スポンサーサイト


カラー&リード

1月のわんにゃんドームの時にKiZ SHOPさんで見つけたテリア柄のリボンテープ
これでカラーとリードって作れないかな~ってPUKUさんと話してて・・・出来るよ♪と作り方を教えてもらいました。
だけど・・・我が家にはミシンが無いので・・・

この際だからミシン買っちゃおっかなぁ~なんて事も考えたんだけど、とにかく不器用だしミシンなんて中学時に家庭科でパジャマを作って以来、触ってないので使いこなせないだろうと諦め、またまた芭菜ちゃんママのyasumaruさんに無理なお願いをしちゃいました

カラー&リード
yasumaruさんも作った事ないけど・・・って言ってたけど完璧な出来上がりです
ちゃんと首輪の裏にはケイタイ番号も刺繍してあって、万が一の時でも少しは安心です。
それに、『ここあ』って名前も入ってます♪

カフェマット
こちらは心愛のカフェマットです。
これもyasumaruさんの手作りなの。
かわいい~~
今までカフェに行った時はそのまま座ってた心愛だけど、これからはちゃんとカフェマットの上で待っててくれるでしょう♪

先日のオフ会に間に合うようにと作ってくれたのに、ブログアップが遅くなっちゃいました
何故って・・・私がオサボリしてたから・・・m(._.)m
でも、ちゃんとオフ会ではカラー&リードもカフェエマットも活躍してくれました!
yasumaruさん無理なお願いをしたのにこんなに可愛く作ってくれてありがとうですm(._.)m

早速、心愛にモデルさんになってもらおうとしたんだけど、まったくやる気なしのここちん警戒心もまったくない姿で爆睡・・・。
呼んでもまったくムシだし・・・
とりあえず、カラーを着けてみたけれどトリム前でモッサモサのボサ子ちゃんでカラーも毛に埋もれてしまい、よく見えず・・・断念。
トリムが終わってサッパリしたら改めて写真を撮ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いリードにマットですねv-237そしてリードの裏にケータイ番号とはグッドアイディア賞ですねv-237
スーパーモデル心愛ちゃんの登場をお待ちしておりますv-77

メルセデス母さん☆

とっても可愛いカラー&リードをt作っていただきました♪
カフェマットまで作ってもらい、先日のランチの部では活躍してくれました。
そうなの~!カラーの裏にケイタイ番号を入れてもらったので万が一の時でも少し安心です。
この心愛地方、いつ東北の震災のような地震があってもおかしくないと言われ続けてる所って事もあって、あの震災後にマイクロチップをしたのだけれど、マイクロチップは病院や保健所など特定の所にしか機械が置いてないのでこのカラーにケイタイ番号はいざという時に役立ってくれるのではと・・・。

スーパーモデルには程遠いですが・・・来週トリムなのでサッパリしたら写真を載せたいと思ってます。

No title

可愛いリードにカフェマット~
そうそう私も買いました テリア柄のリボンテープ そうかぁ~カラーにリードにするのもいいね・・・私はプレゼント用のリボンにしようと思ったけど なるほど・・・でもミシンあってもこんな細いの絶対はずすわ・・・ふつうにミシンかけても外すんだからv-393
yasumaruさん器用で尊敬しちゃうわ
またトリム後のカラー付けてる心愛ちゃんがみたいなぁ~

えりーままさん☆

ほんとにyasumaruさん、器用です~♪
バッグにカラー&リードと上手に作ってくれて不器用な私は尊敬しちゃいます。
えりーままさんもこのリボンテープ買いましたか!
そうだよね~私も最初はプレゼントする時に使おうかな~って思ったんだけど、そう言えばもしかしてこれで・・・ってPUKUさんに聞いたら『作れるよ~まっすぐ縫うだけだから~』って教えてもらったの。

今の心愛、もっさもさで首輪しても毛に埋まっちゃって~(笑)
もう3ヶ月ぐらいトリムしてないからそろそろトリム時期だなと来週予約を入れてます。
すっきりしたら写真載せるのでまたお暇な時に覗きに来て下さいね♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
