スポンサーサイト


ランチとモリコロパークお散歩会

今日は心愛地方のお友達が集まってのランチとモリコロパークでのお散歩会でした。

たくさんのお友達が集まってのランチは、まず自己紹介から始まりみんなでお喋りしながらお昼ご飯を食べました。
写真も撮ったんだけど・・・何故か??良いのが無くて
ランチから参加してたお友達は・・・
アンちゃんノンちゃんまーちゃんライムくんミントちゃん犬2!くんレンくんふぅちゃんスノーくんムックちゃんしんちゃんチョコちゃんぷくちゃん心愛でした。

ランチが終わって今度はモリコロパークまで大移動です

集合写真
お散歩会からの参加の、メルセデスちゃんパールくんまる子ちゃんゆずちゃんも合流し、偶然出会った竜くんチェスちゃんも一緒に何度か記念撮影をしたのだけど、これが一番キレイに写ってたので最初に・・・。

集合写真
集合写真
横に並んでの記念撮影はなかなかみんな入りきらなくて・・・

お散歩
みんなでのんびりお散歩です。それぞれお話も弾んでした。

こんにちは!
こっちではこんにちは♪久しぶりだね♪のご挨拶も・・・。

集合写真
集合写真
この2枚も本とは並べて載せたいのだけど・・・やり方が分からない~!!
皆様、2枚の写真を頭の中で並べて見て下さいm(._.)m
・・・って、最初から2枚くっつけた写真を作っとけば良かったんじゃん

お散歩
今日は心愛もしっかり歩いてました。
お友達とドンドン歩いて行くから着いてく私の方がバテ気味です

サツキとメイの家
『愛・地球博』に行かなかった私はモリコロパーク初体験なので、オノボリさん気分で心愛と『サツキとメイの家』をバックに記念撮影♪

写真
心愛はお友達と一緒に『モリゾー&キッコロ』の前で記念撮影♪
心愛も途中スイッチが入ったようで走り出したり(笑)お友達とクンクンしあったりと楽しそうにしてくれてたし、私もいろんなお話が出来て楽しい時間を過ごす事ができました。

帰り道でちょっとしたハプニングが・・・。
心愛はいつものように車に乗ったらすぐに爆睡モードだったので安心して車を走らせて高速に乗った所までは余裕♪だったのですが・・・
名古屋高速と名二環の分岐の所で、本とは名古屋高速の方に行きたかったのに!!後ろから車が来てて上手く車線変更が出来ず・・・。
そのまま予定外の名二環の方へ入ってしまい、一気に緊張!!(笑)
まぁ、どっちからでも帰れる事は分かってたんだけど、走った事ない所だしまったくの想定外の事で『どうしよう・・・。』
まったく見た事ない景色だし、風が強くて車は煽られるし他の車はビュンビュン飛ばして走ってるしで途中で降りようか迷ったけど、他の車と一緒に飛ばしちゃえ~と一気に走り抜けて無事にお家に到着。ホッとしました。
まだまだ修行が足りません・・・。
だけど、こっちから帰った方が高速代は安かったし、これでまた1つ勉強になりました。


今回は18ウエス2チワワの総勢20ワンが集まりました。

ご一緒していただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
今回もたくさんの美味しい物や可愛い物をありがとうございましたm(._.)m

またご一緒できる日を心愛と楽しみにしています♪

心愛、たくさんのお友達と遊べて楽しい時間だったね。
テクテク楽しそうに歩いてる姿、嬉しかったよ♪今度は何処でみんなに会えるか楽しみだね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゎ~

まりもさん~~オフ会お疲れ様でした。
無事に帰れて良かったねi-34v-355

本当に寒い日でしたが楽しい一日でしたね。
私は参加できなかったけれど…
たくさんの白犬さんの集合写真見てるだけでも嬉しいです。
またいつか芭菜も参加できますように(*^_^*)

No title

キャー頑張ったんだね(笑)
本当にブログ上がってるわ~
11時30分?私は爆睡してました♪

本当にたくさんのお友達が集まったね\(^o^)/
心愛ちゃんもまる子ちゃんもびびりさん1号2号なんですね。
ならば、種類違うかもですがノンも入れて下さ~い!
マジ、へたれさんですので・・・(´・ω・`;)

いろいろありがとうねm(__)m
気持ちが落ち着きました♪

No title

オフ会お疲れさまでした~ 寒かったけど楽しかったね
心愛ちゃんの元気いいお散歩にはびっくりです
最後まで頑張りましたね
ほんと暑いか寒い日ばかりだから人間も体調を整えておかないと
バテマスね
次は、いつだろう?・・・楽しいスケジュールが詰まっていますね(笑)
また遊んでくださーい♪

No title

まりもさん、こんばんは。日曜日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。
あまりお話ができませんでしたが皆さんと楽しいオフ会を過ごすことができました。

またお会いしましょうね~。

No title

日曜日はありがとうございました~。
ミントはびびりでなかなかお友達と交流できませんが、楽しかったです!
モリコロパークは春や秋だと過ごしやすそうでいいですね。さすがに日曜日は寒すぎました…。
また遊んでくださいね。

No title

日曜はどうもありがとうございました!

珍しく白犬さんがいると思ったらワラワラ歩いてたのでビックリしました(笑)

あの後森の方に行かれたんですね

老犬龍がヨタヨタし出してたので断念しました。。。


また宜しくお願いしますね。

No title

日曜日はありがとうございましたm(__)m
お散歩は寒かったけど、心愛ちゃん、リード伸ばしてママさんの前を歩いていましたね(^_-)-☆

わぁ~サツキとメイの家ではありませんか~!!
私は途中で失礼したので、見れなくて残念(*_*;
機会があったら次は1周回りたいです。

またお会いできるのを楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿

日曜は

寒い中、お疲れ様でしたv-410
朝早かったから、疲れた事でしょう。
でも、この手の疲労は、ここちゃんにも免疫力アップの疲れなのでv-218
ここちゃんも、沢山歩いてましたねえ。
仲間がいっぱい居て、楽しかったのかなあ。
 帰り道は大変でしたねえ。
でも、間違えたら戻れば良いし、どうやってでも帰れますよ。
と、思って冷静に運転すれば、何が起こっても大丈夫。
次回も宜しくお願いしまーすv-411

No title

先日はメルセデスがお世話になりました!
ブログ拝見して思い出した。さつきとメイの家!
ああー(>∇<) これがあったか!忘れてた!
寒さのあまりリタイアしてしまいましたが、今度は是非回ってみたいと思います。
心愛ちゃんとまたお鼻ツンツンさせてもらえるのを楽しみにしてます~v-238

yasumaruさん☆

この間作ってもらったカラー&リードとカフェマット、デビューしましたよ♪
ランチの時はちゃんとカフェマットの上で待っててくれました。
時々、アンノンちゃんも『ちょっと座らせてね~』とやってきたりして~
公園ではロングリードに変えちゃったけど、カラー&リードも使いやすいですよ~♪ありがとうですm(._.)m

本とに寒かったよ~~~!!
しっかり着こんで行ったんだけど足らなかった・・・。
だけど、モリコロパークは良い所でした。
ぐるっと一周したらかなりの距離歩けるし、暖かくなったらいろんなお花も咲くらしいので目の保養にもなりそうですよ♪

帰りの高速、春日井とか勝川とか通った時に『ここで下りたら芭菜ちゃんのお家に行けるのかしら~』と思いながら走ってました。

またいろんな条件がそろった時はご一緒しましょうね!
楽しみにしてますよ~♪

アンママさん☆

はい!頑張りました~!
みんなアップ早いんだもの~!私も早くアップしなきゃ!!と目をショボショボさせながらのアップだったからヘンな文章かも~(笑)

寒かったけど、たくさんのお友達が集まってくれて楽しかったですね。
今までは関西方面とかでみなさんに会うと『たくさんいるんだなぁ~』って思ってたけど、東海にもこんなに居たなんて~
こうやって少しずつお友達の輪が広がっていったらいいですね!

ノンちゃん、ビビリ3号入りますか??
じゃ今度、ビビリ度試験しましょうか~(大笑)なんちゃって~

例の件、私もホッとしましたよ。連絡もらうまでドキドキでした。

えりーままさん☆

本とに寒かったですね~!風がなければもう少し暖かだったんだろうけど、風が強かったから・・・。
だけど、たくさんの白犬さんが集まってくれて楽しかったですね。
モリコロパーク、暖かくなったらリベンジしたいです!
ゆっくりの~んびりお散歩するにはとっても良い所ですね。
心愛の元気の良い歩きには私もビックリしました。絶対途中でリタイアだなって思ってたんだけど・・・。(笑)
私の方が次の日、筋肉痛でした。運動不足の証拠だわ~。

ぜひぜひ!また遊んでくださいね♪
そろそろ暖かくなって来る頃?だからお出かけには良い季節になるものね~!
楽しみにしてま~す♪

天空竜&ぽた さん☆

よくいらっしゃってくださいました~!
日曜日はお疲れ様でした。寒かったけど、楽しかったですね!
たくさんの白犬さんに囲まれてると本とに楽しいです。
ムックちゃんもしっかり大きくなってもう立派な男子になってましたね。
今度会う時にはしんちゃんとムックちゃんの見分けが出来るだろうか?とちょっと思っちゃいました。
次回は四日市でお会いできるでしょうか?
今回はゆっくりお話も出来なかったので今度はゆっくりお話できるといいなぁ~
楽しみにしています。

ミント姉さん☆

日曜日はありがとうございましたm(._.)m
お会い出来て嬉しかったです!
この日は寒かったけど、もう少し暖かくなったらモリコロパークはお散歩するにはとっても良いところですね!
心愛家も暖かくなったらリベンジしたいです。

ミントちゃんもビビリさんですか?心愛もですよ!
だからクンクンされたりすると逃げ回り、尻尾はなくなり・・・(笑)
今回は何故か張り切って歩いてたけど、その姿に私がビックリでした。

またゆっくり遊んでくださいね~!楽しみに待ってます♪
またキャンピングカーショーの時みたい偶然に出会えるかな~

龍&チェスWithばりゃ さん☆

ようこそいらっしゃいました!ありがとうございますm(._.)m

日曜日は突然に声かけてしまいビックリしたでしょうね。
てっきり参加の方だと思って・・・。
普段のお散歩ではほとんど出会わない白犬さんなので、見つけるとつい嬉しくなっちゃいます。

そうなんです。あの後森の方まで行ってきました。
あの公園はお散歩するにはとってもいい所ですね。
もう少し暖かくなったらリベンジしたいです。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

レンママさん☆

日曜日はありがとうございましたm(._.)m
ドームに続き、お会い出来て嬉しかったです♪
寒かったけど、楽しい時間を過ごす事が出来て私も心愛も満足な1日でした。

心愛も調子が良かったのかドンドン歩いてくれたのであれから森の方へ行って『サツキとメイの家』を見てみました。
万博に行ってないので、『これがあの有名なサツキとメイの家か~!』と写真までしっかり撮ってしまいました(笑)

暖かくなったらぐるっと一周まわってのお散歩にはいい所ですね。
我が家ももう少し暖かくなったらまた行きたいです。

また一緒に遊べる日を心愛と楽しみにしていま~す!

まる子のとおちゃん☆

日曜日、寒かったけど楽しかったで~す♪
帰りのハプニングで一気にドッと疲れたケド、それまでは日頃の運動不足解消にはちょうど良いお散歩でした。
心愛もあの日は何故かドンドン歩いてくれたし。
最初の四日市オフの時もそうだったけど、たまにスイッチが入ってテンション上がる心愛です。
まだそのスイッチが何処にあるのか分かりませんが・・・。
まる子ちゃんが一緒だとビビリ仲間がいて『あたちだけじゃないもんっ!』って思うのかしら~(笑)
そんな所もビビリだよね・・。

高速運転、だいぶ慣れてきたと思ってたけどまだまだ練習たりませんな・・・。
まだまだ練習しなくちゃ!めざせ車で立川~です。

電気屋のカフェ、行きましょう♪都合の良い日に声かけて下さい。
待ってま~す♪

メルセデス母さん☆

日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪ありがとうございましたm(._.)m
本とに寒かったですね~風がなければもう少し良かったんだろうけど、風が強すぎましたね。

サツキとメイの家、しっかり見てきましたよ~。
心愛も調子が良かったのかドンドン歩いてくれたので行けたのですが、そうじゃなければ私も寒さでリタイアする所でした。
もう少し暖かくなったらもう一度ゆっくり行ってみたいです。

メルちゃんの名札、良いアイディアですね!
なるほど・・・と思って見てました。
また一緒に遊べる日を心愛と楽しみにしています。
メルちゃん・・・今度は抱っこしたいなぁ~♪

No title

楽しいオフ会になったようですね
ちょっと寒かったそうですが心愛ちゃんも元気に遊べてよかったですね

白犬さんがこんなに集まるとそれだけで幸せ気分☆
犬2くん可愛かったでしょ~

暖かくなってもっといい季節になったらまたそちらの方に
お出かけもしたいと思っています
心愛ちゃんに会えるの楽しみにしています☆

ファニーかぁちゃんさん☆

この日は寒かったのにたくさんの白犬さんが集まってくれて久しぶりに白犬さんに囲まれて過ごした1日でした。
クリスマスの時は体調不良で行けなかった心愛ですが、最近はまぁまぁ元気にしてくれています。
このまま春先のアレルギー時期を乗り越えてくれると良いのだけれど・・・。

犬2!君、もう立派な体格で心愛が小さく見えました~。ちょっと嬉しい・・・。
でもまだまだお子ちゃまで可愛かったです♪
これから先輩犬達にいろいろと教えられながらたくましくなっていくんでしょうね。

もう少し暖かくなってお出かけモード全開の季節になったらぜひ!こちらにも遊びに来て下さいね。
今回のモリコロパークは気候の良い季節にはお弁当もってのんびりお散歩するのにぴったりな感じです。
木曽三川公園のチューリップ祭りも渋滞するけど・・・キレイですよ♪
私もファニー君ご一家にお会いできる日を楽しみにしてます。

No title

こんばんは。
遅ればせながらノコノコとの訪問でスミマセン。

先日はご参加有り難うございます。しかも飛び入り参加者まで拉致してきていただいて・・・(汗)

集合写真なかなかですよね~(涙)
やっぱりワンコにもそれなりに?事情も有る様ですし、なんせあれだけ集まったら・・・
画像の並べて貼る方法は分かりませんが、1つにする方法なら画像加工ソフトですよね?私も稀に使いますが稀なので使い方は全然知りません(汗)そのときその時思い出したり調べたりで(爆)【GIMP】なんてソフトはいかがでしょうか?超有名なフォトショップにヒケをとらない(っと言うよりも2大勢力に成ってる?)性能です。
しかも何と言っても、このソフト無料なんですよ!!有志の方が作っているそうなので無料です。使い方もいろんな有志の方がネット上で教えてくれていますので便利ですよ!!

ウチの犬2!君がひっぱちゃってスミマセンでした(涙)いつもお散歩=ダッシュかランニング位のペースが多いので。
ここチャンお利口に椅子の上でお座り出来て羨ましかったです!!ウチも訓練しないと(炎)

アラッ帰りにそんなハプニングが有ったんですね!!
その辺は場数も有りますが、多少は強引も必要ですよ!!ハザード出してあやまっちゃえですよ(笑)
めったやたらな割り込みとかじゃ無い限りはハザードで許してもらえますよ(多分)
度が過ぎると・・・に成るかもですが(汗)


ここチャン今度トリムですか?昨日(土曜日)噂のBeeさんに行ってきましたが、月明けに成りそうですが(って、まだ今月始まったばかりですが)本番にリベンジしに行きますよ!!
一緒に奈良に行かれますか?(その時に今度はアンママさんを拉致しますか?)

No title

アッそうそう!!
度々でスミマセンが、昨日(土曜日)Beeさんで素敵な情報を聞いてきました!!

まりもさんがわんにゃんで知りたがっていた【口焼け】の情報をほんの少しだけ・・・
フードで成る口焼けはお尻まわり(ツマリは出る所)も同じ様に焼けるみたいです。
フードでは無い場合は体質(唾液)で焼けてる場合が多いそうです。。。この場合は基本的にはこういう子だと諦めるしか無いみたいだそうです。方法が無い訳でもないそうなのですが、体質改善なので人間と同様でとても大変な事だそうです。

シャンプーで有る程度は落ちますし、マメに拭くとかで対処ですが妥協と諦めが肝心だそうです。

白珍さん☆

この間は寒かったですね~。たくさんの白犬さんが集まってくれて楽しい時間が過ごせたけれど、もう少し風がなければ・・・。

飛び入りの竜君とチェスちゃん、てっきり参加者だと思い『みんなこっちで集まってますよ~』って・・・(笑)
飼い主さん『??』って顔してたから私がビックリでした。
こころよく参加してくださって良かったです♪

そうなんですよ~帰りのハプニング・・・一気に緊張でした。
最初から左にいれば良かったんだけど、料金所通ってそのまま走ってたら右にいたのよね・・・。
でも、こんなハプニングも良い経験です。
今度はこうならないように少々強引に・・・ですね。

犬2!君、心愛の事を気に入ってくれたみたいなのに心愛がビビリでしっかり相手が出来ず、逃げてばっかりで~。m(._.)m

奈良入りしてきたんですね~!本番は来月ですか?
来週半ばから仕事が臨時休業になるのでそれに合わせてトリムの予約を入れてあるんです。
ご一緒出来なくて残念です。
犬2!君の初トリムのブログアップ、楽しみにしてますよ~♪

やはり、茶色く変色するのは体質って事もあるんですね。
たぶん、心愛の場合はフードじゃなくて体質だろうなぁ・・・
諦めも必要か・・・まぁ、これも個性ですね!
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
