スポンサーサイト


ウエスティ東海 チューリップmeeting 2012 続報

今週末、4月8日木曽三川公園で、ウエスティ東海 チューリップmeeting 2012です。
一般の人達もいる中での集まりですが、お時間のある方は一緒にチューリップを見ながらお弁当を食べてお散歩しませんか?

集合時間など少し変更がありますのでお知らせします。

10時にミッフィーの花絵の所に集合、午後からは隣の東海広場のドッグランに移動します。

ウエスティ東海
えりーままさんが可愛いフラッグとボードを作ってくれました♪
当日はこのフラッグとボードを目印に集合してくださいね

そろそろチューリップも咲き始めました。
今日、心愛と一緒に偵察に行ってきましたが蕾も膨らんで3分咲きぐらいでした。
このままお天気が良く、暖かい日が続けば蕾も一気に咲き始めるのではないかと期待しています。

天気予報では日曜日は晴れ予報で暖かくなりそうです。
みなさんで楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

もちろん、午後からのドッグランからの参加も途中離脱も全然問題なしの参加した皆さんが主役の集まりです。
当日は会場周辺、駐車場の渋滞が予想されますので早めに駐車場に入る事をお薦めします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

大ちゃんの体調に変化がない限り
ドッグランだけの参加です。
楽しみにしてますよi-237
天気もいいのでたくさん集まるといいですね~~
えりーままさんの作ったフラッグとボード見た~い!!

参加予定で~す♪

まりもさん&心愛ちゃんこんばんはv-287
四日市では遊んでもらってありがとうでしたv-344
えりーままさんのフラッグとボードかわいいですね~!
関心しちゃいますv-353
次回は暖かそうなのですごく楽しみですねv-298
うちの旦那さんが寒いこと言ってピュ~・・・v-478ってならないといいのですが・・・
多分、まりもさんなら笑ってくれると期待してそうなので、暖かく見守ってください(笑) 吉本大好きコテコテ関西人なのでv-395
当日は多分、ドッグランからの参加ですが行けたら早めに行きます!
よろしくです~v-407

yasumaruさん☆

yasumaruさんも参加できる事になって嬉しいです♪
大ちゃんの体調は落ち着いていますか?
お薬が合っているようで発作なしの記録更新できてるからきっと日曜日には大ちゃんの笑顔がみれるよね~。
それに今度芭菜ちゃんに会ったらじっくり芭菜ちゃんの勝気な姿を見てみたいです。

日曜日はお天気も良さそうだからきっとお出かけ日和の楽しい時間が過ごせると思います。
みんなが主役の時間を楽しみましょうね♪
皆さんの声かけのおかげで私が思っていたよりもたくさんの白犬さんが集まってくれそうな感じです。

えりーままさんの作ってくれたフラッグとボード、私も楽しみにしてるんです。
きっと目立つと思いますよ~!

ばりゃ(嫁) さん☆

は~い!また一緒に遊べるのを楽しみにしていますよ~♪
四日市オフではこちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
何かと忙しくて四日市オフのブログがすっぽり抜けてしまって・・・。

日曜日はお天気も良さそうだし暖かくなりそうですね。
きっとたくさんの白犬さんが集まってくれて楽しい時間が過ごせると思います♪

ご主人がすべったら・・・大丈夫ですよ~!
みんな楽しい人たちばかりだから~

ランからの参加なんですね。もし早めに到着したらぜひチューリップの方にも来て下さいね。
綺麗に咲いたチューリップは見ごたえありますよ。

えりーままさんのフラッグとボード、私も楽しみにしてるんです。
えりーままさん器用だからきっと素敵なのが出来上がってると思いますよ♪

どの道を走って来られるのか分かりませんが、渋滞すると思いますので気をつけて来て下さいね。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
