スポンサーサイト


元気に8歳!!

今日は心愛8歳の誕生日です。
体調のブレは時期的にあるものの元気に誕生日を迎える事ができました

元気に8歳!おめでとう心愛

今年もこうして心愛の誕生日を迎える事が出来るのがほんとうに嬉しいです。
何年か前はIBDだと判明し、この病気とは一生付き合って行かなきゃいけないと病院で言われ、何とかお薬を使わないで上手く付き合っていく方法はないかとサプリを使いはじめてご飯も完全手作りに変更して、ようやく少し落ち着いてきたかな・・・って時に発覚したリンパの腫れ。
このリンパの腫れの時は病院の先生の言葉を鵜呑みにして経過観察をしすぎてしまった後悔が今でも私の心の中に残ってます。
あの時、もっと早く、獣医の言葉よりも自分の直感を信じて全摘の手術を受けさせれば良かったと・・・。
検査結果が出た時の絶望感・・・今でも思い出すと涙か出てくるけれど、あの時、獣医の言いなりになってたらきっと・・・間違いなく心愛は今、私の隣には居なかったと思うし、今日の誕生日も迎えられなかったと思うとあの時の判断は間違ってなかったと思う事ができます。
3年前、余命宣告までされた心愛だから・・・
それから誕生日を迎えるたびに、『元気に1年過ごしてくれてありがとう。また来年の誕生日も元気にお祝い出来るようにママはしっかり頑張るからね、心愛も体調が悪い時はママに教えてね。』って誕生日を迎えた夜、寝る前に心愛に話しかけてます。

せっかくの嬉しくて楽しい誕生日なのに少しディープな話になってしまったので仕切りなおして・・・。

ケーキ
今年のお誕生日ケーキです。
今年のローソクは
このローソクも毎年1本ずつ増えていってます。

心愛
これぜ~んぶあたちのなの♪たっくさん食べられるの♪
違うちがう!!このケーキはママも一緒に食べられるんだよ~!

心愛
あたちが1人でたべるんだも~ん♪あたちのケーキだから・・・。

心愛
一度にこんなにたくさん食べたらお腹痛くなるといけないので・・・。
それでも心愛は美味しそうにペロッと完食でした。

心愛
お祝いしてテンションUP!!の心愛もひとしきり遊んだらベッドの上でグッスリです。
今日は夢の中でもケーキ食べてるのかなぁ~。

プレゼント
今年もお友達からたくさんのプレゼントをもらいました。
心愛には冬の必需品や可愛いお洋服などなど・・・
ありがとうございましたm(._.)m大切にしますね。

プレゼント
それに比べて・・・私からのプレゼントったら・・・。
なんて安上がりなんでしょ~。だけど、今年はお泊りに行ったもんね♪


心愛、私の娘になってくれてありがとう。
毎年、こうやって誕生日をお祝いできるのって幸せだね。
来年も再来年も・・・ロウソクを1本ずつ増やしていこうね♪
8歳の誕生日おめでとう・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心愛ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
旅行にも行けたし、おいしいケーキも食べれたし心に残るお誕生日でしたねv-238
日曜日会えるのを楽しみにしてます。

ここちゃん、お誕生日おめでとうv-354
お腹いっぱいケーキを食べられましたかv-411
8歳も、元気で一緒に遊びましょうv-218

ミント姉さん☆

心愛へのお祝いコメントありがとうございます!
今年も誕生日を迎えることが出来て嬉しいです♪
誕生日に心愛と一緒にケーキでお祝いできて、こうやてってお友達から
おめでとうコメントをもらえるってすごく幸せですよね。
心愛もここ何年かは大きく体調を崩す事もなくなってきました。
サプリや手作り食の効果で少しずつ免疫もついてきたのでしょうか。
来年も元気に誕生日を迎えたいと思っています。

今日はお会い出来て嬉しかったです。
ミントちゃん、今日はいつもより探検に出かける姿を良く見たような気がします。
何度かこう言うオフ会に参加して少し慣れてきたのかな?
再来週は木曽三川のチューリップでお会いできたら嬉しいです♪

まる子のとおちゃん☆

心愛へのお祝いコメントありがとうございま~す♪
元気に8歳を迎える事ができました!
ケーキに大喜びしてくれて、あのまま写真とってたら完食されそうな勢いでパクついてました(笑)

今日も寒かったけど(ヘンな天気だったし)楽しかったですね♪
この四日市オフもだんだん集まる白犬さんが増えてきましたね~。
みんなそれぞれ個性があって楽しかったです。
まる子ちゃんの爆走、帰りがけに見ましたよ~!
今度は1号、2号そろって爆走スイッチ入れてみんなを驚かせたいね~!
チューリップ祭りまでには暖かくなるといいね!ってか暖かくなって欲しい~!!

No title

心愛ちゃん8歳のお誕生日☆
元気に迎えられてほんとにおめでとう☆。・☆。。♪

一年経ってみるとほんとに早いです
この前7歳のお誕生日のお祝い言ったはず?なんて思います

ブログを通してだけだけど心愛ちゃんだんだんと元気モリモリに
なってるように思います

心愛ちゃん☆
ポンポンの具合に気をつけながら日々元気に過ごして
くださいね!
美味しそうなケーキ目の前にしたらおばちゃんでも丸ごと一個
一人で食べたいで~

No title

心愛ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
毎年毎年、万感せまるものがありますね。
病気の経験があると、存在だけで満足ですよね。
永遠の命はないけど、1日でも長く、元気で長生きしてほしいですよね。
この一年も楽しくすごせますように・・。

篠島にいかれたんですね。我が家も行ったことがあります。
おとなりの日間賀島がお気に入りで、来月もまた行きます。
のんびり非日常を感じられるのが、最高の幸せです。

ファニーかぁちゃんさん☆

心愛へのお祝いコメントありがとうございますm(._.)m
ほんとに!早いよね~!あっという間に8歳です。
毎年、ついこないだ○才の誕生日・・・ってブログに書いたばっかりなのにもう○才か~って、毎年思います。
心愛と暮らし始めてもう8年・・・って事は、当然のように私もそれだけ年をとったはず。
そうだよなぁ~最近心愛の走りについていけなくなってるし・・・なんて思う今日この頃です。

心愛のポンポン、多少のブレはあるけれどかなり安定してきてます。
これは本当に嬉しいです。
一生薬は切れないと言われたけど、そんな事ないじゃん!やれば出来るんだよ!って事を心愛に教えてもらいました。
この調子で元気も食欲もモリモリで来年も誕生日を迎えま~す♪

そうだよね~普段ケーキなんて食べさせてないから突然目の前に甘い?ケーキが出てきたらかぶりつきたくなるよね(笑)
私も出来る事なら・・・1回でいいからホールケーキを切らずに丸ごと食べてみたいです。

クラママさん☆

心愛へのお祝いコメントありがとうございますm(._.)m
元気に8歳の誕生日を迎える事ができました!
毎年、この日を無事に迎えられるのは本当に嬉しいです。
そうなのそうなの!心愛が私の隣に居てくれる、元気にご飯をモリモリ食べてくれる、そんな些細な事がすごく嬉しいんです。
ほんとうに・・・1日でも1秒でも長く元気で長生きして欲しいと思います。

先日、職場の改装で1週間のお休みがあったので篠島に行ってきました。
日間賀島にも行ってみたくてどっちにしようか迷ったのですが、予約をしたのが2日前だった事と前回行った時ののんびりした雰囲気を楽しみたかったので篠島にしました。
クラママさんは来月、日間賀島ですか~?楽しんで来てくださいね。
私も次回は日間賀島にしよ~っと♪
旅行記、参考にさせてくださいね。


心愛ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
毎年毎年、万感せまるものがありますね。
病気の経験があると、存在だけで満足ですよね。
永遠の命はないけど、1日でも長く、元気で長生きしてほしいですよね。
この一年も楽しくすごせますように・・。

篠島にいかれたんですね。我が家も行ったことがあります。
おとなりの日間賀島がお気に入りで、来月もまた行きます。
のんびり非日常を感じられるのが、最高の幸せです。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
