スポンサーサイト


完全復活・・・か?

心愛完全復活・・・?したようです。
皆さん、ご心配かけましたm(._.)m
私も最初はヤバイ!再発か??と心配したけど、お薬のお世話にならなくて済んでホッとしました。
『再発はすると思っててください』と獣医さんからも言われている心愛の弱い胃腸・・・。
こんなふうに揺り戻しがあっても、サプリで少しずつでも安定して良い状態を維持できるようになってくれればと思います。

今日の心愛さんは元気よくお散歩に出発!
心愛

ママ~!ネコさん発見です!あたちと遊んでくれるですかね??
遊んでくれないと思うよ~^_^;

ねこ

こちら心愛を見つけた猫・・・。近づくな~!!と身構えてます^_^;
そりゃそうだよね~

心愛

ねぇねぇ・・・あたちと遊ぼうよ♪そんな怒らないでさぁ~
仲良くしようよ♪

と、しばらくワン、ニャンは見詰め合ってましたが・・・
そのうちネコさんはあんたには付き合ってらんないわとお家の中に入っていったのでした~。
その後の心愛さん、またネコさん出て来ないかとその場を動かず・・・で、強制退去されたのでした。

心愛

ご飯を食べた後の心愛さんまるで人間のように、そして当たり前のように枕に頭乗せてくつろぎ中・・・
この姿・・・おっさんみたい(笑)
だけど、ヘソ天してくれるようになると調子いいのね♪を思う私なのでした。
この分なら、今度の連休のお出かけは大丈夫だね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!心愛ちゃんもうすっかりって感じじゃない?
元気な心愛ちゃんがやっぱり1番やわ~v(´∀`*)イェイ
散歩もいけてご飯も完食!ニャンコと遊ぼうとするって!!
良かったな~心愛ちゃん&まりもさんっ!
再発するかもしれないけどやっぱりまりもさんが弱気になっちゃ心愛ちゃん察すると思うからいつも通りで心愛ちゃんと遊んであげてね~( *´艸`)フフフ
やっぱりワンコは元気が1番だわ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
そろそろトリミングでは???
早く心愛ちゃんと遊びたいわ~♡♥(。´▽`。)♥♡

良かったぁ♪

元気な心愛ちゃんに戻ってくれてうれしいわん!
連休は忙しそうだから、OK!ね。
私も心愛ちゃんの大事なもの忘れないようにしなくちゃ^_^;

アンは相変わらずの食い意地&おてんばです。
心愛ちゃん、バトルよろしく♪

調子いいよ~!

lunataroさん☆

ご心配かけました~m(._.)m
その後も調子良さそうです~!私もホッとしました♪
我が家のご近所はニャンコが多くて、散歩に行くと毎日のように何処かのニャンコに出会うの。
心愛は興味津々なんだけど、向こうはねぇ・・・イヤだよね。
昨日会った黒ニャンコには思いっきり毛逆立ててフーってやられちゃったのに、心愛はお構いなしだもん。ニャンコに襲われるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃったよ~。

心愛のお腹・・・私が動揺しちゃいけないって頭では分かってるんだけど、なかなか慣れなくて・・・。でも、とりあえずサプリで様子見ようって思えるようになってきただけマシになったかも。前は速攻病院行ってたからね~^_^;

トリミング、アンちゃんはパパトリムしたみたいだからもう少し先かも・・・。私もママトリムしてみようかと思ってます。
私は不器用なのでどうなることやら心配だけど、ママトリムでブチヤイクになっても次回のトリムの時に直してもらおうと思って~^_^;

バトルOK♪

アンママさん☆

ご心配かけましたm(._.)m
その後も心愛は調子良さそうです♪良かったぁ~!
この連休、留守番か?なんて思っちゃってたの~!
心愛も復活したしこれでこの連休はお出かけOKです♪
日曜日はペット博だもんね♪楽しみだわ~!アッ!例のお直しのリード忘れないように持ってかなきゃだわ!

心愛が調子良くなったら今度は私が・・・例の事件でますます胃が~(>_<)
だけど、連休貰えたから『そんなのカンケーねぇー』って思いっきり連休楽しみます♪

アンちゃん☆

バトルOKよん♪アンちゃんとのバトルはいっつも決着がつかないからたっくさんバトル出来るから楽ちいの~♪
しっかりご飯食べて準備運動しておくね!
日曜日も楽しみにしてるよん
             
              By 心愛

良かった(^^)一安心ですね~。
ヘソ天は体も心もリラックスしてる証拠。
たとえおっさんみたいでもいいのだ。(笑)

大変遅くなりましたが、リンクの登録完了しました。
ありがとうございました。

復活

ロビンさん☆

無事に復活出来て良かったです~(*^^*)
調子悪くなると毎回、再発か??とヒヤヒヤしてしまいます。
この連休も心愛とお出かけすることが出来て良かったです♪
確かに・・・へそ天はリラックスしてる証拠かも・・・でも、この姿はまるで
おっさんそのものでしょ^_^;
“女の子なんだから~”と思う反面、元気な証拠♪それにすごい格好だわ~なんて思いながらカメラを向ける私も私よね~
心愛がもしも喋れたらきっと、『こんな恥ずかしい写真載せないで~!!』って怒られるかも!?

リンクの件、ありがとうございましたm(._.)m
これからもどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
