スポンサーサイト


鉛筆画

先日、Chirutie Dog Islandさんにお願いした心愛の鉛筆画が出来上がったと連絡があったので、受け取りに行ってきました。
これで名古屋高速を走るのも4往復目、だいぶ慣れてきました
高速乗ったら降りるまでひたすらまっすぐ走るのはドキドキしなくなってきたから、今度はJCTでの分岐を1人でも出来るようにならなきゃ!!と思う今日この頃・・・。

午後イチでチルティさんに到着したら、『午前中に芭菜ちゃんが来てくれてたのよ』って・・・。残念!もう少し早く行ってたら久しぶりに会えたのになぁ~。

早速、鉛筆画を受け取り、見てビックリ!

心愛
こちらがお願いした心愛の写真

鉛筆画
出来上がったのはこちら・・・。まるでカラー写真をモノクロ写真にしたような感じです。
女の子らしい、優しい表情に仕上がってて鉛筆画ってこんなにほんわかした仕上がりになるんだなぁ~と・・・。

心愛、また一つママのコレクションが増えたよ♪大切にしなきゃね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー(≧∇≦)ノ彡キャー(≧∇≦)ノ彡きゃわいいきゃわいいきゃわいい(o>ω<o)
心愛ちゃんめちゃめちゃ可愛すぎやー!!
どこで誰に書いてもらったとしても心愛らしさがとっても出てる作品やと思うなぁ(*^▽^*)
カラーでもモノクロでもそれぞれに味があってあたしは大好きです(*´∀`*)
あたしもるな書いてほしいな~(*^-^*)

No title

こんばんは。
え~~~!!
コレが本当に鉛筆画(デッサン?)なんですか?
写真を加工したような出来栄えですね!!
絵心が無いので尚驚きです(涙)

繊細ですね~

素敵ですね
心愛ちゃんらしさがでてますね。
なんだかとっても柔らかな毛でなでなでしたくなるほどですね~

No title

まりもさん、超良い感じに出来上がったね♪

世界にひとつだけの物だから
大切に大切にしてくださいませ~
私も考えちゃうな~
L版にしたの?

そうそう、脂肪酸OKみたいだね。
久しぶりにポチッしなくちゃ~
余裕をみて、頼まないと・・・遠いから(笑)

No title

るなママさん☆

ありがとう♪本とによく書けてるよね~!
出来上がりを見てビックリしました。こんなに素敵に書いてあるんで想像以上の出来上がり♪
それにお値段もかなりお手ごろなんではないかと思います。この値段でこんなに素敵に書いてもらえるんならお得かも~。
心愛らしい?と言うか、女の子らしいと言うのか、すごく柔らかい感じなので書いてもらって良かったな~と思います。

るな君もどうですか?もしも本当にそう思うなら、この記事の『Chirutie Dog Island』の所をポチッとするとHPに飛ぶので問い合わせしてみてはどうでしょう?
きっとるな君も素敵に書いてもらえると思いますよ~♪

No title

白珍さん☆

ほんとうに鉛筆画なんですよ~!私も出来上がりを見た時は写真をモノクロに加工したみたいだと思いました。
細かい所までしっかり繊細に書いてあってすごく素敵です。

お願いする時に『カメラ目線の写真よりもちょっと横向いてたりした方がいいよ』って教えてもらって、今までの写真を見返して・・・。
日頃、『カメラ目線』になるように写してるから、そうじゃないのを探すのが大変だったけど、出来上がりはお店の人が言ったとおりでした。

私も絵心がないというか不器用で絵を描くなんてとんでもない!って人なので出来上がりを見て感動してしまいました~。

No title

スノーパパさん☆

心愛らしさ出てますか?嬉しいです♪
同じ犬種でもみんな雰囲気が違ったり、お顔の感じも違ってるものね。
親バカ炸裂の私は出来上がりを見て、『間違いなく心愛だ!誰が見ても心愛だ!』と思うほどでした。
すごく繊細に書いてあって、それこそ毛の一本一本まで丁寧に書いてくれてます。
今にも『ワン!!』とかって言い出しそうな感じです。

そうそう!見ましたよ~!!スノー君のモザイクアート♪素敵ですね~♪あのコメントもパパさんらしくて~。
スノー君の中のどっかに心愛の写真も入ってるんでしょうね~。早く見たいです~。

No title

アンママさん☆

すごく素敵に出来上がりました~♪
チルティさんから『出来上がりました。ほんわかした暖かい絵になってます』と週末に連絡を貰い、早く見たくて名古屋高速ぶっ飛ばし(笑)受け取りに行ってきました。
サイズはお店にあったらるるちゃんとりの君の2頭一緒に書いてあるのよりも少し大きめ、心愛だけなので絵も大きく書いてあります。
この出来上がりであの値段はかなりお得だと思いました。
早速、自室の一番お気に入りの写真の隣に鎮座しています♪

脂肪酸、入荷はしたみたいだけど・・・遅れた原因が原因なだけに今後は大丈夫なのか少し不安です。きっとdさんもいろいろと考えてくれるとは思うけれど、早めの注文がいいかも・・・デス。
でも、それだけ原材料に神経質になってるメーカーだから安心して使えます。

こんばんは。

まりもさん~チルティさんに行かれたのですね!
大輔が落ち着いているので
久しぶりにチルティさんに出かけたのに
偶然にもまりもさんが午後からなんて…
本当に会えなくて残念です。
芭菜ちゃんの口周りのアレルギーがなかなか治らないので
チルティさんで相談してて
今日もチルティさんに行って来ましたよv-355
大輔と芭菜は留守番でした。
またいつか会えるかなi-237

心愛ちゃんの写真も鉛筆画も素敵だねi-233

No title

こんにちわ~♪

可愛いぃ~~写真の心愛ちゃんも可愛いし鉛筆画もそっくり
そうなんですよね 横向きの写真ってなかなかないですよね
素敵な宝物が増えましたね

No title

yasumaruさん☆

本当に~!私もこの日、チルティさんに行って聞いた時は『ありゃ~!残念!午前中に来れればよかったなぁ~』と思いました。
この日、午前中にマンションの理事会の総会があってそれに出てたから遅くなっちゃったんだよね・・・。本とに残念!

大ちゃんの調子は安定しているのですね!良かったです♪
調子が良いとホッとしますね。私も心愛の調子が良いとホッとします。
芭菜ちゃんも大ちゃんが落ち着いてるからきっと笑顔でいるんでしょうね~。
安定したまま少しでも長く過ごせますように・・・

芭菜ちゃんもアレルギーですか・・・。本とにウエスはアレルギーが多いですね。
心愛のお腹の病気も根っこはアレルギーのカイカイと同じ免疫系だし・・・。
アレルギー検査を受けて原因をはっきりさせるのが良いかも。
食べ物が原因ならそれを除いたご飯に、雑草やノミならお出かけの後はシャンプーとかって対処できるかと思います。

またゆっくり会いたいですね~♪楽しみにしていま~す!
そう言えば今月末と来月にKIZさん、ポートメッセに出店するようですね。

No title

えりーままさん☆

そっくりでしょ~!!受け取って見てビックリでした。想像以上の出来上がりで、心愛らしい?と言うか女の子らしい雰囲気が出てるし、すごく細かく繊細に書かれています♪

そうなのそうなの~!!横向きって言うか、カメラ目線じゃない写真ってなかなかなくって・・・。写真撮った時は山ほどあるんだろうけど、連写設定でバシャバシャ撮ってるから良いのだけ残して後は消しちゃうから、いざカメラ目線じゃない写真ってなると探すのが大変。
なるべく最近撮った写真でって思ってたけど結局無くて何年か前の写真になりました。

まーちゃんも書いてもらったら~!きっと素敵なのが出来上がると思うなぁ~♪
こんなに丁寧に書いてくれててあのお値段なんて、絶対お得だと思います♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
