スポンサーサイト


Merry Christmas!

Merry Christmas!
今月に入ってからどうも体調が安定しない心愛ですが、今年も無事にクリスマスを迎える事ができました。
クリスマスを迎える事が出来たって事は、あの手術と告知から3年が過ぎたって事です。去年術後2年を迎えた時もホッとしたけど、今年はもっともっとホッとしてます。これでもう心配ないかなって・・。

弟達も遊びに来て賑やかなクリスマスパーティになりました。が!ほとんど写真がありません
写真と言っても毎年職場で貰うケーキなのであまり代わり映えしないのですが・・・。

プレゼント
心愛へのクリスマスプレゼント
去年からずっと欲しかったダウンジャケット、去年は気に入ったのが売り切れで買えなかったから今年は早くから探していたんだけどやっぱり『これいいな~』って思ったのはサイズが無かったり売り切れだったけど、やっと見つけたのが左の黒いダウンジャケットです。去年もコレ欲しかったんだけど無くて今年、少々難あり商品で見つけたの♪
“少々難ありボタンの所に小さな穴”って書いてあったから、『まぁ・・・黒い糸で縫っちゃえばいっか~!』って思って買ったんだけど、見てみたら全然問題なし!そこからほつれてくる事もなさそうな小さな穴が開いてるだけだった♪これで定価の半額以下だったから茶色のコートも一緒に買っちゃった~
パジャマになりそうなカバーオールとお腹が冷えないように腹巻代わりに子供用のネックウォーマー。
お友達の所でネックウォーマーを腹巻代わりにしてるって教えてもらって、これは良いかも~!と心愛にも購入です。

カラー&リード
こっちは少し前に作ってもらったひらがなネームのカラー&リード
これもお友達のブログに載っててずっと可愛いなぁ~って思って見てたのです。
お友達に連絡してお店を紹介してもらって作ってもらいました♪
“ひらがな”ってなんだか柔らかい雰囲気でとっても可愛くてお気に入りです。

心愛
カバーオール着せてみました。ボーダーだから囚人服みたい??

心愛
ついでに腹巻も・・・。ちょっとヘン??
最初、腹巻だけして寝てみたら・・・寝相が悪いのか朝起きたら取れちゃってた(笑)
なので最近はパジャマ着てその上から腹巻巻いて寝てます。
レディのする格好ぢゃないのです!って心愛に言われそうだけど、お腹冷やすとご飯いらないのってなるから仕方ないね。

心愛
チビタ君へのクリスマスプレゼントの電動自動車に乗ってみました。

ケーキ
今年の心愛のクリスマスケーキ
今年も飼い主と一緒に食べられる“犬用ケーキ”です。私が食べても美味しかったです。

心愛
お腹の調子がイマイチ安定してないから少しだけ食べました。残りは明日また一緒に食べようね♪

プレゼント
私にもクリスマスプレゼントが届きました。
先日、アン&ノンちゃんの所でやってたクイズのカウプレです。
可愛いウエスグッズとオモチャ、お菓子と嬉しい物ばかりでまた私のウエスコレクションが増えました!
ありがとうございましたm(._.)m

最近、日替わりでお腹の調子が悪くなる心愛
この寒さに体がついていかないようでサプリ増量と消化の良いご飯で対処してるけどなかなか安定しません
そろそろ落ち着いてきてもよさそうな気はするんだけどなぁ・・・。
でも、病院に走る事はないからサプリ増量で乗り切れるといいな!
今年もあと一週間、元気にお正月を迎えられるといいね。心愛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり~かな?
心愛ちゃんお腹の調子はその後いかがでしょうか?
早く良くなって良い新年をむかえようね!!

先日(25日)一宮まで行ったんだよ~
心愛ちゃんお腹の調子が良くなくて来れなかったって聞きました
雪が降ってとても寒かったしね・・・
また来年きっと会えそうな気がしますよ
楽しみにしていますね☆

囚人なんてとんでもございません
とってもお似合いで可愛いです
ひらがなの名前入りのリード&カラーもいいですね

良い年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いいたします

ファニーかぁちゃんさん☆

すっかりご無沙汰しています~m(._.)m
心愛のお腹は・・・完全復活ではないけれど、ボチボチです。
あらっ!138タワーに来られてたんですね!
私も心愛と一緒に行きたかったなぁ・・・。
今月に入ってからかなり寒くなってきたので心愛は寒さについて行けず・・・お腹の調子が安定してなくてまさに日替わりでコロコロ変化してて、23日24日と調子よく元気にご飯食べてたと思ったら25日は朝から『ご飯いりません・・・。』ってなり、耳が冷たくなってきたな~って思ってたらゲリピーさん(>_<)
私は参加するつもりで準備してたんだけど、アンママさんに『心愛調子悪し(>_<)』メールして・・・

この囚人服、似合ってますか?ありがとうございますm(._.)m
なかなかカバーオールってサイズが難しいですね。
サイズピッタリのはずだったんだけど、朝起きると足が脱げてます。寝相が悪いんでしょうか?(笑)

来年はお会いできると嬉しいです!楽しみにしていま~す♪
ファニー君ご一家も元気に新しい年を迎えてくださいね。

No title

パジャマ用お腹冷やさないための腹巻・・・
可愛そうですね~
でも、まーちゃんも同じだよ!
腹巻してるし、25日の朝も「ご飯いりません」だったんだって~

ホント、うちの2匹には考えられないですよ(´・ω・‘;)

ひらがなのリードとカラーのお店教えて下さい!
お値段と相談して考えます・・・2匹分なので。

ホワイトクリスマスもお家の中から見る分には最高だけど
お外は辛かった・・・

カウプレ届いたね。うん、可愛いおもちゃ(ハート)もサンタさんからの追加だよ♪
家族でケーキ食べて楽しいクリスマスでしたね!

アンママさん☆

そうだね~ホワイトクリスマス、お家の中から見てる分には綺麗だけど外だと寒すぎだね。でも、イルミネーションと雪って幻想的ですごく綺麗だったんじゃない?見たかったな~!

すごいでしょ~!心愛のパジャマ
ほんとは腹巻だけで良いかなって思ったんだけど、それだと寝てるうちに外れちゃうの・・・。
なので急遽、なるべく薄いカバーオールを買って着せてるの。
暑いかな~とも思ったけど、これ着せ始めてからだいぶお腹のギュルギュルも少なくなってきてるからやっぱり冷えてたんだと思います。
まだ完全ではないけど、このまま落ち着いていってくれればいいなと思ってます。

まーちゃんもあの日『ご飯いりません』だったの?あらま・・・。
タワーにつくまでにはご飯たべれたのかしら?
この腹巻ね、まーちゃんの所で見て、なるほど・・・良い考えだ!と、
心愛にもネックウォーマー買ってきたの。
最初、大人用のを買ってきたら大きすぎてズルズル(笑)なのでそれはお下がり?で私が使う事にして子供用を買ってきて・・・。
ほんと、お腹が強いアンちゃん&ノンちゃんが羨ましい~!!
その強さを少し心愛に分けて欲しいです。
でも、昔みたいに慌てて病院に走る事がなくなっただけでも良しとしなくちゃね~。

ひらがなカラーとリード、PCの方にでもメールしますね。
すごくしっかり作ってくれてて私のお気に入りです。
デニムなので使い込むと良い感じに馴染んでくるだろうし♪

プレゼント、ありがとうですm(._.)m
また新しくコレクションが増えてアンママサンタさんに感謝です。
心愛もハートのオモチャ咥えてあっちこっちウロウロ・・・何処かに隠さなきゃ~と忙しそうでした。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
