スポンサーサイト


モザイクアート

以前、シーザーで募集していたワン!ダフル家族モザイクアートキャンペーンのモザイクアートが昨日から名古屋駅で掲出されているのでタイミングよく午後休みの今日見に行ってきました
みんなで一緒に・・・とお誘いを貰ったけれど約束の日は仕事でご一緒出来ないので1人で行ってきました。

仕事を終えて急いで最寄の駅の駐車場に車を入れて電車に飛び乗り、10分ぐらいで到着です。

モザイクアート
モザイクアートが掲出されている所は待ち合わせに良く使うところなのでどうしても人が入ってしまう・・・。
すごいよね~!!いろんなワン達の写真でこんなモザイクアートが出来るんだね~!

モザイクアート
心愛はこの大きなスノー君の中にいます。

シーザーからは一箇所だけじゃなくて何箇所かに写真が使われているとメールを貰ってたので『心愛を探せ』と、必死に心愛を探しました。

モザイクアート
近くで見るとこんな感じです。ココにも心愛が居るけど分かるかな??

モザイクアート
居たいた!!見つけた~♪♪

モザイクアート
私が見つけられたのは10箇所でした。まだ居たかもだけど、1人で食い入るように写真を探してる姿はちょっと恥ずかしい・・・。
他にもお友達の写真を見つけました。心愛よりも先に見つけちゃったお友達も・・・。
写真撮って来ようかと思ったけど、みんなで見に行く予定があるのに先に教えちゃったら見つける楽しみがなくなっちゃうよね~と思い、あえて止めておきました。
みんなでワイワイ言いながら探すのってきっと楽しいだろうなぁ~♪みなさんしっかり探してくださいね。

帰ってきてから心愛と公園まで散歩に行きました。
気候もちょうど良くなって最近では心愛もしっかり歩いています。

心愛
公園に着いて芝生の広場を走り回ってたと思ったら・・・。
やっぱりスリスリしないと満足しないようで、あっちでゴロ~ン♪こっちでスリスリ~とここちんお風呂に入る準備を着々としています(笑)

心愛
私の先をどんどん歩いて行くので立ち止まってみても気付かずさっさか歩いていって・・・。
突然、私の事を思い出したかのように振り返り、かなり後ろの方に私が居る事に気付いて慌てて戻ってくる心愛可愛い・・・

心愛、日が短くなってママが帰ってくる頃にはもう真っ暗になってるけど、早く帰って来れる時はゆっくりお散歩を満喫しようね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん今晩は。

モザイクアートの心愛ちゃん
チューリップ祭りの時の写真ねv-298

見つけるの大変そうだけど
なんだか楽しそうi-194

うちの子は応募してないけれど
たくさんのワンちゃん見れるので
私も行ってこようかな~
心愛ちゃん探してみます。

モザイクアートどんなんか解りにくいけど沢山のワンコがいるって事は解ったよ♪
心愛ちゃんいっぱいいたんやね良かった(*^-^*)まだいたかも知れないけど1人で見つけられて嬉しかったやろね!けどやっぱりみんなで一緒に見つけて写真も撮りたかったかな(;^_^A
心愛ちゃんと公園散歩楽しそう(*^▽^*)転がったりスリスリは定番やもんね♪先々行ったかと思ったら必死で追い付こうと走る心愛ちゃんが可愛いの解るわ~ヽ(´▽`)/だってあたしとるなでもそうやから(*^-^*)
ほんまいまの時期の散歩が1番快適かもね(^^)v

わーい!

こんばんわ
明日皆で見てくるね~

ご配慮ありがとうございますぅ

心愛ちゃんの写真のそばに、ご近所の
ムーミンちゃんの写真見つけました!

楽しみになってきたよ。眠れるかなぁ?

yasumaruさん☆

そうです♪チューリップ祭りの時の写真です!
応募した時はこれが可愛い♪って思ったんだけど、いざこうしてモザイクアートになった時にはもっとアップの写真の方が良かったかなぁ~なんて・・・。
お時間があればぜひ名駅太閤通り口まで♪今月末までだったと思います。心愛を探してみてくださいね。
心愛の他にもyasumaruさんの知ってるコがたくさんいると思いますよ~

想像したよりも1個1個の写真が大きかったからまだ見つけやすかったけど目がチカチカしてきちゃうし、1人で写真撮ってるのはちょっと恥ずかしかったけど良い記念になりました。

るなママさん☆

モザイクアート、この写真だと分かりにくいよね・・・。
ほんとはもっと離れた所から写真撮ったほうがハッキリキレイに見えるんだけど、場所的にあんまり離れるとたくさん通行人が入っちゃうからこれが精一杯だったの。

たくさん心愛が居たの!探してるうちに目がチカチカしてきちゃって(笑)それでも必死に心愛を探して写真撮ってきました。
みんなで一緒に見に行って探したほうがきっと楽しいと思うよ~!
その方が写真も撮りやすいし・・・。

るな君も必死に走って来るんだね!そんな姿見ると本とに愛しい、可愛い~って思っちゃうね。
もう少ししたら寒くなって散歩も辛い季節になるから今のうちにしっかり散歩を満喫しておかないとね~♪

スノーパパさん☆

私もみんなと一緒に行きたかったなぁ・・・仕事さえなければ!でも、働かないとね~。
これは1人で行くより絶対みんなで行った方が楽しいと思いますよ。
みんなで『うちのコを探せ!!』って・・・。
メールにあったとおりアチコチに写真が使われてるから見つけるたびに『いたいた~♪ここにもいた♪こんな所にも~』なんて思いながら見てました。

心愛の近くにご近所ワンちゃんいましたか!あらまっ!他のコは居ないですよね~??このブログで見ちゃったら楽しみ半減だものね。
明日、しっかり見つけて来て下さいね♪

明日、先週に続きまた雨予報ですが楽しんで来てくださいね。

No title

まりもさんこんばんわ~★
今日行ってきました・・・ほんとご一緒出来なくって残念でした
はなちゃんのママさんにお会いして(お友達と見に見えたんですって)
心愛ちゃんちのブログで見て見に来たんだよって
それにしてもすごいねぇ~どんなふうのかな?って   見て感激しましたよ
白犬代表してスノー君素晴らしかった で、白い部分ではっきり見えたし・・・あっ、心愛ちゃん、スノー君、アンちゃんノンちゃん、まーちゃんも~~いるぅ~って、そりゃにぎやかだったよ
やっぱりみんなで集まると楽しいし今回は残念だったけどまた遊びましょうね
日曜日お休みなんですね

No title

えりーままさん☆

みんなで賑やかだったでしょうね!私も行きたかった~!
でも、先週仕事を代わってもらったばっかりだからさすがに2週続けては言い出せず・・・。
そっか~!yasumaruさんと会えたんですね。『私も見に行こうかなぁ~』ってコメントを入れてくれてたので、もしかしたらみんなと会えるかな~と少し思ってました。
みんなでワイワイ賑やかに写真探してる姿が目に浮かびます。

モザイクアート、すごかったね。いろんなコ達の写真であんな立派な『絵』が出来るんだものね~!

ぜひ!また遊んでくださいね!楽しみにしています♪
私は日曜日がお休みで水曜日が午後休みなんです。ほんとは土日祝と休みたいんだけど、なかなか思いどうりにはなりません・・・。

今日、行って来ましたよ。

まりもさん~~
もうビックリですよi-199
なんとアンママとエリーママと
スノー君のパパとママに声をかけられて…i-233
嬉しかったi-178
ほんの少し時間がずれてると会えなかったのに!!
えりーママとも久しぶりでしたが
アンママとスノーパパ・ママとは
チューリップ祭りからお会いしてないのに
私の事を覚えててくれたのもすごく嬉しかった!
まりもさんともまたどかかで会えるかなi-185

えっこんな事に成ってたんですね!!

各地でチラホラと聞いていたモザイクアートですが、まさかこんな大変な事になってたんですね!!

これは、近くても結構遠い(車で行くと直ぐなんですが、止める所が無いので電車で行かなくては)私も見にいかなくては!!

No title

きゃ~モザイクアートこんな感じなんですね
おっきいスノーくん生で見たいわぁ(*^_^*)

心愛ちゃん10ヶ所も使われてたのね(@_@)
探しに行きた~い(^^♪

心愛ちゃん、ママさんが後ろの方に居る事に気付いて慌てて戻ってくるの可愛いですね~♪
レンは気づくと振り返るけど戻っては来ないの^_^;

yasumaruさん☆

良かったですね~!みなさんに会えたんですね!
少し時間が違っても会えないからスゴイ偶然♪
私もみんなと一緒にワイワイ言いながら探したかったなぁ~
あそこは新幹線の出入り口で待ち合わせ場所になってるから人も多かったでしょう?
もしまたこういったイベントがあったら芭菜ちゃんと大ちゃんも応募してまたみんなで楽しめるといいですね~♪

またみんなで集まって遊べると良いですね~!
今度はゆっくりお話したいです。その日を楽しみにしていますね。
チルティさんででも偶然会えたら良いですね。今度はニアミスなしで~

No title

白珍さん☆

是非!お時間があったら見に行ってみてください♪
たくさんのワンたちが集まって素敵なアートが出来ています。
私も出来上がりを見るまでは『どんなふうに出来上がってるんだろう?ちゃんとうちのコは見つかるだろうか??』とドキドキしてましたが、
とっても素敵で出来てるし、思ったよりもすんなり心愛を見つける事ができました。
きっと白珍さんの知ってるワンたちもたくさんいると思いますよ~!

レンママさん☆

先週は雨で残念でしたね・・・。またリベンジしましょう!

そうなの~!でっかいスノー君、素敵に出来上がってましたよ!
お時間の都合がついたら是非、見に行ってみてくださいね。
今月末までやってるはずです。
心愛だけでなくお友達ワンコも何箇所にもいましたよ。
探すのに時間かかるけどそれもまた楽しい・・・♪

レン君は振り向くだけで戻ってきませんか?へなちょこ心愛と違ってレン君はしっかり者だから『早くおいでよ!ママ遅いよ~』って感じなのかな?
ふぅちゃんも大きくなったでしょうね~。二人の兄妹の姿・・・ほのぼのしてるでしょうね~早く見たいなぁ~

No title

こんばんは!

先ほどは、寝起きで何しゃべったんだか・・・?
トンチンカンな事言わなかったかな?

モザイク、良かったですね(^^)v
本当は月曜日にも行って。。。まだか。。。
水曜日の下見はチラッで我慢。

スノー君、代表カッコ良かったね。
また、来年とかあると良いですね~♪

No title

アンママさん☆

お返事遅くなりましたm(._.)m

スノー君、素敵でしたね。大きなスノー君の中にお友達がいっぱい!
思ってたよりも写真が大きかったので探すのも考えてたよりも難しくなかったし。
みんなでワイワイ言いながら探すのは楽しかったでしょうね~
他の場所に掲出されてるのも見てみたくなりました。

またこんな企画があると良いですね!
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
