドーム』の時よりもたくさん集まってくれて会場の一角がウエスのプチオフ会のようになってました。
グッズを探すのが目的だったペット博もだんだんウエスに会うのが目的に・・・。
大阪のペット博もだんだん規模が小さくなって来てますか?名古屋も一緒です。
だんだん出店数が少なくなってきてるし、こないだは関係ないような『お肌診断』とか『ソフトバンク』とかのぶブースがあったり・・・。
でも、普段はネットでしかお買い物できないシルデビさんや、心愛家からは少し遠くてなかなか行けないチルティさん(今回はマストさんでしたが)が出店してくれるので毎回楽しみにしているんです。

来年はどれぐらい集まってくれるんでしょうか?今から楽しみです。奈良からはちょっと距離があるけれど、来年は東名阪ビュ~ンとひとっ走りしてくららちゃんもどうですか?名古屋の夏はかなり暑いけど・・・。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
