スポンサーサイト


ひまわり

暑中お見舞い申し上げます・・・。
毎日、毎日暑いですね~~~!!もう体が溶けそうです。


先日・・・いや、もう少し前の事ですが・・・。
奈良のくららちゃん利希ちゃん心愛地方へ新車カートの受け取りに来られると聞いたので納車式に参加させてもらいました。
待ち合わせの時間にChirutie Dog Islandさんに・・・。
私がお店に到着した時にはすでに納車式の最中でした。
くららちゃん利希ちゃんの新車カートは心愛のカートと色違い&サイズ違いです。
心愛のカートを決めた時にはブラウンはメーカー欠品中と言う事で候補に入らなかったんだけど、落ち着いたブラウンで素敵でした
私が決めた時に欠品じゃなかったら・・・かなり悩んだかも~。

チルティさんで・・・
みんなでお店の前で記念撮影です。この頃はまだ暑さも序の口??

ひまわり~
愛知牧場に移動してひまわり畑の前で・・・。

そろそろ暑さもピーク!!もう暑すぎて少しの涼を求めて写真撮影の後はミストの出る休憩所へ。
お目当てのアイスクリームもしっかり頂きました♪
汗だくで食べるアイスクリーム、美味です~(笑)

愛知牧場
今度は牛さんに乗って、写真撮影~!
この頃にはみんな暑くてロングタン・・・。
でも、どの写真もみんな楽しそうな顔してました。
心愛はペット博以降お友達と会ってなかったので久しぶりに会えたお友達と楽しそうです。
暑かったけど、みんなの楽しそうな顔を見てるとお出かけして良かったなぁ~って・・・。

その後は、ランチをしてゆっくりお話して、涼しくなったらまた遊びましょう♪と約束して解散です。
ランチも美味しかったし、いろんなお話も盛り上がり楽しい時間でした。
またゆっくり遊んでくださいね~m(._.)m 涼しくなるのを楽しみにしてま~す♪

心愛
アンちゃん、ノンちゃん、まーちゃん、くららちゃん、利希ちゃん♪いっしょにあそべてたのしかったです♪またいっしょにあそぼうね~。こんどはどこへつれてってもらう~??


みんなと別れた後、心愛号は次のお約束のお友達のお家へちょっと寄り道です。
手土産にと、この間、ばりゃ家に教えてもらったチーズケーキを買いに行き(ちゃんと自宅用も買いました)、帰り道にお友達の所に寄り帰宅~

チーズケーキめちゃうまでした
今度からあっち方面に行った時は寄り道確実です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん&心愛ちゃん復~活ですねv-411

納車式いいですね~v-353
利希ちゃん大きくなってるぅ~~~v-344
クララちゃんも嬉しそうですね!!
やっぱ、2頭用なのかなv-361

~に教えてもらった・・・のところ、笑っちゃいましたよv-410
チーズケーキ、たまらんですよね!!
こないだ、タルトにクリームチーズが入って、上にマンゴーの薄~いスライスがまんべんなくいっぱい乗ってるマンゴーチーズケーキ、1切れ700円くらい?が売ってて、超~迷いました・・・v-415
あの店、いっぱい買っちゃってヤバイv-363

やっぱ

夏はひまわりですねv-411
青い空に、あの黄色は夏って感じ。
良いなぁ~、ひまわり。
ちょっと涼しくなったんで、見に行こうかなあ。。

ばりゃ嫁さん☆

ぼちぼち・・・?復活の兆し?
すでに夏バテです~(笑)なのでネタもあんまりないのです~。

利希ちゃん、久々にあったら(前回は4月だと・・・)赤ちゃんからおこちゃまに成長してました~♪
何にもで興味津々の利希ちゃん、可愛かったですよ~♪
それに、ちゃんとお姉ちゃんしてるくららちゃん!利希ちゃんにお耳ガブってされても怒らないの。優しいお姉ちゃんでした。
こんな2人の姿見ちゃうと心愛にも・・・ってつい思っちゃいます。

くららちゃん&利希ちゃんカートは多頭用の大きいやつです。
ブラウンもお洒落で落ち着いた感じで素敵でしたよ~♪
龍君とチェス子ちゃん夫婦の愛の巣にどう?今からだと・・・クリスマスプレゼントってことで(笑)

チーズケーキ!!美味しかったです~\(^o^)/
オレンジがたくさん乗ったケーキと、桃とコーヒーのチーズケーキ?だったかな~どっちもうまうま!!
あと、木箱に入った普通のチーズケーキとストロベリーのチーズケーキを買って帰ったのだけど、もっと大きいの買ったこれば良かったよ~。
今度あちらへ行った時も帰りは寄り道だわ~!
だけど、お店の改装とかでしばらくお休みなのよね?こないだ休業のお知らせの紙もらったんだけど・・・いつから改装なのか覚えてない(汗)
知ってますか~?

まる子のとおちゃん☆

ちょっとご無沙汰してます~m(._.)m
この間は楽しかったです~♪また企画してくださいね~。

ひまわり、綺麗でしたよ~!この時は満開ではなかったけどず~っとひまわり畑が広がってて、これが満開になったら・・・スゴイよ~♪
太陽に向かって咲くひまわり、青い空、セミの声・・・夏の象徴ですね。
すっかり夏バテしてる私とそれにお付き合いしてくれてる心愛なのでしばらくはご近所散歩ばかりになりそうだけど、もう少し暑さが和らいだらお出かけ再開できるかなぁ~。
その頃には木曽三川公園のコスモスも咲いてるし・・・。

No title

まりもさ~ん、心愛ちゃ~ん♪

ヒマワリがキレイだったのが
救われました~(o´Д`)=з 疲れた・・・
ミストシャワーも癒されました♪

みんな暑い中、頑張った頑張った(o^∇^o)
くららちゃん&利希ちゃん号とお揃いの新心愛号も
すっかり、慣れてくれて良かったね♪
やっぱりお値段はお値段よね~
タイヤのクッションも違うだろうし、あのカゴの高さがGOOD!
清水の舞台から3回ほど飛び降りた気持ちだったけど
大正解だね~

チーズケーキのお店って教えてもらった?私?
また教えてね~♪
チーズ大好き人間としては食してみなければ(笑)

また涼しくなったら会いましょう♪

アンママさん☆

本とにこの日は暑かったですね~!
ミストシャワーとアイスで癒され、ランチのお店の涼しさにホッとしました。(笑)
でも、このくらい暑い方がひまわりも元気に咲いてて綺麗なのかもね~
あのひまわりの元気さを分けて欲しい・・・すっかり夏バテの私・・・。

あのカート、心愛だいぶ慣れてくれて良かった~!
高さがあるから飛び降りたり出来ないし、あのタイヤのおかげでガタガタもほとんどないのも良いのかも。
初代カートと比べると心愛の態度が全然違うから・・・。
そうそう!清水の舞台から3回ほど飛び降りたかいがありました。
アン&ノンちゃんも3代目カートにどうでしょう?

チーズケーキ、お薦めです~♪めちゃうまでした!
これからはチルティさんの帰りは寄り道だわ~♪
お店まだ教えてなかったですねm(._.)m
Lineします~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
