スポンサーサイト


お誕生日

もうすぐ私と弟君の誕生日
お互い、そろそろロウソクを立てるのはちょっと・・・なお年頃になったけど、年に1度のお誕生日なので毎年みんなでお祝いしています。
いつもは私がケーキを用意してるんだけど今年は『ケーキはこっちで準備するから~』と連絡をもらい、私は弟君へのプレゼントを準備して弟一家の到着を待ちました。・・・と言っても、私が仕事から戻ると準備万端整ってましたが・・・。

ケーキ
義妹ちゃんが似顔絵を書いてくれるケーキ屋さんを見つけて、私と心愛を書いてもらってくれてました♪
義妹ちゃん、『あんまり似てないの~』って言ってたけど、そんな事ないしこうやっていろいろ考えてくれるのがすごくうれしい義姉なのです。

心愛
心愛とも一緒に記念撮影
あたちのケーキ?もちろんあたちもたべるです♪とペロ~ンと一舐めした心愛です。

プレゼント
クッションのプレゼントも貰いました。マカロンの形してて腰痛持ちの私にはPCしてる時に腰にあてるのにちょうどいい感じです。それにこのクッションの中にはひざ掛けが入ってるからこれからの時期にはピッタリ♪重宝しそうです。

彼女が家族の一員になり、甥っ子も出来て誕生日やクリスマス、お正月も賑やかになりました。
来年もこうやって家族でみんなの誕生日をお祝いできますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん、今日12日お誕生日おめでとう(^^)v

今年も弟君と一緒にお祝いしたんだね。
気の利く義妹ちゃんですこと。
心愛ちゃんの顔まで・・・うれしかったね。
来年も再来年もずっと元気にお祝いできるといいね♪

おめでとうございます

まりもさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
 
こんなケーキを用意してもらったら嬉しいですね。
プレゼントもナイス!
義妹さんの優しさ、まりもさんとの仲の良さが伝わってきます(^^♪
心愛ちゃん、クリームは美味しかったかな?

もうすぐ土曜日、お天気が心配ですが楽しみにしています(*^_^*)
よろしくお願いします(^o^)丿

お誕生日おめでとうv-354
この日はいくつになっても、
一年に一回のとっても大切な日ですよv-411
生まれて来た事(生んでくれた事)と、健康である事を
あらためて思い、感謝する日だと。
がらにもなく、今日はちょびっとマジメv-509

週末の天気良くなれ~v-281

アンママさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
今年もみんなでお祝いする事ができました~。
まぁ・・・弟君と同じ日にちだからね。
今年はケーキも私仕様に準備してもらって嬉しい誕生日でした。
最近は?こうして似顔絵を描いてくれたり、写真をプリントしてくれたりするケーキ屋さんが増えてきたらしいです。

こんなふうに毎年みんなの誕生日がお祝いできるのって小さな事かもだけど、幸せですね。

明後日のお天気、どうだろうね~?何とか雨ふらないといいですね!

レンママさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
元気にまた1つ年を重ねることができました!

このケーキにはビックリでした。今までは普通のお誕生日ケーキとかフルーツいっぱい乗せたケーキとかだったから、噂にはこうやって似顔絵を描いてくれる所があるとは聞いたことあったけど見たのは初めて・・・。
プレゼントも大活躍してくれそうで嬉しかったですよ~♪

義妹ちゃん、私とは年が離れてるのでお嫁ちゃんと言うより本とに妹のような感じです。年の差があるからいいのかも~。

明後日、天気予報では雨マーク・・・。心愛の晴れ女パワーを期待してます。私も楽しみにしてま~す♪
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m

まる子のとおちゃん☆

お祝い、ありがとうございますm(._.)mまた1つ年が増えました~!
・・・っと言っても、まだまだ気持ちは二十歳ですが、最近では自分の年を間違えるようになってきた・・・。

本当に、産まれてきた事、健康な体に産んでくれた事、そして今まで大きな病気をすることなく元気に育ててくれた両親に感謝ですね。
私にはまだ子供は居ないけど、心愛を育てて初めて知った親の気持ち・・。人の子とは少し違うかもだけど・・・。

明後日のお天気、どうなるかな~??晴れなくても雨降らないと良いね~!!今からテルテル坊主作ろうかしら~。
雨天決行ですか?それとも延期??

まりもさん弟さん、遅くなっちゃってごめんね(T-T)
お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/義妹ちゃんからまりもさんと心愛ちゃんの似顔絵ケーキを頼んでくれたんやね♪
まりもさんにはマカロンの形のクッション、PCの時に気持ちよさそうやし膝掛けにもなるなんてかなり気が利いてるね(*^-^*)
似てるとか似てないとかじゃなくてまりもさんの為に一生懸命考えてくれたりしてくれるのが嬉しいんよね(*^▽^*)
来年もこれからもずっと家族でお祝いできると良いね♪何もできなくて厚かましいけどおめでとうだけでも言わせてくださいね(;^_^A

るなママさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
また1つ年をとりました・・・。
このケーキにはビックリでした~!こうやって似顔絵を描いてくれるところがあるとは聞いていたけど、実際に見たのは初めてだったし、私と心愛を一緒に書いてもらってくれたってところがとっても嬉しかったです♪
そうなのそうなの!似てるとか似てないとかって事よりもいろいろ考えてくれてるって気持ちが嬉しかったの。
クッションも大活躍してくれてます♪さわり心地も良いし、使いごこちもバツグンに良いです♪

来年の義妹ちゃんの誕生日にはどんなサプライズを準備しようか今から考えなくては~!

No title

こんばんわ~★

遅くなっちゃったけどまりもさんv-385お誕生日おめでとうございますv-315
可愛いケーキをお嫁ちゃんが用意してくれたんですね
ご家族で素敵なお誕生日でしたね

No title

えりーままさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
今年も元気に誕生日を迎える事ができました。
いつもはケーキ担当の私ですが今年はお嫁ちゃんが準備してくれました。
こうやって気にかけてくれるのが嬉しいです。

私ももう誕生日をお祝いする年でもないかぁ~なんて数年前まで思ってたけど毎年お祝いするようになると誕生日月になるとワクワクしちゃいます。
来年も元気にお祝いできるように日頃から健康には注意しなくちゃ~と思います。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
