スポンサーサイト


お散歩バッグ

今日は心愛には少しお留守番してもらってお友達とランチをしに街までお出かけ
芭菜ちゃんママyasumaruさんと合流してランチしながらいろいろとお喋りして楽しい時間でした。
今までも何度かイベント会場とかでは会ってるんだけど、ゆっくりとお話する事がなかったので、芭菜ちゃんの事や心愛の事、病気の事・・・いくら時間があっても足りないぐらいでした(笑)

お散歩バッグ
ハンドメイドのお散歩バッグとポーチです。

心愛とお散歩に行く時にはお水が必需品なんだけど、お散歩バッグに入れて持って行くとどうしてもワン用水筒が倒れて一緒に入れてる財布やカギとかとぶつかって水が漏れちゃう事も多かったんです。どんな激しい散歩をしているんだ??(笑)
だからペットボトルが立てて入れられるようなお散歩バッグが欲しいとずっと思ってたの。
その話をしたらyasumaruさんが私の希望通りのバッグを作ってくれました。
お揃い柄のポーチも作ってくれて嬉しい~~!

お散歩バッグ
ペットボトルが倒れないように仕切りが付いてて、ポケットも付いてるし、持ち手の所にはDカンが付いてて心愛のお土産をバッグの中に入れなくても良いように工夫がしてあって使い勝手がとっても良いです

ランチから帰って早速、このバッグで心愛と公園にお散歩に行ってきました
今日は久しぶりに暖かくて雪でお散歩に行けなかった分も取り戻そうとのんびり心愛との時間を満喫してきました。
ゆっくりしすぎて日がかげってくると寒くなってきて慌てて家路に・・・。

心愛
ゆっくりしっかりお散歩した後の心愛は・・・。
満足げな感じでお昼寝?夕寝?中

yasumaruさん、可愛いお散歩バッグをありがとうですm(._.)m
もうバッグの中が水浸しになる心配をしないで心愛との散歩を楽しめます!
また都合が合うときにはランチ&お喋りしましょうね。その日を楽しみにしています♪

最近の心愛はワン用ヒートテックの服と腹巻でお腹が冷える事がなくなったのかお腹の調子も安定してきました。
このまま冬を乗り越えて欲しいなぁ・・・。頼むよ!ここちん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい一日でした。

心愛ちゃん~たくさんお留守番させてごめんね!
ママさんと楽しい時間が過ごせて楽しかったよi-237
ありがとう!
まりもさん、さっそく使ってくれて嬉しいです。
またe-93しましょうね。

素敵♪

手作りのバッグ、可愛い(*^^*)
そうそう、運子ちゃんって困る…
たまにアレ(?_?)これは^^;
忘れたりするわ~
バッグにDカン付いてると良いね(o^-^o)
さすがyasumaruさん(⌒‐⌒)

美味しいランチの写真は?
話に夢中で撮り忘れたのね(笑)

心愛ちゃん、気がねなくだね♪

yasumaruさん☆

この間は楽しかったです♪
お散歩バッグ、本とに使いやすいです♪
可愛いし、使い勝手がいいので心愛とのちょっとしたお出かけにも大活躍してくれそうです!
ありがとうございましたm(._.)m

あの日の心愛は弟分のチビタ君の相手をしっかりしてくれてたようで、
私が帰ったらお守りは大変なのです・・・。はやくお散歩に行くです!!』と玄関に飛び出してきました(笑)
それなりにタイクツしないでお留守番してくれてたようです。

イベント会場だと心愛がウロチョロしちゃってゆっくりお話も出来ないので
またゆっくりランチしながらお喋りしましょうね~♪

アンママさん☆

素敵なお散歩バッグを作っていただきました♪
今までのお散歩バッグは雑誌の付録だったり100均のだったりで本とにワンコのお散歩用なのね・・・って感じだったけど、このバッグは心愛とのお出かけにも大活躍してくれそうです。
これで心愛の水筒からも水がこぼれる事もなくなるし、う○ちさんもバッグの中に入れなくても良くなるので嬉しいです。
そうなのそうなの!時々、バッグに入れたまま忘れるのよね~。
で、次の日に『何か臭い?』って・・・。

ランチの写真・・・すっかり忘れて・・・デジカメから忘れてました(汗)
アンママさんに言われるまで写真の事に気づかずです。
まだまだ修行が足りません・・・。

No title

こんばんわ~★

わぁ~可愛いバック お散歩がますます楽しくなりますね
yasumaruさんが作られたんですか・・・すごい~ステキです
ほんとヌイヌイが出来る人って尊敬しちゃいます
26日はこのバックみせてくださいね~v-410

心愛ちゃんお留守番かぁ(;_;)けどお友達さんとのランチで会話もかなり弾んだんじゃないかな(*^-^*)
おぉー!!手作りのお散歩バッグ同じ物yasumaruさんが作ってくれたんやね♪しかもポーチ付きでとっても可愛らしい(*/ω\*)
柄まで同じなんて気もきいてて羨ましいな(≧∀≦)
水筒も漏れて飲めなくなったりもしないからほんま重宝しそうやね(o^-')b
心愛ちゃんいっぱい散歩できて疲れちゃったかな?
ゆっくりネンネしてね(^^)v

えりーままさん☆

可愛いバッグを作っていただきました~♪
私もヌイヌイはまったくダメなので(ミシンすら持ってないし)こうやって上手に作れるのってほんと尊敬しちゃいます。
ずっとワン水筒が倒れないお散歩バッグが欲しいと思ってたので、
水筒が倒れないように・・・と希望を伝えて作ってもらいました。
私にはすごく便利で使いやすいです♪

私もミシン買って挑戦してみようかな~と思ったけど、なんせ中学の頃に足踏みミシンを触っただけなので・・・宝の持ち腐れになるかと・・・(汗)

26日にはもちろんこのバッグで参加しま~す♪

るなママさん☆

心愛にお留守番をお願いして久しぶりに街へお出かけ&お友達とランチで楽しい1日でした。
心愛一緒だとイベント会場とかでしか会えないからゆっくりお話も出来ないけれど、お留守番をお願いしてお出かけすると本当にゆっくりお喋りできますね。

このバッグ、とっても素敵でお散歩の時にも便利です。
こんなのが欲しかったんだけど、今まではなかなかコレだ!!ってお気に入りのが見つからずだったけど、このバッグは私の希望を伝えて作ってもらったので、『痒い所に手が届く』って感じで使いやすいです。

この日の心愛はちびた君のお守りとゆっくりお散歩で疲れたようでぐっすり眠ってました~。

ちわぁ~~

まりもちゃん♪こんにちわ~~
むふふ・・・あたしとマカロンバック♪おそろだよぉ~~~ん(^^♪
わんにゃんの日にyasumaruちゃんからもらって壁にかけてたら
お客さんに「そのバック売ってください!」と言われましたよ。
だめだよーーーー!!あたしのだもん!って言いました(笑)
ポッケいっぱいで本当に便利なんだよね~
yasumaruバック、もう3つ目ご愛用のPUKUでつ♪

PUKUさん☆

きゃ~!!ずっとオサボリしててすっかりお返事が遅くなりました~m(._.)m

このバッグ、yasumaruさんからPUKUさんとおそろいだよ~!って聞いてます!
本とに便利だよね♪お散歩にはバッチリだし、お財布とかも入るから心愛と一緒にお出かけの時も荷物が少ない時はこのバッグだけで十分だし♪

PUKUさんは3つ目ですか!私もまた機会があったら・・・なんてyasumaruさんに甘えてばかり・・・。
わんにゃんでお客さんに聞かれたんだ~!そのお客さんの気持ち、分かる気がする~。
だってすごく丁寧に仕上げてくれてるんだもん!

そうそう、わんにゃんの時に買ったテリアのリボンテープもyasumaruさんにカラー&リードにしてもらいました♪可愛いよ~☆☆
あの白いリボンテープでも作ってもらったんだけど、頭でっかちの心愛には太くてもそんなに違和感なくて、かえって目立つ感じです♪
またブログにアップするのでお暇な時に見てみてね~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
