スポンサーサイト


さくらんぼ♪

今日は母の実家からさくらんぼが届きました(*^^*)
毎年送ってもらうのだけど、やっぱり山形の佐藤錦は美味しい

さくらんぼ


心愛も食べたそうにしてるけど・・・
お腹こわすといけないから1個だけね(*^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佐藤錦と聞いただけでよだれが止まらへん(ゴックン!)
良いな~~~。

めっちゃ美味しそうー(≧∀≦)あたしさくらんぼ大好きなんです!
でも高くて…
心愛ちゃんいいなぁー!
おばちゃんにもいっこくれるように心愛ちゃんからまりもさんに頼んどいて~(o^_^o)

ほんま美味しそうなさくらんぼですね。
良いな~
ふるさとから毎年定期便だなんて羨ましいワン。

ブログ開設、おめでとう~

さっそく遊びに来ちゃいました。
まりもさん、頑張りましたねぇ。偉いなぁ。

なんと美味しそうなさくらんぼ・・お家が近くだったら
押しかけちゃったかも・・・よ。
愛の定期便、羨ましいなぁ。

こんばんは

開設おめでとうございます。シフォンとジャスパーの飼い主、ロビンです。
まりもさんも始められたんですね♪
ここで心愛ちゃんに会えるんだ\(^▽^)/ワ-イ

ちびっこ心愛ちゃん、可愛いですねv-345
それと...こんなにたくさんのさくらんぼ。 うらやましい。
お母さまの愛がいっぱいだわ~

遊びにきました~。
おうちが遠いので、こうしてブログで心愛ちゃんの
様子が分かるようになって嬉しいです♪
ぜひリンクさせてくださ~い。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

今日、私も実家からさくらんぼが届きましたー。
実家は山形ではないのですが、
母が毎年お取り寄せしてくれます。
佐藤錦、美味しいですよね~♪

チャッピーパパさん☆

こんばんは♪
チャッピーパパさんもさくらんぼ大好き!なんですね。
私もこの時期になると、そろそろかな??と毎年思うんです。
お家が近くだったらおすそ分けに持って行くんだけど・・・

lunataroさん☆

こんばんは!

さくらんぼ、美味しかったです♪
我が家は毎年この時期になると届くのですが、売ってるのを見ると
“うわっ!高い!!”って思っちゃいます。
私は贅沢してるなぁ・・・って思っちゃいます(;^_^A

空ママさん☆

こんばんは♪

今年も食べる事が出来ました(*^^*)
毎年、この時期になると“そろそろかな??”と待ってるんです。
こうやって送ってくれる、おじちゃん家族に感謝しながら食べてます。

奈良くららさん☆

こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
私もとうとうブログデビューしてしまったのでご連絡しようと思っていた所でした(*^^*)
まだ分からない事だらけで四苦八苦してますがマイペースで続けられればと思っています。

毎年この時期になると届くんです。さくらんぼ・・・
送ってくれる、母の実家のみんなに感謝しつつムシャムシャ食べてます。

またお時間のある時にでも遊びにきてやってくださいm(__)m

ロビンさん☆

こんばんは♪
遊びにきてくれてありがとうございますm(__)m
アンちゃんのHPでお誕生日会の様子を見させてもらいました。
シフォンちゃんもジャスパー君もアンちゃんも楽しそうに遊んでてとっても可愛かったです♪
2頭飼いに憧れてる私はとっても羨ましいです(*^^*)
甘えんぼの心愛じゃ2頭飼いは夢です~(>_<)

ゆっくりマイペースで続けていけたら良いなって思っているので
お時間がある時にでもまた覗いてやってくださいねm(__)m
私も遊びに行きますね♪

まめ母さん☆

こんばんは♪
早速、遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
いつかはブログをやってみたいと思っていたけど私もとうとう始めちゃいました(*^^*)
まだまだ覚える事ばかりで必死ですが、焦らずゆっくりと続けていければと思っています。

まめ母さんのお家にもさくらんぼ届くんですね。
本とに佐藤錦は美味しいです~(o^o^o)
毎年、この時期が来ると“まだかな?”って思っちゃうんです(;^_^A

私もまめちゃんのブログ、ぜひリンクさせてくださいね!
お時間のある時にでもまた覗いてくださいねm(__)m

ブログ開設おめでとうございます。( ^_^)/□☆□\(^-^ )
心愛ちゃんに会える楽しみが出来てうれしいです。

さくらんぼ美味しいでしょうね!
お値段がお高くて買えませんのでこのお写真で我慢しておきます。(>_<)

おめでとう

まりもさん。
ブログ開設おめでとうv-10

心愛ちゃんのかわいい姿、いつでも見れますね。

また、遊びに来ますぅ~v-222

病院で会うかもね。

ラルかあさん☆

こんばんは~♪

遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
前からやってみたいとは思ってましたが、とうとうブログ始めちゃいました(*^^*)
まだまだ覚えるのに必死ですがマイペースで続けていけるように頑張りま~す♪

さくらんぼ・・・買うと高いですよね~!本とに!
送ってくれる親戚さんに感謝して食べてます。

またお暇な時には覗いてやってくださいねm(__)m

さかなさん☆

こんばんは☆

遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
前からずっとブログ始めてみようかなぁ・・・とは思っていたのですが
根性なしなのでなかなか始められなかったけど、とうとう始めちゃいました(*^^*)

ぷーちゃん、病院に通ってるの?
心愛はようやく終わったけど、またいつお世話になるか・・・
サプリで今の状態を維持できるように頑張ってます。

またお暇な時は立ち寄ってくださいねm(__)m
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
