スポンサーサイト


ウエスティ東海 チューリップmeeting 2012 in 木曽三川公園

前日まで風が強かったり雨が降ったりで肌寒い日でしたが、今日はお天気も良くてチューリップ日和、お出かけ日和の1日になりました。
朝からお弁当作って、心愛のお昼ご飯もちょっと持って木曽三川公園へ・・・

チューリップ
チューリップはまだ3~4分咲きぐらいでしたが、お昼頃には大きくなった蕾から咲き始めてました。

桜
桜ももうすぐ満開かな~?今年は寒かったのでチューリップと桜、両方を楽しむ事ができました。

受付
参加してくれた皆さんの受付の様子です。
みんなウエスティのボードとフラッグを目印に集まってくれました♪

お友達
集まってくれた白犬さん達はそれぞれご挨拶するコや受付してるパパやママを待ってるコ、いろいろです。

受付
参加の皆さんが集まった頃、ボランティアさんのリーダーから今日の予定の説明などなど・・・。
私も受付係りでしたが、ほとんど何もせず・・・m(._.)m

お友達
お友達
集まってくれたお友達たちです。なかなか写真が撮れずで、写ってないお友達・・・ごめんね~m(._.)m

集まってくれたみなさん
パパさん、ママさん達もあちこちで交流を深めているようでした。

お友達と一緒に
心愛もお友達と一緒に写真を撮りました!

チューリップ集合写真
チューリップ祭り会場での集合写真です。
私・・・撮ってもらうばかりで自分で撮ってなかったのでえりーままさんから頂きました。

ビビリーズ?
ビビリーズの2ワンのビビリは健在でした(笑)


お昼のお弁当を食べて、今度はドックランに移動です。
ドッグランから参加のお友達が待っててくれました~!

ドッグランで
ランの方でもパパさん、ママさん、そしてワンたちの交流は続いています♪

ドッグランで
クンクンするコや思いっきり走るコ、気ままに旅をするコ、パパとママから離れないコ・・・
いろんなワンがいてみんな個性豊かです。

ドッグランで
それぞれが自分のペースで楽しく過ごしていました。

ドッグラン集合写真
ドッグランでも集合写真です。
相変わらず・・・撮ってもらうばかりの私はアンママさんから頂きました。

心愛
たくさんのお友達と一緒に遊べてすご~くたのしかったです♪
またいっしょに遊べる日が来るのが今から楽しみなのです♪あたちといっしょに遊んでくれてありがとうなのです♪♪



参加してくださったのは21家族、白犬さん26頭、チワワちゃん2頭、コーギーちゃん1頭でした。
東海地方だけでなく、兵庫や京都、奈良からも参加してくださってありがとうございましたm(._.)m
心愛地方で、こんなにたくさんの白犬さん達に会ったのは初めての事なのでとっても嬉しく、楽しい時間を過ごす事ができました。

今回の集まりは初めてボランティアとして5組のお友達と一緒に計画を立ててきました。
初めての事で次回へ向けての改善する点などあると思いますが、皆さんが集まってくれて本当に嬉しかったです。
参加してくださったご家族、ワンたちのみんなが主役で楽しめるようなオフ会を出来たらいいな~と思っています。
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(._.)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろと心配ばかりでしたが
無事に終わってホッとしたね(^^)v

繋がりができてみんなの笑顔とワンコ達のガウガウを聞いてたら
幸せ(*^_^*)

ビビり隊の心愛ちゃんちょびっと大きい子に近づけるようになったね~もちろん、後ろからだけど(笑)

来年もこんな感じでできたら嬉しいです♪
ホント、お疲れ様でした!
アッ反省会反省会・・・^^;

No title

こんばんゎ~~

21家族もいたのね!!
全員の方とお話はできなかったけれど
本当に楽しい一日でしたi-194

来年はi-262にも参加できますように!
ボランティアの皆さんお疲れ様です。


No title

お疲れさまでした~
心配したお天気も見事なお出かけ日和でチューリップも桜も見れて
ドッグランでは無料で広くってほんと最高の日でしたね
私もたくさんの白犬さんに囲まれ幸せな日でした
また次も楽しい企画をしたいですね

ご苦労さま

ボランティアご苦労さま~
皆さんのおかげで楽しい日を過ごす事が出来て感謝×2e-343

立川以来で久し振りに会えたので嬉しかったよ。
今度奈良入りの時は連絡待ってるねっ。
集合写真e-94の時、助けてくれて有難うね。
ボォーッとしてる私には有難かった~

又楽しい企画お願いしま~す。

No title

まりもさん、いろいろありがとうね。お疲れさまでした。
良いお天気まさしくウエス晴れでしたねぇ。
楽しい一日が過ごせて嬉しかったです。
お世話になり、感謝してます。
また次回の開催を今から楽しみにしています。
元気そうな心愛ちゃんにも逢えて、嬉しかったな。またお目にかかれる日を楽しみにしています。
今年もお腹の心配な時期をうまく乗り切ってね。

アンママさん☆

お疲れ様でした~!!
天気も良くてたくさんの白犬さんが集まってくれて良かったですね~!
無事に終わってホッとしました。

初めましてのワン達やお久しぶり~のワン達、みんなそれぞれ楽しんでくれたようで本当に良かったです。

ビビリ隊、隊長の心愛は相変わらずのビビリだけど、仲間ができて嬉しいのか?それとも隊長としてビビッてばかりはいられないと思ったのか?少しずつだけど大きなコにも近づけるようになってきて嬉しいです。
まぁ・・・コソッっとクンクンしに行くぐらいで顔向けられると逃げてくるんだけどね~(笑)

このチューリップオフが毎年の恒例になっていくといいですね!
次回に向けての反省会?楽しみにしてます♪

yasumaruさん☆

日曜日は参加してくださってありがとうございました~!
みなさんに楽しんでもらえて無事に終わりホッとしてます。

久しぶりに大ちゃんにも会えたし、芭菜ちゃんのハイパーな姿もしっかり見る事ができて楽しかったです。
そうなの!21家族も集まってくれて、遠くは兵庫からも参加してくださった方もいて嬉しかったです。

来年は芭菜ちゃんも大ちゃんもチューリップの方から一緒に楽しめるといいなぁ~♪
このチューリップ祭り、毎年の恒例になるといいなぁと思います。
またボランティアさん達とアイディアを出し合って楽しい集まりを出来るようにがんばりま~す!

えりーままさん☆

お疲れ様でした~!
えりーままさんとパパさんにはボード、フラッグまでお願いしてしまって何もしてない私は頭が下がります。
あのフラッグもボードも可愛かったし、みなさんの目印になって大正解でしたね。

前日まで風が冷たかったし、チューリップの咲きぐあいも心配してましたが暖かくなってチューリップも綺麗に咲いてきてて絶好のチューリップ&ドッグラン日和になったのでホッとしました。

次回も何か楽しい企画をたてて楽しみましょうね~!

奈良くららさん☆

奈良から参加していただきありがとうございましたm(._.)m
久しぶりにお会いする事ができてくららちゃんと利希ちゃんの可愛い姿を見ることができてすごく嬉しかったです~♪

前日までの冷たい風もおさまって暖かくなって絶好のチューリップ日和になって本当に良かったです。
それにみなさんに楽しんでいただけたようでホッとしました。

今度の奈良入りの時は私と心愛で!と思っているのでその時はお時間があったらランチでもご一緒出来ると嬉しいです。
きっとその時には利希ちゃんも大きくなってハイパーちゃんになってるかな~?

くららちゃんと利希ちゃんが母と子のようだと聞いて、心愛にもいつか妹か弟を迎える事が出来た時の事を改めて考えてしましました。
教えてくれてありがとうです♪

クラママさん☆

参加してくださってありがとうございましたm(._.)m
お天気も良くなって無事に終わることができてホッとしています。
私もクラママさんとクララちゃんにお会いする事ができて嬉しかったです。
次回もボランティアさん達と一緒に楽しい企画を立てられるように頑張りますね。
またこちらへも遊びにいらしてください。
木曽三川公園、秋にはコスモスが咲きます。ここのコスモスもお薦めですよ~♪

クラママさんにもらった手作りササミジャーキー、心愛がすごく美味しそうに食べてたのでちょっと貰って私も食べてみたらすごく美味しくって~!
今日、さっそく作ってみました。ちょっと潰しすぎたみたいでジャーキーじゃなくておせんべいみたいになっちゃいました(汗)
でも、パリパリして美味しかったです。今度はもう少し厚めで作ってみます。

No title

日曜日はボランティアお疲れ様でした♪まずは天気がよく寒くなかったことで一安心でしたv-278
お外で皆で食べるお弁当は一段とおいしかったですねぇ。
次はいつ会えるんでしょうねぇ。また次回もよろしくお願いします~。

お疲れ様でしたぁ

心配してた天気も嘘のように良くなって、
白犬パワーですかねえv-411
色々、ご苦労様、そしてお疲れ様でした。
予想外の遠方からの方が来てくれたり、
沢山集まってくれて良かったぁ。
皆さん嬉しそうな顔してくれてましたしねえ。
今はとっても、ホっとしています。
でも気付いたら、写真が少ないのよねえv-406

No title

イヤー。
あっという間に終わっちゃいましたね。楽しい時間が。

一人でワンコ連れてると、やらなきゃならないことが沢山あって、他の子もあまりさわれなかったし、皆さんともお話しきれませんでした。
マリモさんやエリーままさんはスゴいなぁ。

ミント姉さん☆

日曜日は楽しかったですね!参加してくださってありがとうございましたm(._.)m
みんなでシート広げて食べるお弁当は美味しかったですね!
お天気も良くなってホッとしました。前日までは風が強くて寒かったものね~。

お父様とミント姉さんには写真までお願いしてしまって・・・ありがとうございましたm(._.)m
写真もしっかりダウンロードしてきました!
どれも素敵な写真ばかりでワンたちの自然な姿、飼い主さん達の楽しそうな姿ばかりでした~♪
写真班に就任されたそうで!これからもよろしくお願いします♪

まる子のとおちゃん☆

お疲れ様でした~!
天気も良くなってみなさんに楽しんでもらえたようで良かったですね♪
本とほんと!!前日までの寒さがウソのような良いお天気でチューリップ日和でした。さすが白犬パワーです!
遠くからも参加してくださって、当日お顔を見てビックリしましたが久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~
新しい出会いもあって嬉しかったし・・・。こうした集まりがあると新しい出会いがあってドンドン白犬の輪が広がっていきますね♪
また楽しい企画を考えてこうした集まりができると嬉しいです♪


そうそう!私も思ったほど写真撮ってなかったようで少ないです。
ランでの写真がほとんどありませんでした。

スノーパパさん☆

お疲れ様でした~!机やイス、シートなどの準備をしてくださってありがとうございましたm(._.)m
お天気が心配でしたが暖かくなってチューリップもお昼ごろにはだいぶ咲いてきてたのでホッとしました。
ほんとに!楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね~。
もう1週間が過ぎたし・・・。
1人でワンを連れてると、いろいろと見てなきゃいけないこととかあって大変だけど、それも慣れます~(笑)
私も最初は心愛をつれてのお出かけの時は必死でしたが、だんだん心愛の方も慣れてきて大丈夫になりました。

今度はママさんも一緒に参加出来るといいですね♪
また何か企画してみんなで楽しめたらいいなぁ~と思います♪

No title

こんばんは~
今頃になってしまいました。
先日は本当にありがとうございました。
今、思い出しても楽しくてニンマリしてしまいます。
東海は思っていたより近いi-179
またお会いできますよう~
楽しみにしていますi-178
リンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いしますi-262

ジニィーママさん☆

ようこそいらっしゃいました!ありがとうございますm(._.)m

先日は遠い所、こちらまで来てくださってありがとうございましたm(._.)m
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
それに立川の時はろくにお話も出来なかったので・・・。

東海は思ったよりも近かったですか?渋滞にはまらなければ3時間かからないぐらいでしょうか?
東海地方にもまだモリコロパークとかの広い公園もあるのでぜひまたこちらにも遊びに来て下さいね♪
またボランティアさん達と一緒に楽しい企画を考えたいと思っています♪

リンクして頂けるんですか~♪ありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね♪
よろしくお願いしますm(._.)m
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
