スポンサーサイト


待ちます。

毎日の光景・・・。
心愛
私がお風呂に入っている間、洗面所入り口で待つ心愛

心愛
お風呂から出て、扉を開けると・・・待ちくたびれて眠る心愛がいる風景・・・。

こんな心愛がとっても愛おしい・・・と思う私。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

ちゃんと待ってるのね。かわゆい。

うちも昔はお風呂入ってると心配して様子見にきてくれてましたが、風呂嫌いになってしまい、今では寄りつきません(T_T)

心愛ちゃん可愛い~(≧∇≦)ノ彡
お風呂から出てくるの待って待ちくたびれてウトウトしちゃってる心愛ちゃんも足がペターンてウエス座りになってるとこもあんよが短くてお顔しか写ってないとこも言い出したらキリないんやろな言う位みんな可愛くて大好きい~ヾ(=^▽^=)ノ
ほんまいとおしくてずっと見てたいですね(*^-^*)

追伸

ダークな色合いの廊下と、脱衣所の明るい大理石の床、素敵!
いいですね~と違うとこにも目がいってしまいました(^w^)

No title

スノーパパさん☆

スノー君もお風呂に入ってると様子を見に来てくれてましたか~。
我が家では毎日の事です。
お風呂から上がるのが遅いと洗面所のバスマットの上まで来て待ってますよ~。

スノー君もお風呂嫌いですか?心愛と一緒だ~!
心愛も『心愛~お風呂入ろうか?チャプチャプするよ~』って声掛けると“おふろ、はいらないも~ん!きらいだも~ん”って逃げていきます。
どうしたらお風呂好きになってくれるんでしょうね~?
未だに心愛のお風呂の日は引っかき傷だらけになります・・・。
自分が入るのはイヤだけど、私が入ってると気になるのだろうか?
お風呂から出た後にお風呂場チェックしに行く事も・・・。

廊下のフローリングの色、最初は落ち着いた感じで気に入ってたんだけど、心愛が娘になってからは・・・色がダークすぎて心愛の抜け毛が気になる気になる~!!毛の抜ける時期はそりゃ~大変な毎日です(笑)
脱衣所は・・・大理石?そんな立派なものじゃなく、大理石もどきのビニールでございます~。

No title

るなママさん☆

我が家では毎日この風景が見られます(笑)
お風呂から出てくると心愛が廊下で待ってる・・・。時々、洗面所まで来てお風呂場の扉の前のバスマットの上でお出迎えしてくれます。
こんな姿見てると思わず抱きしめたくなっちゃうんだけど、いつも『帰ってきたんならもういいや~』って逃げられる・・・。

そうそう!頭が大きくってフセしてる所を前から撮ると頭だけなんだよね~体が隠れちゃって~(笑)
それに、ペタンってしてるこの足!時々、肉球をコショコショ~っとくすぐりたくなる・・・。
親バカちゃんな私はこんなふうに待ってられるとたまらなく愛おしく思っちゃうし、ヘソ天しててもドタバタ走り回っててもかわいい!と思ってしまうのでした。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
