スポンサーサイト


反省会?打ち上げ?ランチ

先日のチューリップmeethingの反省会と言う名の打ち上げランチに参加しました。
今回のランチは小牧のお店です。私は初めての場所だし、今回は高速も楠JCTで小牧線に乗ると言う難題?も・・・。
しっかり地図を確認して、ナビもしっかり設定して心愛と出発です。
楠JCT、通ってみるとなんて事はなくすんなり小牧線にも乗れて遅刻する事もなく待ち合わせの場所に到着できました。良かった良かった

ランチ
今回のお店、素敵な雰囲気のお店でランチも美味しく頂きました♪

お友達と一緒に
お店でみんなと一緒にモデルさんです。心愛はモッサモサ・・・そろそろトリムかな・・・。

お散歩
お腹も一杯になって今度は小牧城までお散歩です。みんな元気に坂道を歩いてるけど、私は日頃の運動不足がたたって息切れ状態・・・
心愛の歩くスピードに着いて行けずでした。(笑)
この小牧山、油断してました!私の事前リサーチではこんな坂道だとは誰も言ってなくて普通の散歩コースだと聞いていたのに・・・

心愛
心愛はお友達と一緒にお散歩出来てすごく楽しそうな笑顔です。こんな笑顔が見られるんなら私も息切れなんてしてる場合じゃないわね!!
ママったら運動不足なのです!!もっと運動しないとダメなのですよ!あたちはすっごく楽しかったのです♪またみんなで山登りするですね♪

今回のランチ会では、先日のオフ会での準備不足だった事や改善点、次回に向けてのあんな事やこんな事・・・いろんなアイディアが出ました。
こうして気付いた事を次回に生かしてチューリップmeethingが少しずつ成長していけるようにボランティアさんたちと一緒に頑張れたらいいなぁ・・・♪
来年も楽しい集まりができますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさ~ん!
若いので頑張らなくてはv-12

・・・と、言いつつも、小牧山きついですよねv-356
実はその日、小牧山でも散歩行くか~♪って小牧市をウロウロしてました(笑)
カインズホームの横のペットショップで龍の普段着のおじさんTシャツを買うつもりだったのですが、旦那さんの勘違いで違うペットショップにたどり着き、小牧山はやめました・・・v-409

行けば良かったですぅ~~v-406v-35

No title

こんばんわ~★
先日はお疲れさまでした~  美味しいもん食べてからのハードトレーニングだったけど wおばさん(まーちゃんとえりーまま)まだまだ大丈夫(笑)
まりもさん、高速もあちこち挑戦でお出かけできるようになっていいですね 私は下道2時間までくらいならOKです またこちら方面にもどんどんお出かけして来てくださいね

反省会

お疲れ様でしたぁv-411
美味しい料理の後のお散歩もお疲れ様でしたぁ。
おもに、こっち??v-397
 次回は美脚シューズじゃなくて、
トレッキングシューズで来て下さいねぇ。
勿論、そちら方面にも行きますよーv-218
 

ばりゃ嫁さん☆

お返事遅くなりましたm(._.)m

あらま~!!あの日、小牧山へ行くばずだったんですね!
ペットショップ間違えて断念・・・私もたまにそんな事します。(笑)

小牧山・・・運動不足な私にはきつかったです~(大笑)
それに、そんなきつくないよって聞いていたので油断してました。
心愛の方がしっかり歩いてました。

私も最近はちょっと遠出?も出来るようになりつつあるのでどっかで偶然ばったり~なんて事を楽しみにしてますよ~♪

その後、龍君の調子はどうですか?元気に向かってまっしぐらかな?

えりーままさん☆

先日はお疲れ様でした~!お返事おそくなりましたm(._.)m

wおばさんって・・・まだまだ!!えりーままさんは私よりも元気だったじゃないですか~
私の方がぐったりで息切れ状態でした(恥)
こんな時に普段の運動不足がはっきり分かりますね~。

高速、この小牧行きでまた1つ私にとっての難関、JCTを少し克服できました。ドキドキだったけど~(笑)
今度は滝カフェ?に行ってみたいです~♪
その時はよろしくお願いしますm(._.)m

まる子のとおちゃん☆

先日は楽しかったですね~!
美味しいランチに食後のトレーニング??
今度は美脚シューズは止めます!あれでは無理です~。
私が一番グッタリしていたようでお恥ずかしい・・・。

次回に向けてのいろんな意見交換も出来て今から来年が楽しみですよ~!
とりあえず、病院系は調べておきますね。

心愛がちょっと体調崩しているのですが元気になったらまた遊んでくださいね~!

疲れはてました^^;

反省会は後半に皆さん意見交換が始まりましたね。
美味しいランチでお開きでは集まった意味が無かったですね^^;

来年に向けて更にパワーアップ♪

小牧山はハードでビックリだわ~
まりもさんの「ここで心愛と待ってるわ~」
の場所で本当に待ってれば良かったかも2人と3匹で(笑)
でもなんとか頂上成功してほっとした(  ̄▽ ̄)

これからは山と付く場所は気を付けましょうね(´。`)・・

アンママさん☆

先日は有意義な集まりでしたね!
美味しいランチに食後の登山??(笑)
日頃の運動不足がもろバレてしまいました~^_^;
ほんと!マジであの場所で待ってようかと・・・。
あの日は靴も普通のスニーカーじゃなかったので・・・なんて靴のせいにしてみたりして~(笑)

ランチの後の意見交換会もいろんな意見が出て、次回に繋がる良い感じでしたね!
あんがい当日は気がつかないことでも終わって振り返ってみるとあの時・・・ああすれば・・・とか、こう言うのも準備しておくと良かったかな~なんて思いつくもんですね。
来年は今回以上に楽しい集まりが出来るといいですね~!

そうそう!『山』とつく所は油断禁物です~!
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
