スポンサーサイト


2012年・・・辰

心愛

あけましておめでとうございます。2012年もどうぞよろしくお願い致します。
今年の日本、復興が進み穏やかになりますように・・・
心愛、元気な毎日になりますように・・・

心愛
我が家は鏡餅とは別にもう一つ・・・ここ餅飾ってます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
心愛ちゃん晴れ着で可愛いですね!!
ここ餅良いですね。我が家にも飾ってほしいです。

今年もいっぱいお逢いできると良いですね。

No title

あらっ、心愛ちゃんお着物姿ステキ~~ とっても良く似合っていますよ
今年はお互いにお腹の調子が良いといいね
やっぱり少しはやんちゃでも元気がいいものね
今年はいっぱい会えますように・・・
どうぞよろしくねm(__)m

白珍さん☆

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(._.)m

心愛の晴れ着姿の写真、どれにしようかと悩んだのですが、なかなか良いのが見つからず、隣に居る私を削ってのアップになりました。
心愛の晴れ着姿、褒めてもらえて嬉しいです♪ありがとう!
『ここ餅』(笑)・・・ほんとは頭にミカンを乗せて写したかったのだけど、普段まったくそうゆうのした事ない(教える根気がない私)のでオヤツ食べてる隙にミカン乗せてとりました(笑)
でも、オデブの心愛のオチリ、餅みたいでしょう(大笑い)

犬2!君に会える日を楽しみにしてます。すでに8kgぐらいあるとか?
お会いする時には心愛超えしてるかな?

今年も心愛ともども仲良くしてくださいねm(._.)m

えりーままさん☆

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありがとうございましたm(._.)m

心愛の着物姿、褒めていただきありがとうございますm(._.)m
まーちゃんもお正月は晴れ着を着てお祝いしてますか?
心愛も晴れ着を着るはずだったけど、今年は年明けそうそう『ご飯いりません・・・。』で・・・。ガックリ・・・。
本当に!少々やんちゃでも元気で居てくれる事が1番ですね。
お腹の調子が悪くなると慣れっこになってる私でもドキッとしちゃいます。
まーちゃんも心愛もお腹の調子が絶好調!元気いっぱい!の1年になれるようにお互い頑張りましょうね。

今年も心愛ともども、どうぞ仲良くしてくださいねm(._.)m

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ここ餅とっても美味しそうです
ファー餅も負けてませんが・・・(笑)

今年はどこかで会えるかな?
楽しみにしていますね!

心愛ちゃん元気に過ごせる良い年になりますように

No title

まりもさん、心愛ちゃん、明けお目です(o^^o)

今年もおてんば姉妹をσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ ね
心愛ちゃんの天然おしりの鏡餅、きゃわいい~

お正月休みは少しはありましたか?
私は4日今日からお仕事でした。
道が空いてて、まだ皆さんお休みなんだ~と・・・
正月早々、愚痴っても仕方ないですね(笑)

今、アンを抱っこしてパソコン打ってます・・・
ノンが下で順番を待ってます(´ヘ`;)とほほ・・

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
昨年はお互い元気で立川オフ会にも参加出来て、楽しかったですね。
ことしもいっぱいご一緒できる機会を楽しみにしていますね。
心愛ちゃんにとってもまりもさんにとっても、素敵な一年になりますように。

ファニーかぁちゃんさん☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(._.)m

ファニー君家はお正月からファニー君のお誕生日とお祝い続きで楽しい時間を過ごしていますか?
ファニー君、お誕生日おめでとう♪

ここ餅、美味しそうでしょう~!(笑)
どっしりと安産型の心愛のオチリ・・・。
ミカンを乗せたら鏡餅です(大笑)
ファニー君も負けてませんか?そっか~、お会いした時はビール腹、どっしりオチリ比べしましょう。きっと良い勝負だと思います。

今年も元気に楽しい1年になりますように・・・

アンママさん☆

あけましておめでとうございます。
今年も心愛ともどもお世話になると思いますが、見捨てずによろしくお願いしますm(._.)m

心愛のドッシリしたオチリ・・・迫力でしょう(笑)大根のようなシッポのオマケつき鏡餅。
アンちゃんとノンちゃんは頭にミカンとか乗せられるけど、心愛は乗せられないので(私が根気ないから教えられない)ガム食べてるすきにオチリにミカン乗せてみました。

私も4日から仕事でした。そうそう!まだお休みの人が多くて道も空いてました。
仕事に行ったらバックルームが凄い事になってて商品と格闘してきました。

抱っこの順番待ちしてる姿、想像すると可愛いね~!きっと、そろそろあたちを抱っこしてください・・・。ってノンちゃんは言ってるんだろうね~

クラママさん☆

あけましておめでとうございます。
今年も心愛ともどもどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

クララちゃんはその後、体調は落ち着いていますか?
心愛は年明けそうそう『ご飯いりません・・・。』となり、今年はいろいろあるかも・・・と思うような年明けでした。
心愛もそろそろサプリの量の見直しの時期なのかも・・・。
今も増量しているんだけど、今回はなかなか落ち着きません。
今年はクララちゃんも心愛も体調が安定して元気に穏やかに過ごせる1年にしたいですね。

昨年は立川でもお会い出来たので今年はどこでお会いできるか今から楽しみにしています。
その為に高速運転の練習に力を入れねば!!と思ってます。

今年も宜しく~

よくよく考えてみたら昨年は立川オフで会っただけ?
ひょっとして最少記録やん・・・・e-263
今年はいっぱい会って最高記録を目指そうね(*^^)v

心愛ちゃんのここ餅、可愛いe-266~微笑ましくて(笑)

お腹の調子はどう?
くららも落ち着いたかな?って安心してるとキュルキュル・・・が・・・
ご飯を食べないと可哀そうな気がして甘やかしてしまう私やけど
まりもさんはどう?もち私と一緒やよねぇ~(^_-)-☆
白珍さんが企画して下さってるオフ会に日にちが合えば参加したいと
思ってるので会えると嬉しいです♪

まりもさん心愛ちゃん新年明けましておめでとうございます(^-^;挨拶遅くなってしまってごめんね(;^_^A
昨年は大変お世話になりありがとうございました(^^)v今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
心愛ちゃん鏡餅の他にここ餅乗っけちゃってるのね~(≧∀≦)めちゃめちゃ可愛いよ~ヾ(=^▽^=)ノ
去年は色々あって正直良い年とは言いにくかったですね。だから今年は悲しい出来事ないように祈らせてね(@゜▽゜@)良い事ばかり有り過ぎてもなんか恐いしできれば穏便1年が過ごせると良いですね(o^∇^o)ノ

奈良くららさん☆

あけましておめでとうございました~♪
今年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

そうなのよね~!昨年は立川でお会いしただけです。
いままでは年に何度か遊んでいただいていたのに、昨年は1度だけ・・・。
今年は私も心愛と2人での奈良入りも実行できればと思ってるので都合があったら遊んでくださいね!
うわ~!!今度の白珍さん主宰のオフ会、参加予定ですか!
私も仕事が休みであれば参加しようと思ってます。
会えたら嬉しいなぁ~♪楽しみにしています。
その為にも心愛のお腹の調子を安定させておかないと・・・!

くららちゃんのお腹もキュルキュルさんですか・・・。
心愛と同じですね。くららちゃんはご飯食べれたらキュルキュルも治まるのかな?
ご飯食べてくれないと心配になって、いつも心愛を甘やかしてる私はいつも以上に甘やかしちゃってます。
ご飯食べてくれれば何とか復活できるの分かってるから、コレなら食べられる?アレならどう?って感じ・・・。
それで、ご飯食べてくれるとホッとする・・・。
最近、心愛の体重が増えてるんだけど、どうやらそれも『ご飯いりません』の原因の1つになってるようで少し体重減らさなきゃいけないんだけど、急にご飯やオヤツを減らしてお腹が空っぽになっちゃうとこれまたキュルキュル~が始まるからダイエットも大変です。

ここ餅・・・可愛いですか~♪心愛のオチリ、デーンってしててミカンも落ちもせずちゃんと乗ってたんです(笑)

るなママさん☆

あけましておめでとうございました~♪
今年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

昨年はほんとうにいろいろな事がありましたね。この日本・・・。
私、物心ついてから今までで一番怖いと思った1年でした。
今年は地震も原発も何とか落ち着いて穏やかな年になるといいですね!そう願ってます。

ここ餅・・・可愛いですか~♪ありがとう!
後ろ向いてオヤツかじってる心愛の後姿見てたらオチリが・・・『シッポのはえた餅』に見えてきて(笑)
ミカン乗るだろうか?とイタズラ心でミカン乗せてみたら・・・
いい感じにミカンが乗ったので慌ててカメラ取りに行って写真とりました。
心愛、最近また体重増加傾向にあるからオチリもデーンって立派な安産型になってて、ミカンが転がり落ちる事もなく・・・(笑)
心愛もオヤツに夢中でまったく嫌がらずでした。

2012年、お互いに穏やかに過ごせるようにしたいですね。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
