スポンサーサイト


新車!納車♪

先日、チルティさんに行った時に見てたカート、2週間悩み・・・。
これだけ悩むって事は・・・やっぱり買い替えするべきか?う~ん・・・
もう一度じっくり見てみたい!心愛に試乗してもらって決めようと先週の日曜日の朝、急に思い立ちチルティさん心愛を連れてひとっ走り
いろいろとネットで調べていった疑問や質問を一つひとつ丁寧に説明してもらって、心愛にもしっかり試乗してもらって乗り心地を確認してもらい、私、清水の舞台から3回ほど飛び降りるぐらいの気持ちで(笑)購入を決めました
このカートに決~めたと決断してからも今度はカートの色で悩む悩む・・・。
心愛サイズの大きさはローズピンク、オリーブ、ブラックの3色。どの色にするかな~?
やっぱり無難にブラックか?それとも可愛らしいローズピンク??色でも散々迷って心愛が乗った時に一番可愛らしく見えるローズピンクに決めました。

で、今日が受け取りだったのですが・・・。
朝起きたら、予報どおり雨
チルティさんでお友達と合流する約束してたけど、雨だし・・・。
朝からお友達に連絡し相談して心愛と一緒に出発~
本日、無事に納車完了となりました。

新カート
これが悩みに悩んで決めた新しい心愛号です。
空気タイヤなのでガタガタ振動も少なくて押してても軽く、ハンドルも少し高めなのかラクチン♪

心愛
心愛が乗るカゴも今までよりも位置が高いので飛び降りる事もなく、押してる私と近い位置に心愛が来るので落ち着いて乗ってくれます。
大きすぎず心愛には安心する大きさなのかスポッと収まってます♪
心愛の表情も自慢げに見えるのは親バカの私だけ??
あたちの新車なのです♪ママは決めるまでにどっかから飛び降りてヒザすりむいたのよ~っていってたけど、あたちはここからとびおりたりしないですよ♪

雨の中、ご一緒してくれたお友達♪
まーちゃん
まーちゃんありがとうね

龍君
龍くんありがとう

チェスちゃん
チェスちゃんありがとう~

みんなのお買い物が終わり、一緒にランチに行く事に・・・。
今日のランチはone two Skipさんです。
ランチを食べながら楽しい時間を過ごせました~♪白犬さん達はみんなそれぞれ個性があって、のんびりしてるコや元気の良いコ、わが道を行くコにビビリちゃん・・・見てて飽きないです。
楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
また遊んでくださいね~♪

美味しいチーズケーキのお店を教えてもらったので、今度チルティさんに行った時は帰りに寄ってみよう♪楽しみだな~♪♪

今日は雨の中、遊んでくださってありがとうございましたm(._.)m
今度はペット博でお会いしましょうね~!楽しみにしています☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、ありがとうv-411
朝起きたら雨・・・でも今日行かないとまーちゃんのごはんが1週間もつかどうかだから雨でも行かないと~ でもまーちゃんはお留守番?って思いながらまーちゃんどうする?って聞いたら行く行くというので
でもみんなに会えてまーちゃんも嬉しかったようです

心愛ちゃんの新車、一緒に納品時の説明も私のでないのにうんうんと聞いて(笑)でもほんとチルティさん親切ですね ちゃんと納得のいくまで説明してくださって感心して聞いていました。
ローズピンク、心愛ちゃんにピッタリの色でした ペット博楽しみだわ~

ランチは、着いてきて~なんて言って(笑)先頭の人がドベッチっていったいどーゆーことでしょう(笑)まっ、いつもこんなふうですけど^^;これからもまたお誘いくださいませね(^^♪

No title

日曜日は楽しかったです!ありがとうございました~v-411

今、チーズケーキのストロベリーを食べながら書いています(笑)
濃厚でおいしぃ~v-344
まりもさんも行ったらとりあえず、チーズクリームのコルネを買って、ソッコーで車の中で食べてくださいv-354
たまらないですよ~♪パイのカスがすごいことになりますけど(笑)

新車、いいですね~v-433
うちもほしいなぁ~・・・
帰りにホームセンター寄ったら安いの売ってたんですが、心ちゃんのと比べてしまうと明らかに安っぽいので却下・・・v-399

ペット博とかは必需品ですね~v-21

またランチ行きましょうねv-344
今度は天気のいい日にv-278

えりーままさん、迷子にならなくて良かったです~v-426

No title

素敵な新車ですねぇ♪かっこいいです。色も心愛ちゃんのイメージに
ぴったりです。
ペット博でお披露目楽しみにしてます!!

No title

免許のいらない新車o(^◇^)o

用事が無かったら参加したかったわ~
えりーままさんとばりゃ家♪

楽しそうな集まりでしたね!
あれま~相変わらずのえりーままさんでしたのね(笑)

ペット博!デビューのカートですね。
また、心愛ちゃん乗りたくありませんって言ったら
いつでもお引き取りしますよ(∩_∩)
でも今回のカートは高さもあるし、まりもさんに近いから
残念ながら大丈夫そうね♪

当日前日?夜?よろしくね(○^▽^○)

えりーままさん☆

一昨日は雨の中、ありがとうございました~m(._.)m
天気予報が2日ぐらい前から雨予報になって来てたので雨かも・・?
降らないでよ~!!と思ってましたが、天気予報も当たるものですね。
心愛も、連れて行くのは止めようかな~と思ったりしたけど、本犬はお出かけする気マンマンで・・・。
でも、連れて行って良かったです♪みんなに会えて楽しかったようで帰りの車の中ではぐっすりでした。

心愛の新車、早く使ってみたい~♪悩んで悩んでじっくり説明してもらって決めたので私も気に入ってるし、心愛も今までのよりも落ち着いて乗ってくれてるのでコレにして正解でした!
たくさんのワンコたちが居るペット博でおりこうに乗っていられるのか?ちょっと心配・・・。
チルティさん、ちゃんと納得するまでしっかり説明してくれて2度目に見に行った時なんて2時間近くもアレコレ説明してくれました。
それに、使いやすいようにメンテナンスもしてくれてるのでありがたいです~♪

ランチ・・・途中で赤信号にひっかかってえりーままさんの車を見失った焦りました~!どうしよう~!!場所が分からない・・・。
ばりゃ家が私のアタフタに気づいてくれて助かりました。
今度からはちゃんと私もナビに入れないとですね。

また遊んでくださいね~!まずはペット博ですね。
今回はどれぐらいのお店が出店してるんでしょうね~

そうそう!赤池に美味しい天むすやさんがあるそうです。
お店はワンコNGみたいですがお持ち帰りが出来るみたいなので夏が終わって過ごしやすい季節になったら天むす買ってモリコロパークでランチ&お散歩もいいかも~♪

ばりゃ嫁さん☆

日曜日は雨の中ありがとうございました~m(._.)m
楽しかったで~す♪
朝から『雨だよ~!どうする~?』メールで・・・(笑)
心愛を連れて行くのは無理かな?と思ったりしたけど連れて行って良かったです!

あっ!!チーズケーキ♪美味しいですか~?
チーズクリームのコルネですね!今度チルティさんに行ったら帰りに絶対寄り道しなくちゃ~☆
パイのかす対策して車の中で・・・♪う~ん・・・楽しみ(*^^*)
そうそう!赤池に天むすの美味しいお店があるそうですよ。

カート、ペット博とかのイベントの時やオフ会の時には有ると便利です。
心愛とお揃いにする?
でも、最初のカートはお試しでお手ごろなのでも良いのでは・・・と思います。
心愛も最初のはお手ごろなのでしたよ。最初はちゃんと乗っててくれるかも心配だったしそんなに使う事もないかな~と思って(笑)
ペット博でもいろんなカートが売ってると思うのでいろいろ見てみるといいですよ。

今度はお天気の良い日にランチ&お散歩しましょ~!!
まずは来週末のペット博、楽しみにしてます♪

ミント姉さん☆

心愛の新車、カッコイイですか~♪ありがとうございますm(._.)m
悩んで悩んで決めたんですよ~(笑)
色もこのピンクにして良かったなって思います。
今まで4輪のカートだったので3輪カートの小回りの良さにはビックリしました。
このカート、カゴを帰ればベビーカーにもなるしショッピングカートにもなるんです。
お店ではおりこうに乗っててくれた心愛だけど、たくさんのワンコ達が集まるペット博ではどうなんだろうとちょっと心配です。
荷物入れにならなきゃ良いけれど・・・。(笑)

アンママさん☆

そうそう!免許のいらない新車!心愛にとってはタクシーってとこでしょうか?
じっくり悩んで、しっかり説明してもらって決めたので気に入ってます♪
ペット博で新車デビューです♪早く使いた~い!!
心愛、お店ではちゃんと乗っててくれたので今までみたいに『乗りません!歩きたいです!飛び降ります!!』ってのは無いと思いたいですが・・・たくさんのワンコ達が集まる所なのでちょっと心配です。
でもでも~心愛には一生物のカートなので、なんとしてもカートに慣れてもらいまっす!!カートに乗ってお利口に出来たら、褒めて褒めて褒めまくりです(笑)

そうなんです。雨の中、まーちゃんも龍君&チェスちゃんも来てくれて楽しい時間でした。
アンママさんもご用が無ければ・・・。
今度は天気のいい時にまたチルティさんに行きましょう♪

もうちょっとしたらペット博の打ち合わせしましょうね~!
あっ!!夜の方もね♪

No title

まりもさん
ファニーの事ご心配いただいてありがとうございました
とっても元気にしています
食欲も旺盛で困ってしまうほどです
心を鬼にするのが大変なぐらいです(笑)
悪さもしてくれてますよ~

すっごい新車ですね
色は心愛ちゃんにぴったりじゃないかなぁ~
わたしなら膝すりむくどころか骨バラバラとちゃうかな?
きっと買って良かったとおもえそうですね☆

カート♪

この前は色々ありがとーe-343
腸炎の利希にジェル送りましょうか~?は、とても嬉しく心強かったわ。
サンキュー♪

うちもエアーバギー決めてきた~~
試乗したら良い感じ(*^^)v軽くて振動が少なくて小回りがきいてe-287
今月末になるらしいけど。。。。。。楽しみやわ~
いつか一緒にバギーでお出かけしよね。

ファニーかぁちゃんさん☆

ファニー君、元気になって良かったですね~!
私も元気にお家に戻ってきたファニー君を見てホッとしました。
心愛もお腹の調子が悪くなって病院に行くと必ず、『膵炎だと怖いから!』って検査されるんです。
なのでファニー君の病名が膵炎と聞いてドキドキしてました。
やんちゃできるほど元気になって、食欲モリモリなんて嬉しいですね♪
きっと食べられなかった時の分も取り戻そうとしてるのかも~。
心愛も病後は同じようにクレクレもっとくれ~~!!ですよ。
その食欲を心を鬼にして我慢させるのが一苦労・・・。

この新しい心愛号・・・今の所は心愛もおりこうに乗っててくれるので、飛び降りても擦りむいたぐらいなのですが・・・。
たくさんのワンちゃん達が集まる所でもおりこうに乗ってられ居られるか??ちょっと心配です。
今度のペット博でちゃんと乗って居られなかったら・・・清水の舞台から飛び降りた後遺症が出るかも~(笑)

奈良くららさん☆

カート、決めましたか!!おそろいですね~♪♪
試乗してみたら・・・軽かったでしょう~!それに振動がほとんどないから砂利道でもへっちゃらだし、3輪だから?小回り利いてラクチンだし♪
心愛のカートを受け取りに行った時にチルティさんから『くららちゃんと利希ちゃんが来てくれて・・・色もどっちにしようか迷ってるみたいで・・・』って聞きましたよ。
今月末の納車って事は・・・ブラウンですか?
一緒にカートでお出かけできる日が今から楽しみで~す☆

うちは来週末のペット博で新車デビューだけど、賑やかな所で乗っていられるか??ちょっと心配です。
でも~!このカートで新幹線のってお出かけすることを目標です♪

利希ちゃん、元気になって良かったね♪
必要な時はいつでも連絡下さいましね~!

No title

新しいカート素敵ですね。
カートが使いやすいと、お出かけの疲れが半減するもの。
新幹線では、取り外せるのが、やっぱり楽だと思います。クララは「天使のカート」を使ってるけど、広すぎず、狭すぎず、取り外しも効いて重宝してるのよ。ただ、このタイプ、ちょっと空気の抜け道が少なくて、暑いかも?
ペット博では、保冷剤いれてあげてね。
クララもこないだの東京行き、ちょっと暑そうでしたから。
またお披露目してね。くららちゃんと一緒なのね。楽しみね。

クラママさん☆

2代目カート、さんざん悩んで決めたので心愛にはしっかり使って欲しいです♪なんせ清水の舞台から・・・(笑)
これで使ってくれなかったら泣けてきます~。
でも、以前のカートに比べると断然こっちのカートの方が心愛は落ち着いて乗ってくれてるので、イベント会場などのワンコがたくさん集まる所でも乗ってくれてれば新幹線も夢じゃないかな~と思います。
今まで新幹線移動の時はバッグだったから次の日は全身筋肉痛だったのでカート移動が出来ればずいぶん私もラクになります♪

クララちゃんは新幹線でもおりこうにしていられるものね。
心愛に教えてあげてくれないかしら??
今回のはカゴが取り外せるので新幹線でも便利かなと思ってましたがやはり取り外せる方が電車移動の時にはラクなのですね。
そうなの~このタイプ、カゴのつくりがしっかりしてるので夏場は暑いかなと・・・。ちゃんと保冷剤を入れる所も着いているのだけど、下に引けるように小さめのクールマットを買いました~♪

1台目は大きい方が広くて心愛もゆったり乗っていられるかなと思って大きいのを買ったのだけど、今回お店の人にいろいろ説明してもらったり心愛に試乗してもらったりして、大きいサイズのものよりもピッタリサイズの方が心愛は落ち着いて乗っててくれたので、大きすぎるのも良くないのかな・・・と実感しました。


プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
