

ウエスティ東海 チューリップmeeting 2012

チューリップ祭り


木曽三川公園チューリップ祭りにみんなで遠足気分で行きませんか?
きっと綺麗に咲いたたくさんのチューリップが出迎えてくれると思います。
今年はもしかしたら・・・チューリップと桜両方楽しめるかもなんてちょっと期待してる私です。


開催日時:4月8日(日曜日)
        (順延予備日 4月15日)

集合時間:午前10時30分

集合場所:木曽三川公園センター、ミッフィー花絵花壇横
    
木曽三川公園HPはこちら
木曽三川公園チューリップ祭りはこちら

毎年恒例の、木曽三川公園、チューリップ祭りに出掛けたいと思っております。
白犬さんと、穏やかに色鮮やかな花々を眺め、芝生の上でお弁当を広げ、
青空の下で皆さんとお話しましょう。
その後は東海広場の無料ドッグランへと移動するつもりです。
勿論、途中参加、途中離脱等も全く構いません。
ピクニックか、ちょっと長めのお散歩
と言う感じでご一緒出来たらなあと思っております。
白犬さんを連れて、お花を見ながらお散歩しませんか?
当日は、全ての白犬さん、全ての参加者さんが主役です。
(当お散歩会は、ウエスティ東海のボランティアさん達で運営されます)

おおまかなタイムスケジュール
10:30  集合
11:00  チューリップを見ながら皆ワンでお散歩
       (集合写真撮影予定)
12:00  お弁当タイム
13:00  東海広場、無料ドッグランへ移動
14:00  解散


*天候等によって予定が変更になる場合は、
前日土曜日のPM8:00に、

まる子ちゃんアン&ノンちゃんそしてココ、心愛のブログでご連絡させて頂きます。

*一般のお客様もみえます。
 ワンちゃんの苦手なお客様もみえます。
 マナーを守りましょう。
*当日は会場駐車場、周辺道路の混雑が予想されます。
前もって、アクセス等、ご確認下さいませ。


昨年の様子チューリップ祭り2011


チューリップ
チューリップ
以前のチューリップ祭りの時の写真です。
色とりどりのチューリップが咲いています。
毎年ミッフィーの花絵が出来上がるのですがこの花絵、約15万5千球のチューリ ップ・ムスカリを使っているそうで見ごたえがあります。

たくさんの白犬さん達に会えるのを心愛と一緒に楽しみにしています♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
