スポンサーサイト


心愛に宝箱♪

今日、お出かけから帰ってくると・・・お家の宅配ボックスにお届け物が届いてますよ~ってお知らせのランプがインターホンに点いてました。
何処からかしら??ネット通販は頼んでないし・・・?と思いながら取りに行ってみると・・・
お友達からとっても素敵な宝箱が届いてました。

宝箱♪
大きな箱に入ったプレゼントです。
ワクワクしながら開けてみると・・・

宝箱♪
フタを開けたとたんに素敵なチュールベールが!!

プレゼント
こんなにたくさんのドレスやお洋服、カフェマット、オモチャ、おやつ・・・
ここちゃんそんな遠慮がちに隅っこにいなくても・・・

プレゼント
み~んなあたちのです♪とってもうれしいのです

お洋服
このお洋服、とっても考えて作ってあっていろんなアレンジが出来そうです!

心愛
さっそく、心愛にモデルさんになってもらいました。
最初は・・・『お祭り娘』可愛いキャミです。
もちろんサイズもピッタリ
かわいい~良かったね、心愛

まだ少しモデルさんモードに入りきれてない心愛ですが・・・続いてはこちら・・・

心愛
『プリンセス気分』こっちもかわいい・・・
親バカモード全開でまるでプロカメラマンのように・・・『ここちゃ~んかわいいね~』なんて言いながら写真とりました。

さて、ここからがすごいの!!もうビックリでした!
『プリンセス気分』の上にイチゴ柄の『プリンセスオーバースカート』を重ねて、『チュールベール』をつけると・・・

心愛
プリンセス心愛に変身しました
すご~い!!素敵だぁ~

心愛
あんまりかわいいから・・・もう1枚!
このドレス着て、プロのカメラマンさんに写真撮ってもらったらきっとものすごく素敵な写真になりそうです。
絶対、プロカメラマンさんに写真撮ってもらおうね!心愛
このチュールベール、頭につけたら・・・
かわいい花嫁さんになるね。

心愛
モデルさん業務を終えた心愛は、いただいたオモチャでさっそく遊び始めました。
さっきまでのお姫様から今度はじゃじゃ馬娘に変身してオモチャと格闘してました(笑)

お友達に『宝箱をありがとうm(._.)m』って連絡したら、
心愛ちゃんの健康と、それを守るまりもさんの頑張りをほめてあげたかったの・・・』って、とっても嬉しい言葉をもらいました。
ほんとうにありがとう・・・。とっても嬉しかったです。


私と心愛、今まで大病したり病院と縁が切れなくて泣いたり悩んだりしてきたけれど、こうして優しく見守ってくれるお友達がたくさんいて本当に幸せです。
おかげさまで今では少々の体調不良ではビクともしない私と、ちょっとぐらいのお腹ギュルギュル~でもちゃんと乗り越えてくれる強い心愛になりました。

心愛・・・みんながここちゃんとママを見守ってくれてるよ。嬉しいね。
もしかしたらまたいつか、心愛とママとで一緒に乗り越えなきゃいけない事があるかもしれないけど、お友達の優しさに応えられるように一緒に乗り越えて行こうね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大満足♪

うふふっ(*^。^*)
これよ、これ!! 予測どおりの「プリンセス心愛」ちゃん♪
とっても可愛いモデルさんを見せてくれてありがと~(^_-)-☆

妄想1年、構想半年、予定よりすっご~~~く遅れちゃったけど…(^_^;)
楽しみながら、悩みながらの完成は達成感もバツグン♪
7個の花はまりもさんへの「勲章」のつもりだよ(^^)v
あっ、来年用、さ来年とあと10個くらいお花用意してあるからねっ!

「お祭り娘」もGFチームそろえば4倍の可愛さ間違いなしだしっ♪
そこへライムも参加して両手に花を実現させるわ、いつかきっと(*^^)v

ハマもまだまだ安心できないけど、いつも気にかけてくれててありがとね♪

心愛ちゃんとっても素敵なプレゼント良かったね♪
キャミだったりタンクだったり♪けどやっぱドレスが一番素敵ヽ(´▽`)/
本当プリンセスでLadyでしたよ(*^-^*)
いろんな構想考えて作ってくれたんだろうな~( ̄▽ ̄)Vなんか見える様でじゃじゃ馬になって夢中におもちゃで遊ぶ心愛ちゃんもそうだしそれに代わりはないんだよね!
本当また色々あるかもしれないけど頑張って乗り越えてくださいませ(@゜▽゜@)
何もできないけど見守ってるね♪

のあのあさん☆

こちらではお久しぶりです♪
今回は素敵なドレス&お洋服、本当にありがとうですm(._.)m
箱を開けてビックリ!!こんなすごいの心愛が着てもいいんだろうか?なんて・・・。
でもでも~こうしてドレスを着ると心愛も素敵なレディに変身です。
もうね、一着ずつ着せてる時からドキドキでした!だってね、少しずつ変身して行くんだもの~♪
ほんとに良く考えてあるよね!チュールベールは頭につけたらウエディングドレスのようになるし・・・。
ずっと前に作ってもらったお正月の着物もすごく考えて作られてるし、ほんとうに毎回のあのあさんのお洋服はワンコも着てて苦にならない、着せる方も着せやすく考えてあってスゴイ!!と思ってます。
いつもしっかり作ってくれるから心愛が1歳になったばっかりの頃に作ってもらったピンクのワンピースと茶色のワンピースも今でも着れるもん♪

きゃ~♪♪来年、再来年用にもお花準備してくれてるんですね!うれしい~!
お花が1つずつ増えて行くたびに、きっと心愛との1年1年が充実した日々の証になるように私も心愛も元気に楽しく過ごさなきゃね♪

『お祭り娘』のGFチームの集合写真、計画立ててます。
みんなの都合の良い時に集合出来るといいなぁ~って・・・。
ライム君も一緒だと嬉しいけど、まだまだあれこれ天災人災が落ち着かないものね。
でもいつかきっと両手に花どころかGFチームにぐるっと囲まれて遊びたいですね。
その日を楽しみにしています。ほんとうにありがとうですm(._.)m

るなママさん☆

プリンセス心愛、かわいいですか~?すごく嬉しいです。
ドレスを脱いだらオモチャと格闘するじゃじゃ馬心愛だけど、ドレスを着てる時はなにげにおしとやかになってたり・・・。
お洋服、本当に考えて作ってあって、いろいろアレンジ出来そうです。
私は洋服作りはまったくダメなのでいつも感心してしまいます。

こうして見守ってくれるお友達がいるのはとっても心強いですね。
弱気になった時はカツ!!を入れてもらい、うれしい時は一緒に喜んでくれるお友達には感謝ですね。
もう大病はしないでほしいと願ってるけど、こればっかりはどうなるか分からないものね。年を重ねていくといろいろと問題も出てくるだろうけど、こうして支えてくれるお友達がいるから私も心愛もまだまだ頑張るよ~!

No title

「プリンセス心愛ちゃん」には、目がくらくら~
なんとも、じゃじゃ馬はどこいった???

素敵に作ってもらえて良かったね(*^_^*)

うちの娘達にも可愛いのが届いたわ~
本当に感謝感謝ですねヽ(^o^)丿

来月のデートは記念撮影して送らないとね~

まりもさん、冷やっこい美味しいもの癖になりそうですm(__)m

アンママさん☆

ほんとに!じゃじゃ馬心愛がどっかいっちゃったでしょ~!
我が子ながら・・・なんてかわいいのかしら~♪ってみとれてしまいました。
箱を開けたとたんにピンクのベールが出てきてビックリ、すごく考えて作ってあってまたビックリ!着せ方もアイディアしだいでいろいろと出来そうでまたまたビックリ!の驚きの連続でした。
こんなに素敵なお洋服作ってくれて感謝感謝です。

アン&ノンちゃんたちとのお揃いのお洋服も今度記念撮影しないとね!
きっと楽しみに待っててくれてると思います。
来月、少しでも涼しくなってくれてるといいけれど・・・どうだろうね?

氷カフェ、気に入っていただけたようで良かったです。
いろんな所でネット販売してるから我が家はすでに3回目のリーピートしました(笑)
お風呂上りに氷カフェ、マイブーム(もう死語?)です。

No title

こんにちわ~♪

土曜日、お祭り娘four で・・・ お会いできるの楽しみにしておりますv-410

えりーままさん☆

こちらこそ~!私の都合に合わせてもらって申し訳ないですm(._.)m
台風も今の所、土曜日までには通過するみたいだからきっとお天気もいいでしょうね♪
4ワンお揃いのお洋服におにぎりカフェ、楽しみにしています♪

お知らせ~♪

なに、なに?
土曜日に「お祭り娘4」が「おにぎりカフェ」に集合?(^_-)
ちゃんとカフェマットもおソロにしてってよ~
集合写真が楽しみ~~~(^◇^)
ん?やけど台風はダイジョブなん?無理せんといてや~

…で、びっくりなお知らせなんやけど~(*^。^*)えへ
13日(火)めざましTV「今日のわんこ」にライム登場するんだよ♪
キクちゃんがどんなナレーションしてくれるかドキドキするけど見てね~
もしかして私がちょこっと映ってても許してね~(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いー♪

お洋服いっぱいですねえ。
似合ってますぅv-411
体調もキープしてるみたいでv-218

その節は激励、ご心配、ありがとございました。
お陰様で、とても順調に回復しております。

のあのあさん☆

お返事おそくなりましたm(._.)m
ア~ンドこの間はモシモシ楽しかったです♪

13日の『めざましTV』、さっそく録画の準備を!と思って予約しようと思ったら・・・一週間先までしか予約できなかったの~!たぶん日にちと時間を入れれば出来るんだろうけど、デッキを買い換えてまだ使い方が・・・なので・・・。一週間前に予約入れるようにカレンダーにハナマルつけました♪
久しぶりに動くライム君を見れるの楽しみにしていま~す♪
そうそう!さっそく職場で『心愛のお友達が出るから見てね~』と言っちゃいました~

今日、ほんとはチルティーさんで『お祭り娘4』集合のはずだったんだけど、ノロノロ台風のおかげで延期になりました。残念!!
でも、次の予定も今調整中なので集合写真楽しみにしててね♪私もすっごく楽しみなの~☆

まる子のとおちゃん☆

お母様、順調に回復されてるようで良かったですね。私もうれしいです。
お母様の夢の話を聞いて今回の手術は大丈夫!だと感じていました。
夢にあちらに行ってしまった人が出てくる時は・・・って迷信のようなおまじないのような話を信じてるからかな~?
順調に回復して一日も早く退院できますように・・・そしてまる子ちゃんもおばぁちゃんに抱っこしてもらえますように・・・

心愛のこのドレス、ステキでしょ~♪お友達の手作りなんです。
いままでこんな素敵なの着せたこと無いからもう私の方がワクワクしてました。
今ではすっかり私よりも衣装持ちの心愛です。
それに今年に入ってからは体調も落ち着いているので心愛の表情も明るく元気に見えます。
このまま安定しててくれるといいけれど、もうすぐ秋口の季節の変わり目・・・心愛のお腹には注意時期突入なのでこの辺でもう一度気を引き締めないと~!です。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
