スポンサーサイト


久々のBeeトリム

今日から一週間、職場の改装のためにお仕事がお休みの私
このお休みをどう過ごそうかとお休みが決まってからアレコレ計画を立てて・・・。
まず初日の今日は我が家のお嬢さん、モサモサのボサ子ちゃんなので奈良のBeeサロンにトリムに・・・。
今回は私と心愛の2人で初めての奈良入りを計画してたんだけど、母が急に『私も行く』と言い出し、結局3人で行く事に・・・。
私の高速ロングドライブ研修、いつになったら実行できるのやら・・・。

心愛
トリム前のボサボサ心愛
何日か前から『金曜日はスッキリ可愛くチョキチョキしてもらおうね』って言い聞かせていたんだけど、この憮然とした顔(笑)

今回の奈良入りはちょっとした指令?を受けての出発だったんだけど・・・
オマヌケさんの私、その指令をすっかり家に置き忘れ、高速乗ってS.Aで気がついた!!
今から取りに戻る事も出来ず、後日送る事に・・・。

ルーシーちゃん
お久しぶりのルーシーちゃん
今日も元気にお出迎えしてくれました♪

歓迎~!
ルーシーちゃんの熱烈歓迎を受ける心愛
ビビリの心愛、シッポは下がりっぱなし・・・。

さてさて、心愛のトリムをお願いし、母と二人お昼ご飯を食べに、奈良公園の方へ・・・
行き先は『大喜多』さんです。実はここのお蕎麦が食べたかったらしいうちの母・・・。
いつも行列が出来るお店ですが、今回は平日で時間も早かったので・・・1番のり~♪

その後はならまち辺りをブラブラと散策・・・。
行ってみたかったお店、ABC DOGSにも行ってのんびりいろんなお店を見てまわりました。
やはり平日だったせいか観光客の姿は少なくてゆっくり見てまわる事ができました。

心愛
迎えに行くと、すっかり可愛く変身した心愛が待っててくれました。
・・・って、せっかく可愛くなったのにボケた写真しかないし・・・

3月に入り、心愛と散歩に行くと土筆を見つけたり、少しずつ気温も暖かくなってきて確実に季節は春に向かっているので心愛も春・夏バージョンに変身しました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです~♪

心愛ちゃんすっごくかわいいですね~~v-426
最初の心愛ちゃんのやさぐれ顔にめっちゃウケました(笑)
まぁ、うちの龍は普段からやさぐれ顔ですが・・・v-356

それにしても、皆さんBeeさんに行かれるんですねv-405
遠いのにビックリしてますv-363
うちはこないだ近くの安くやってくれるとこにチェスを連れて行ったのですが、どうも長い毛と短い毛の境目が上すぎるような・・・なんか必要以上にデブに見えるんですよね・・・v-399

やっぱトリムで変わりますよね・・・かわいさがv-398
皆さんがBeeさんにわざわざ行くの、分かる気がします(笑)

龍&チェスWithばりゃ(嫁)さん☆

お久しぶりです~♪

心愛、スッキリして可愛くなりましたか?ありがとうございますm(._.)m
そうでしょ~!!最初のあのブスッとした心愛の顔!いつもは笑顔なのにトリムだってわかってたから不機嫌なの。
去年、アニマルコミュニケーションを受けた時に『この子は言えばちゃんと理解出来るコだから・・・』と言われてから、病院やお風呂、トリムとかの心愛の苦手な事をする時は前もって話しているんだけど(これ心愛には効果ありなの)それでもこの顔だから~。

Beeさん、我が家も時々お世話になっています。
距離があるので毎回は行けないけれど、時間が出来ると奈良入りしてます。
あら~チェスちゃん、オデブさんに見えるの?カットの仕方でずいぶん感じが変わるものね。
心愛はカットのせいじゃなくてもオデブさんだけどね(笑)
今度のチューリップ祭りではお会いできるかしら?
Beeさんは安心してお任せできるし、ちょっとぶらっと観光も出来るので楽しいです。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
