スポンサーサイト


キャリーバッグでWestie Party に参加?!

心愛のキャリーバッグを新しく買いました。
今まで使ってたのはドライブBOXにもなるような大きさの変えられる物だったけど、コレがかなり重たい
本当はカートでの移動の方が私はラクチンなんだけど、じっと乗っていられないのが心愛・・・。
抱っこして~!降ろして~!!とウルサイので、公共機関を利用する時はバッグの方が安心なのです。

キャリーバッグ
なかなか心愛サイズOKのキャリーバッグで気に入る物が見つからなかったんだけど、ようやく発見!バッグの重さも今までよりもかなり軽いし、シンプルでいかにもキャリーバッグですって感じじゃないのが決め手になりました。

早速、心愛に慣れてもらわなくては!と部屋に置いて様子を見てましたが・・・。

心愛
あたちのじゃないですね。まったく興味なし・・・。
ふだんからこうゆうのに慣れてないから自分が入るのだとは思っても無い様子。

『ハウス!』なんて思い出したように言ってみたけど、あたちハウスにいますけど??あたちのハウスはこのお家全部だもんって言われそうな態度です。
入っちゃえばそれなりにおりこうさんにしてくれるから大丈夫だとは思うけど、少し練習しないとね。

一度は参加してみたいとずっと思ってた立川Westie Party に今年は参加出来そうなのです。
この時期、心愛の体調が不安定になる季節なのでいつも諦めていたけど、サプリを続けてきたおかげでかなり体調も安定してきてこの様子なら参加出来そうだな~とキャリーバッグを新調したのです。
何度か新幹線には乗った事があるからそのへんは問題ないと思うけど、気になるのは心愛の体調・・・。しっかり体調整えておかないとね。

心愛
あたち新幹線にのって東京に行くです♪お友達たくさん出来るといいなぁ~

心愛の体調次第ではありますが、私と心愛Westie Party に参加したいと思っています。
初参加でドキドキですが、お友達も参加すると聞いているので迷わず会場にたどり着ければと思っています。
みなさん、よろしくお願いしますm(._.)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!まりもさん心愛ちゃんの為にキャリーバック新調したんやねやったね(b^ー゜)♪るなもカートやと大人しく乗ってるけどバッグやと降ろせー!で大変やから電車での移動は無理っぽいんよね…
心愛ちゃんの体調にもよるやろけどサプリ効いてて安定してるなら大丈夫やと思うけどやっぱ少し練習はした方が良いと思うな(;^_^A
せっかく初ウエスティパーティ参加するならできれば両方クリアしときたい所やから頑張ってねv(^^)v
Blogからで良いから写真見せてね(⌒▽⌒)ノ"

ご無事で(^w^)

新幹線で東京へですか!!
気合い入ってますね
いいなあ。
うちは嫁が仕事につき。。。

心愛ちゃんお利口さんに乗っていけるとよいですね
うちは電車に吠えるから自信ないなあ。
しつけの悪さに反省です。
だっこなら大人しくのってると思います(*^o^*)

キャリーバッグの使い勝手はまた報告してくださいね~
お天気よいといいですね。
楽しんできてください♪

No title

こんばんわ~★

いいですね~立川ウエスオフ会に行かれるんですね
心愛ちゃんは新幹線にも慣れてるから大丈夫ですね
まーちゃんも電車に乗れたらとカートで練習したけど
止まってると動かせと催促するし・・・ならば抱っこするように大きな袋を買ってみたけど入りません(T_T) もう無理でしょうね。。。
気を付けて行って来てくださいね お天気も良いといいですね
お祈りしておきます(笑)

いいですね~~

立川のオフ会 一度は行って見たいです。
心愛ちゃん初めてなんですね!?

心愛ちゃんの体調が良いことを祈ってます。
気を付けて行って来てください。
またブログ楽しみにしてますよ♪

No title

立川のオフ会、いいなぁ(^^)
うちもいつかは行きたいです。
 
心愛ちゃんは電車に乗っても大丈夫なのですね。おりこうさんだわぁ(^o^)丿
ふぅはこの頃よく吠えるようになってきて、修行の毎日です(>_<)

週末はお天気良さそうだし、心愛ちゃんが元気で参加できるといいですね(^^)v
オフ会の様子教えてくださいね~♪

るなママさん☆

思い切ってキャリーバッグを新調しました!
当日まで行けるかどうかハッキリ分からないところもあるんだけど、気持ちだけは『行く気マンマン!』で、準備を始めました。
るな君はカートだとおりこうさんに乗ってられるんだね。いいなぁ~!
カートの方がラクチンだものね~。
心愛はカートだと、『おろせ!抱っこして~』ってうるさいの。カートを動かしてる時はまだ良いんだけど、まさか新幹線の中ずっとカート引いて歩いてるわけにいかないものね・・・。
心愛+キャリーバッグで10kg近くなるからそれを肩に担ぐのは重たいんだけど、公共機関を利用する時はバッグです。

もうすぐ立川オフなので心愛の体調管理をしっかりして今年は参加したいです!
行ってきたらまた写真載せるので見に来て下さいね♪

スノーパパさん☆

気合い入ってますよ~♪入りすぎてキャリーバッグまで新調してしまいました(笑)
毎年の事だけど、この時期は体調不良になりやすい心愛だから今までは諦めていたんだけど、今年は体調も落ち着いてるから『行けるかも♪』と・・・。
まだ4日あるからどうなるか心配ですが、今の調子なら大丈夫そうです。
スノー君は電車に吠えちゃうのね。そうか~でも、車でなら大丈夫だものね。スノーママさんのお休みと重なった時は車でビュ~ンとひとっ走り・・・。
今回が初参加なのでドキドキですが、楽しんできます♪

キャリーバッグ、なかなか使いやすそうだけれど、実践はまだなのでまた報告しますね~

えりーままさん☆

今年は心愛の体調も安定してるのでこのチャンスに立川に行こうとバッグを新調し、行く気マンマンで準備してます(笑)
これで体調不良になったら・・・と考えると・・・なので、行く事ばかり考えています。
心愛、カートで新幹線に乗った事もあるけれど『おろして!抱っこ~』!と名古屋駅のホームでワンワン言い出して駅員さんが両側から飛んできたことあるの(恥)
それ以来、公共機関を利用する時はバッグ専門です。バッグなら肩からかければ私の顔がすぐそばにあるから良いみたいで・・・。持ってる私はすごく重いんだけどね~。
そっか~まーちゃんもカート動かせって催促するのね。心愛もそうだよ。
止まったら下りるものだと思ってるみたいだし・・・。

初参加なのでドキドキだけど、楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~と思ってます。
お天気も良いと良いけれど、最近寒くなってきたから寒さ対策も必要かな~

yasumaruさん☆

立川のオフ会、私も一度行ってみたいと前から思ってたんです。
でも、毎年この時期は心愛の体調が悪くなるので断念してたんですが今年は調子も良いので行けそうです。これを逃したら・・・と行く気マンマンな私です。
新幹線は何回か乗った事があるのでバッグなら大丈夫だろうとバッグを新調したぐらい楽しみです(笑)
あとは心愛の体調管理をしっかりして元気な心愛でいてくれるように頑張ります。

初参加と、当日の心愛の体調の事でドキドキだけど行けたらしっかり楽しんできます♪

レンママさん☆

私もずっと前から一度は行ってみたいと思ってたんです立川でのオフ会。
去年も一昨年も心愛の体調不良で諦めて、今年こそは!!と思っていますが・・・心愛のお腹しだい・・・。
でも、今の所調子良いので行けそうです♪

心愛、電車には何回か乗った事があって、カートだと『動かせ!降ろせ!抱っこ~!』とうるさいけれど、バッグだと案外大人しくしててくれるんです。へなちょこだから~怖いのかも??
電車の中ではバッグごと膝の上で抱っこになると思うけれど・・・。

ふぅちゃん、大きくなってやんちゃ盛りですね!心愛にもあったなぁ~そんな頃が・・・。
今ではヘナチョコ心愛だけど、今のふぅちゃんぐらいの頃は怖いもの知らずだったような・・・。
レン君がしっかりお兄ちゃんして守ってくれるからふぅちゃんのやんちゃぶりにも磨きがかかるかな~?

No title

いよいよですね♪

頑丈そうなバッグ、よく見つけましたね!
これはワンコ用には、ホント見えないし。
探すの上手v-218

心愛ちゃんも久しぶりの新幹線。
お利口さんで我慢できるかな?
まりもさんも肩こり大丈夫かな?

後は心愛ちゃんの体調だけですね~
今日も寒いし、暖かい洋服(重ね着が良いらしいよ)着てかなくちゃv-356
ではでは当日、元気に会いましょうv-222

No title

ライムっちがまだハマの家やったらよかったのにね~v-258
ハマにいても混んでるとこが大嫌いでライムっちは不参加やったけどv-8
うまくいかんもんやね~
お天気はだいじょぶそうやから気ぃつけていってらっしゃ~いv-222
電車の乗り換えには注意してな~v-235

アンママさん☆

いよいよですね~♪心愛も今日(昨日)お風呂に入って準備してます。
体調も安定してるのできっと・・・絶対行けると思う!
私がちょっと風邪ひいたみたいで、普段はほとんど飲まない風邪薬をせっせと飲んでます(笑)
一度は行ってみたかった立川オフ♪やっと念願かないます♪♪

このバッグ、ワンコ用には見えないでしょ~!それが決め手になったんです。
それにしっかりしてるし、今までのよりも軽いし、両側面がメッシュになってて開く様になってるから使い勝手も良さそうです。
あとはおりこうさんに心愛が入ってくれたら言う事ないんだけど、それが一番問題かも~。
心愛とバッグで約10kg・・・次の日は筋肉痛になりそう(笑)

あまり寒くないといいね~!重ね着か・・・なるほど。
とりあえず着ていく服も選んだけどもう一度考えたほうがいいかなぁ~
新幹線の中からメル入れますね!

のあのあさん☆

了解です!電車の乗り換えに注意して迷子にならないように行って来ま~す!
今年は心愛のお腹も安定してるのでやっと念願の立川オフに行けそうです。明日・・・もう今日か!新幹線のキップ買いに行ってきます。
ほんとに~!のあのあさんとライム君がこっちに戻って来る前だったらハマで会いたいなぁ~って思ってたの。
だけど、今はハマよりももっともっと近くだから会いたくなったら車でビュ~ンと行けるものね。
今度は突撃お宅訪問にならないように事前に連絡入れるので今度はゆっくりランチでもできるといいな~!

心愛を肩に担いで行くので帰ってきたらきっと肩こり&筋肉痛が待ってると思うけど、それが治ったら写真とか載せるのでまたおヒマな時に覗きに来てね♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
