スポンサーサイト


2011 Westie Party@TACHIKAWA

何年か前からずっと『行きたい!』と思ってた2011 Westie Party@TACHIKAWA に行く事が出来ました。
が!!写真はほとんどありません・・・舞い上がってしまって写真を撮るなんてすっかり忘れてました。

心愛
まだ少し暗い6時5分の電車に乗る為に地元の駅のホームで・・・。
心愛もまだ眠たそうです。

ちょっと心配したけど、電車の中も新幹線の中もおりこうさんにバッグの中に入ってくれてました。

2011 Westie Party@TACHIKAWA
会場に到着です!

心愛
初めて会うお友達が多くてシッポはさがりっぱなしだけど、笑顔の心愛

アン&ノンちゃん
アンちゃん&ノンちゃんもすでに到着していました。

くららちゃん
奈良のくららちゃんも参加です。久しぶりに会えてうれしかったです。

集合写真
集合写真です。(Westie Party オフィシャルホームページよりお借りしました)
心愛もこの中に居ます♪
今回の大きな目的はこの集合写真の中に心愛も一緒に入る事でした。
Westie Party offcial Homepageでアルバムが公開されています。素敵な写真がたくさんありますので一度ご覧くださいね。

お店&ゲーム
お店も何軒か出ててお買い物もしっかりして、ゲームの観戦もして、楽しい時間でした。

私と心愛
私と心愛で記念撮影です。
良い記念になりました。

まる子ちゃんと心愛
同じ地元のまる子ちゃんと一緒に・・・記念撮影のつもり??

今回のWestie Party@TACHIKAWAに参加したもう1つの目的は、かめこちゃんに会えたらいいな~ってずっと思ってたからだったのです。
まる子のとおちゃんに紹介していただいて無事に会う事ができました!

かめちゃんと心愛
かめちゃんと一緒に記念撮影です。
心愛の半分ぐらいの小さなかめちゃんなのに、心愛の方が前にいるから余計に心愛がでっかく見える・・・。
今度会えた時はもっとゆっくりお話できるといいなぁ~♪

そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、ゲームの途中だったけど私と心愛は途中退場で東京駅に向かって出発です。
もう少し居られたら良かったけど、心愛のご飯の時間までには帰ってきたかったから仕方ないね・・・。なんせ心愛のお腹の中が空っぽになったら『お腹ギュルギュル~』が始まっちゃうかもだものね。

新幹線の中で
帰りの新幹線の中では心愛もオネムモードに入り、バッグの中でお昼寝中・・・。

帰りの電車の中で
名古屋駅から最寄の駅までの電車の中では、お昼寝してちょっと元気復活してこの笑顔です。

移動中、ずっとお利口にバッグに入ってくれてた心愛、バッグの中で地面から高い位置に居たから怖かったのか?それともバッグを肩から掛けてたから心愛の顔のすぐ横に私の顔があって安心してたのか?分からないけど、往復6時間弱の間、ずっとおりこうさんだった心愛はいつもよりチョッと豪華な夕飯を食べ爆睡・・・。


参加ご家族   316
参加ワン数   404 (ウエスティ 373  他犬種 31)
と、今年もたくさんのご家族と白犬さん達が参加したようです。この中に心愛も居るのだと思うと嬉しいな~♪

今日1日、楽しい時間を過ごす事ができました。また次回、参加出来るようだったら今度は自分の車で・・・なんて大きすぎる夢かなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん、心愛ちゃん、お疲れ様でした(^^)

心愛ちゃん、体調良くて良かったですね。
新幹線の中もずっとバックに入っていられるなんてお利口さんだわぁ。
ママもすぐそばにいるし安心していたのかな(*^_^*)

どの写真も心愛ちゃん、いいお顔していますね。とっても楽しそう♪
きっと心愛ちゃんとのツーショットのまりもさんも素敵な笑顔でしょうね(^_-)-☆

No title

まりもさん、心愛ちゃんお疲れ様です。
記念になる一日でしたね。

電車や新幹線の移動は大変だったでしょう!
心愛ちゃん…おりこうさんだったねi-178

来年は芭菜ちゃんも参加したいです。
大ちゃんは連れて行けないので
多分、私も新幹線ですよi-32
心愛ちゃんのようにおりこうだといいのだけどi-229
もし行く事になれば色々教えてくださいね。



まりもさん心愛ちゃん念願叶って立川行けて良かったね(*^-^*)ちょっと早かったからさすがに心愛ちゃんも眠かったかな?けどずっとお利口さんにしてくれてたのは嬉しいね♪
お!アンノンちゃん達は既に到着してて愛想振りまいてくれたのかな?2人とも可愛かったねヾ(=^▽^=)ノ
集合写真はなかなか全員収まるのは難しかったかもね(;^_^A奈良くららちゃんも久々に会えて良かったね♪いっぱい喋った?ってあたし聞いてばっかりやねごめんね(^^ゞ
まる子ちゃんやかめこちゃんとも会えてまりもさん幸せやね(*^▽^*)次回はもっと話せると良いね(*^-^*)ゲーム途中でお家に帰らないといけなかったのは残念やったけど満喫できた?に決まってるやんね(;^_^A野暮な事聞きました(^-^;
心愛ちゃん本当お利口さんやったからご飯プチ豪華でお腹いっぱい食べれて満足爆睡良かったね♪なんかわかるもん(*^▽^*)
本当来年もし行けるなら是非車で頑張ってね!それまでにあたしも体調良ければなぁ…幸せな時間過ごす事ができてあたしも満足でした(o^∇^o)ノ

No title

まりもさん お疲れ様でした(^o^)♪
心愛ちゃんもおりこうさんで体調もよくて何よりでした。
それにしても去年よりも増えてすごい数!
白犬わらわらに入ってみた~い。
来年もまた行けるといいですね。
菜々も少しずつ距離を延ばしていきたいな。
おかげで外耳炎治りました(^^)v

No title

レンママさん☆

行ってきました~♪念願の立川オフ!
当日まで心愛の体調が心配だったけど心愛は食欲モリモリで元気にしててくれたので新幹線に乗る事ができました。
電車の中でも大人しくしててくれてホッとしました。
お天気も良すぎるぐらいで、寒いと困るとモッズコート着て行ったら汗だく・・・。
あっち向いてもこっち向いても白犬さんがいっぱいで楽しい時間でした。
来年はふぅちゃんも大きくなってるし都合が合えば参加されてはどうですか~?
白犬好きにはたまらない空間だと思いますよ~♪

心愛、移動中はバッグの中だったからバッグから出たらすごく嬉しそうでした。
来年も行けたらいいなぁ・・・。

No title

yasumaruさん☆

すごく楽しい1日でした~!
心愛を肩から担いでの新幹線&電車は・・・重くて・・・次の日は筋肉痛でした(笑)
心愛は重いから~(笑)本当はカートの方が私の体はラクチンだし、心愛もバッグよりはゆったり出来ると思うんだけど、カートに大人しく乗ってられないから、公共機関を利用する時はバッグの方が気持ちが楽な私です。
心愛も大人しくバッグの中に居てくれたので助かりました~。

芭菜ちゃん、来年は参加ですか~!そっか・・・大ちゃんは連れて行けないか・・・。たっくさん白犬さんがいるから大ちゃんビックリしちゃったら大変だものね。
新幹線で参加!おぉ~!!その時はご一緒しましょう♪(おそらく来年も心愛の体調しだいだけど)

No title

お帰りなさーーい♪
心愛ちゃん、やっぱりお利口さんだぁ~ 往復6時間バッグの中で
静かにしていられるなんて ほんと褒めてあげないと
切符などは前もって買っておいたんですよね・・・でもいいわぁ~こうして
お出かけできるなんて
疲れたでしょうけど楽しいことだから平気だよね
それにしても白犬さん凄い数でお天気も良く最高の日でしたね
みんなのブログUPを楽しみにしていました
行った気になって楽しく見させて頂き有難う(*^_^*)

No title

るなママさん☆

そうなのそうなの~!少しでも早く現地に到着しようとまだ薄暗い時間の出発で、心愛も朝5時からご飯食べて・・・まだ半分寝てるような状態の心愛を連れての出発でした。
時間の早い新幹線だったからそんなに混んでないかな~と簡単に考えていたら自由席はいっぱいで急遽、指定席をとりました。

会場にはすでにたくさんの白犬さんが来ててアン&ノンちゃんを探すのが大変かな~と思ったけど、大きな目印をつけててくれたからすぐに見つかりました。どこに行っても大人気のアン&ノンちゃんでしたよ~。
久しぶりに奈良くららちゃんとも会えたし、同じ地元のまる子ちゃんにも会えて楽しかった~!
それに、ずっと会いたいと思ってたかめちゃんに会えたのには感激!!
本当に充実した1日でした。

来年の立川に向けて、るなママさんも体調整えてパパさん、るな君と一緒に立川入り・・・どうですか?
私もまた来年、参加できればいいなぁ~と思ってます♪

No title

kellyさん☆

菜々ちゃんの外耳炎、治りましたか!!良かったですね~♪
私もホッとしましたよ~。
やっぱり、時と場合によっては使いたくないお薬も必要なのですね。
私も心愛のお腹では経験してるけど、改めて実感です。

おかげさまで心愛の体調も良くて立川に行って来れました~!
『ひらがなカラー&リード』つけて行ったから『ここあちゃんなのね』って・・・♪
さすがに心愛+バッグ=約10kgは重いです。帰ってきたら肩が赤くなっててすでに筋肉痛の痛みが・・・(笑)
まっ!これも楽しい思い出になりますよね~。
白犬さんに囲まれて楽しい時間でした。

来年は菜々ちゃんも・・・ってお誘いしたいけど、ちょっと遠いかな。
少しずつ距離を延ばして、心愛地方にもぜひ遊びに来て下さ~い♪

No title

えりーままさん☆

行ってきました~!あっちもこっちも白犬さんだらけで本当に楽しい時間でした。
心愛、往復6時間もの間あの狭いバッグの中に居てくれて『ワン』とも一言も言わず、おりこうにしててくれました。
これがカートだったらそんな訳にいかなかったと思うけど・・・。
たぶん、心愛のへなちょこな性格が今回は良かったのかも~。
バッグを肩からかけてると心愛には安定感があるようでないような感覚だし、顔出せば私の顔がすぐ横にあったのも良かったのかも。
でも、さすがに重かった~!
キップは前もって立川まで買っておいて、心愛のキップだけ当日改札入って買いました。
来年も行けたらいいなぁ~と思ってるけど、それまでに今度はカートで大人しくしていられるように練習かなぁ~。

WP

お疲れ様でしたぁ。
電車移動、大変でしたね。
でも、あの空間に浸れば、その疲れも心地良いんでは??
僕も何回行っても舞い上がってますよ^^;
写真も殆ど撮ってないし。
かめちんにも会えて良かったですねv-354
来年の事は、ちと考えますv-410

No title

まりもさん、いつもは奈良だけど、この日は東京でお会い出来てうれしかったです。
楽しい1日になりましたね。
私は昨日、長旅から帰宅しました。また来年も元気で参加したいですね。
心愛ちゃんもお元気そうで安心しました。
また北の方へ旅されるとか??
たのしんできてくださいね。我が家も今回、1600キロ以上走ってきましたよ。

楽しかったね♪

1度行ってみたかった、立川オフ会。
念願叶いましたね!

新幹線組さん達の元気さとお利口さんにしていられる
ワンコたちに拍手ですe-460

何より何より心愛ちゃんのお腹が元気で良かったv-238
ママの気持ちが通じていたのだねe-287

会いたかったお友達ワンコにも会えて楽しい1日になりましたね~
私も又、ワンコ貯金続けていきますe-330e-330e-330
財布が軽くなり過ぎ~でも満足満足e-280

さぁお仕事しなくちゃ(笑)

No title

こんばんは。
朝早くからいろいろと有難う御座いました。
おかげさまで、無事に行って帰ってこれました。

私は、会場で既に昇天していました。
次の日は次の日で20時間勤務で倒れることも出来ずでヘロヘロのここ最近でした(涙)

来年は車かはたまた電車かですが、どちらにしてもベストコンディションでむかえたいです。

心愛ちゃんお利口さん出来ましたね!!


No title

まる子のとおちゃん☆

楽しかったですね~!
初参加だったからか?あんなにたくさんの白犬さんを見たのは初めてだたからか?もうテンション上がっちゃって~写真どころではありませんでした(汗)
かあちゃんが頑張ってる時におトイレだったんですか~?2人とも頑張ってましたよ。私はかあちゃんのすぐそばで応援してました♪
来年は私も・・・なんてちょっと思っちゃたりして・・・。

新幹線!頑張りました!私も心愛も♪私は心愛を肩から担ぎ、心愛は狭い中で我慢してくれて・・・。
でもあの楽しみの為なら頑張れる~♪♪来年も行きたいで~す♪
今から来年お話してたら鬼に笑われる?!

かめちゃんにも会えて嬉しかった~!ずっと会ってみたかったんです。
かめちゃんのお腹も調子良いみたいだし、オメメも大丈夫そうで安心しました。

No title

クラママさん☆

立川でお会い出来て嬉しかったです♪いつもとは違う所で会えるのはなんだかいつも以上に嬉しいですね。
私は初めての参加だったのでテンション上がりっぱなしであちこちウロウロして楽しんでました。

心愛もこの時期にしては調子が良くて、帰ってきてからも元気で居てくれるのでこれなら来年も!って思っています。
あんな大変な病を宣告された心愛だから、こうして心愛を知っててくれる人達に元気な心愛の姿を見てもらえるのは本当に嬉しいです。

今回1600キロの移動でしたか!スゴイ!!見習わなくては~!
私も明日の明け方から東北へ行ってきます。
片道12時間・・・弟と運転を交代しながらの道のりなので、しっかり高速運転の練習もしてきます。

No title

アンママさん☆

楽しかったですね~!あんなにたくさんの白犬さんに会えるなんて夢のような時間でした。
アンちゃん、ノンちゃんもあのプレートのおかげですぐに見つける事ができたので少々不安だった気持ちもホッとしました。

アンママさん、たくさんお買い物したんですね~!ブログにお邪魔してビックリでした。
でも、私も車だったら買ってただろうな~。新幹線移動だったから控えめにしたつもりだったけど、それでも帰りはカバン1つ増えてた私・・・。
ほんとはね・・・買い物しすぎちゃったらどっかのコンビニから宅配で送ればいっか~なんて事も少し考えてた私(笑)

新幹線、心愛が大人しくしててくれて助かりました。またホームとかで駅員さんが走ってきたらどうしようって思ったりもしたけど・・・。
やっぱり心愛はカートよりバッグの方が良いみたいです。
私は次の日、風邪と筋肉痛でグッタリ・・・休み取っといて良かった!

あと6時間もしたら今度は寒い地方に出発です。高速練習してきます。

No title

白珍さん☆

こちらこそご一緒していただいてありがとうございましたm(._.)m
帰りもご一緒してもらったおかげでちゃんと心愛のご飯の時間までに帰ってこれました。私と心愛だけだったら最後まで居てしまってきっとご飯の時間に間に合わず、もしかしたら心愛の『お腹ギュルギュル~』が始まってたかも・・・。
楽しい時間でしたね~!あんなにたくさんの白犬さんを見たのは初めてでテンション上がりっぱなしでした。
私も少々風邪気味だったので、来年は心愛の体調ばかりでなく自分の体調も整えて参加しなくては!!

来年は白珍さんの隣にはかわいいお嬢さん?それとも坊ちゃんかな?が居るといいですね!
いろんな方法があると思いますが、どんな出会い方でもそれは『縁』だもの。素敵なご縁がありますように・・・。願ってます。

あの後のライブには間に合いましたか?あまり時間が無かったようなので・・・。

No title

お疲れ様でしたv-237そしてありがとうございましたーv-34名古屋市から参加したメルセデスの母です。
電車の旅、すごいですねv-235メルもこれから近鉄の旅頑張ります(笑)
また会えるのを楽しみにしておりますーv-22

No title

メルセデス母さん☆

少し旅行に行っててお返事遅くなってごめんなさいm(._.)m
遊びに来てくれてありがとうございます~♪
立川オフ、初参加でドキドキしてたので地元から離れた所で同じ愛知の方とお会い出来て嬉しかったです♪

新幹線での移動、心愛は重いので次の日は筋肉痛だったけど心愛が大人しくバッグに入っててくれたので助かりました。
普段はバッグに入る事がほとんどないので少し心配してたけど、心愛も緊張してたんでしょうね。

メルちゃん、今度は近鉄の旅ですか~!メルちゃんならきっと大丈夫ですよ~!だって立川でお会いした時もすごくおとなしくておりこうさんだったんだもの~♪きっと楽しい旅行になるはずです。楽しんで来てくださいね!

お家も近いので今度またどこかで遊んでくださいね!お会いできる日を心愛と楽しみにしています。
これからも仲良くしてくださいね~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
