スポンサーサイト


お祭り娘集合!

お友達が作ってくれたお揃いのお洋服、お祭り娘を着て、アン&ノンちゃんまーちゃん心愛が集合しました

集合場所は先日、心愛と一緒にペットコミュニケーションを受けたChirutie Dog Islandさん
本当はペットコミュニケーションの日に約束してたんだけど、あのノロノロ台風のおかげで今日に変更でした。
今日もお天気はイマイチか??と思ってたけど、晴れ女心愛の晴れパワーも手伝ってかとってもいいお天気で暑い1日でした。
お店に到着して、まずはお買い物
この間買ったオヤツが心愛にとっても好評だったから今回もお買い上げ♪それと、お出かけの時にう○ちーさんを持って帰る車に取り付ける“う○ちストッカー”?も車内がクチャクならないように必需品よね~とお買い上げ♪

みんなで・・
お店の看板犬らるるちゃんりの君と一緒にみんなで写真も撮りました


お店を後にして、ランチを食べにまーちゃん号で移動
最近になってようやく1人高速も慣れてきた私はまだお店の場所もよく分からず、乗せてってもらえて安心でした♪
これからはもっともっとお店も覚えなきゃね~。

ランチ
本日のランチです。どれも美味しく、ゆっくり食べてお話して楽しい時間でした。
もちろん私は初めての場所でこんな素敵な所があるのね~と広い芝生の公園もランチのお店も見るものすべてが素敵でおのぼりさ~んしてました。

4ワン娘
お揃いのお洋服で記念撮影私だけみんなとちょっとズレた所から写してたから心愛だけが私の方を見てる・・・(笑)

4ワン娘
ちょっと違う角度から・・・。
偶然にも大きい順に並んでるわ~(笑)

心愛
愛知牧場で休憩中の心愛

まーちゃん
まーちゃんアツイ・・・と休憩です。

心愛
牛さんに乗って写真撮りました。
今度は本物のウシさんに乗って写真撮りたいのです♪

アン&ノンちゃん
アン&ノンちゃんはしっかりモデルさんしてカメラ目線もバッチリです。

4ワン娘
みんなで一緒にウシさんに乗って記念撮影
暑くてみんな舌出てるし・・・(笑)

美味しいランチを食べて、愛知牧場のソフトクリームも美味しく食べてお土産に牛乳と飲むヨーグルトを買い、楽しい時間はアッと言う間に過ぎて、また遊ぼうね♪と約束して帰ってきました。

今日は心愛も久しぶりにお友達に会えて楽しそうだったし、私も久しぶりに白犬お友達と会えて楽しい時間でした。
お友達からたくさんプレゼントをいただいてとっても嬉しかったです。またまたテリアグッズコレクションが増えました。
また時間を合わせて遊びましょうね♪楽しみにしています。

心愛、今日は楽しかったね。お友達と一緒にお散歩して楽しそうにしてる心愛を見てるともっともっと高速運転を練習してどんどん遊びに連れて行こうって思うママなのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさ~ん、心愛ちゃん、こんばんは!

ありゃま~早いアップだわ~
遅くまで起きてたのね?

私は今、ようやくアップしたよ(^^)v
うん、本当に暑い日だったけど中身は濃かったよね!

私はまだ名古屋高速未経験だから・・・頑張ろうかな~
心愛ちゃん元気で安心したよ(*^_^*)
目が生き生きしてたもん♪

また遊ぼうね(^^♪ そちらは台風の影響は大丈夫ですか?

No title

さっきアンママさんのところでみてきましたよ~
心愛ちゃんの「えっ!置いて行くんかい?」のお顔バッチリみちゃいましたよ~~
キョトンとした表情が可愛いです。
お揃いのお洋服もとってもいいですね!

大きい順に並んでるの面白いですね。
みんなロング舌で暑かったんだね。

心愛家は台風の影響はどうですか?大丈夫かな?
名古屋市内は100万人に避難勧告とか・・・
これ以上の被害が出ないようにと思うばかりです。

No title

19日は遠いところ有り難う
こうやって一緒にお出かけできたのは初めてでとっても楽しかったです
心愛ちゃんのとっても可愛い一面もみれたし(笑) ほんとこどもみたいでメチャ可愛かった(イヤって後ろ向いちゃうのなんて)
でもあんだけ暑かったのにニコニコ顔で嬉しかった  帰ってから疲れがでてませんか?・・・
プレe-144もありがとうv-410
また遊んでくださいね・・・次はお帰り会にウエス集合in名古屋駅?(笑) こちらにもどんどんv-448遊びに来てくださいね

台風警報が出ましたけど大丈夫ですか?・・・こちらは大丈夫です
仕事は警報でお休みになりました
被害が出ないといいですね  早く通り去ってほしいです

No title

アンママさん☆

今回は頑張って当日にアップしました~!
本とに楽しかったね♪これでもか~!!って暑さだったけど・・・。
2・3日前までの雨予報はどこへやら・・・?こんなに良い天気になるとは思ってなかったから心愛のお水も冷やしてなくて・・・。

名古屋高速、他の高速と違って合流が右からだったり真ん中だったりといろいろで道幅も他と比べると狭いかも・・・。でも速度制限60だから回数を重ねると慣れます!東名走ってるんだから大丈夫!走れますよ~。でも・・・料金がちと高いかも・・・。
どんどんいろんな高速にチャレンジしてめざせ奈良ですね♪

心愛、元気だったでしょ~♪ここ数ヶ月はお腹痛くなってないようなので食欲モリモリだし元気一杯です。その割には暑さのせいで散歩が短いので・・・オデブさんになったかも~。

台風、大丈夫だったようでよかったです。心愛家方面も大丈夫でしたが、ほら職場が庄内川からそんなに離れてないでしょ~!携帯にエリアメールとか入ってきてビビリました。

No title

ファニーかあちゃんさん☆

お久しぶりです。皆さん元気にしていますか?そちらは台風の影響は無かったですか?
心愛家方面は海抜-3m地域なので庄内川が氾濫したとか避難勧告が出たとか携帯にエリアメールが入ってきて焦りましたが、大丈夫でした。
ただ、職場が庄内川からそれほど離れていない所にあるので(氾濫した所はだいぶ上流の方で職場は下流の方)お店に来るお客さんから、『新川は大丈夫だけど、庄内川はかなり水位が上がってて見てて怖い』と聞いた時はかなり焦りました。

あっ!!アン&ノンちゃんの所で見てきましたか~!
お恥ずかしい・・・(汗)ほんっとにヘンな所でガンコなんです心愛
イヤだとなったらクルッと背中向いて動かない。困ったもんです。
写真に撮られてたとは、まったく気づかずでした(笑)
でも、あんな顔して走って来る姿を見ると・・・親バカ全開で愛いヤツ♪と思ってしまう私なのです。

No title

えりーままさん☆

先日は楽しかったですね♪あんなに暑くなるなんて思ってなかったけど、雨降りよりは全然良いよね!
初めてえりーままさんとまーちゃんと一緒にお出かけ、すっごく楽しかったです!またゆっくり遊んでくださいね♪楽しみにしてま~す!

次回は名駅で集合ですか?みんなで『我が子を探せ』しなくちゃね♪
お帰り会もしましょうね~

心愛のガンコな一面・・・普段の散歩中もクンクンし忘れた場所があるとか、まだ帰りたくないとか、あっちに行きたいとかっていつもあの姿です(笑)困ったもんです。
普段の散歩ではリードを離す事は出来ないからどっちが諦めるかの真剣勝負でお互い背中向けてボーっと立ってます(笑)

そうそう!心愛のくっちゃいブツまでお土産にしてしまって~m(._.)m

台風の影響なくて良かったです。そちらの方は浸水したとかってニュースで見たので心配してました。
警報が出てお仕事はお休みでしたか~。風もものすごく強かったからお休みになって良かったですね。
私は何とか仕事に行ったけど、お客さんから『庄内川が増水しててみてるだけでも怖い』と聞いた時には、早退して帰ろうかと・・・。
今年は地震やら台風やらの自然災害が本とに多いですね。もうこれ以上なにもありませんように・・・と願うばかりです。

No title

キャー!!仲良しお嬢様勢ぞろいですね♪
おそろいのお洋服、可愛いわぁ(*^。^*)
皆ロングタンですね、暑かったのかな??

ランチもとっても美味しそう、いいな~

記念撮影の時も心愛ちゃんはママを見ているのね
ママさんラブな心愛ちゃんやっぱり可愛いです(^^)

わぁー!みんなでチルティさんに行ってきたんやね(^^)vしかもお洋服オソロやんヾ(=^▽^=)ノみんなめちゃめちゃ可愛いよん(*^-^*)
心愛ちゃん大きい順番に写真写ってるなんて言ってるけど全然やでぇ♪みんなそれぞれ個性があってやっぱ可愛い(o>ω<o)
心愛ちゃんのオヤツやう○ちキャッチャー?もゲットしたみたいやしお友達といっぱい喋ったり美味しそうなランチも食べて有意義な女子会になったみたいやね(*^-^*)
あたしもなんか行った気になって嬉しかったーヾ(=^▽^=)ノ

No title

レンママさん☆

ふぅちゃん、大きくなりましたね。今はイタズラざかりでしょうか?
レン君をお手本にして1つずつ覚えていくんでしょうね~。
これからの成長が楽しみですね。

そうなの!この日は雨予報が一転、ものすごく暑くて良いお天気になってみんなロング舌で・・・。
久しぶりにお友達に会えて心愛も楽しそうだったし、私もものすごく楽しかったです♪
お揃いのお洋服を作って頂いたのでみんなで写真撮らなきゃね~と集合したのですが、美味しいランチを食べて私は初めて行った場所で興味津々・・・。

私だけちょっと違う所で写真撮ったら、心愛だけ私のほう見てて・・・こんな心愛が可愛い~!と思ってしまう私です。

来月、楽しみにしてま~す♪

No title

るなママさん☆

そうなのそうなの~!オヤツも仕入れ、う○ち入れも調達して、美味しいランチに楽しいおしゃべり~!
心愛も楽しそうで楽しい時間でした。

チルティさんは今回の参加者みんなが分かってる場所なので集合場所に・・・。(このあたりは私が一番お店とか知らなくて、私のためにココに集合になったって話も・・・)
でも、看板犬のウエス親子も居て楽しいからあっち方面に行くと寄ってしまうんです。

心愛が一番体は大きいの。気は一番小さいんだけどね~。
でも、みんな性格が違ってそれぞれ個性的で同じ事してるのに何だか違う・・・(笑)
本とに見てて飽きないよね~♪
そろそろお出かけには良い季節になってきたからるな君もお出かけ予定立ててるかな~?

女の子はいいね~

お揃いのお洋服可愛い~

素敵なプレゼントですね♪

ウシのベンチの集合写真も可愛すぎ。
愛知牧場で大人気だったんじゃないですかぁ?

みんなお利口さんだから出来るんですよね。スノーならがうがう言ってます。多分(>_<)

次回お会いできるときにはうまく写真撮れるように練習しなくちゃです

No title

スノーパパさん☆

お揃いのお洋服でのお出かけすると目につくようで『親子ですか?姉妹ですか?』ってよく聞かれます。
愛知牧場でも言われましたよ~♪
『かわいい~』って声が聞こえてくると嬉しくなっちゃう親バカちゃんな私・・・。

心愛も落ち着いてなくてみんなで写真撮る時は必死です(笑)
『待て!お座り!!』なんてばっかり言ってるし。
だからいつもデジカメは連写設定のままで何枚か撮れば良いのが1枚ぐらいはあるだろう・・・と。
帰ってからデータをパソコンに移して見ると、同じ写真がズラーっと並んでます(笑)

女の子だとこうやってお揃いのお洋服着せたり、レースいっぱいのワンピース着せたりと人の子と同じように楽しむことが出来るのが楽しいけれど、男の子の勇ましい姿もカッコいいよね~。
心愛に妹じゃなくて弟でもいいかなぁ~なんてちょっと思ってたけど、この間のペットコミュにケーソンで心愛に男の子は却下されてしまったので・・・。
今度、会える時はスノー君の男の子らしい姿、楽しみにしてます!
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
