スポンサーサイト


この箱の中か??

先日、龍君とチェスちゃんのブログの動画を見てたら・・・
龍君チェスちゃんの遠吠えを聞きつけて走ってきた心愛
このこえはどこからきこえるですか??と探しているようだったので・・・
抱っこして動画を見せてあげたら・・・。

心愛
ジーーーーーっと観察(笑)
ときどきだれだ??このちっちゃいのは??と首をかしげ・・・。

心愛
身を乗り出しガン見・・・(笑)

心愛
なんでハコのなかに入ってるの?はやく出てきなさい!!
どうにかして引っ張り出そうと?キーボードを得意の鼻力でたたき始め・・・
そのうちお手手でいじりだしたので強制退去になった心愛さんなのでした。

あのちっちゃくて吠えてたのはだれだったですか?なんで出てこないですか?

今度龍君チェスちゃんに会ったら聞いてごらん。
きっとハコの中にいた事も教えてくれると思うよ~(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~いv-344
ありがとうございます~~~v-411v-426
首をかしげて見ていてくれたなんて、なんてかわゆいのぉ~v-354

箱から出てくれなくてごめんね~v-421
ちっちゃいまま出てくると思ったんかな?(笑)

心愛ちゃんは遠吠えに参加しなかったのねv-398
チェス子は遠吠えの動画は何にでも参加して合いの手入れてるよv-290
また違う遠吠えの動画アップしようかなぁ(笑)

それはそうと、スイートオブオレゴンの改装がいつか検索したけど分からなかったです~v-393
でも、カフェの方もおいしそうなメニューがいっぱいv-344
マンゴーのかき氷とか~v-353
そそる~~~v-363
誘ってくれたらご一緒しますv-345ワン抜きだけど…

ばりゃ嫁さん☆

お返事遅くなりましたm(._.)m

そうなのよ~!心愛、龍君とチェス子ちゃんの遠吠え聞きつけて・・・
『なんなのですか??』って首かしげて頭の中は『??』だったみたいよ(笑)
PCの中からちっちゃいお2人さんが出てこないから~必死に『出て来いなのです!!』とキーボード、鼻で叩いてましたわ(大笑)

心愛はあんまり遠吠えとかしないのよね。
よく救急車のサイレンとかパトカーのサイレンとかに反応して・・・って聞くけど、心愛はさっぱりなのです。
唯一、ウサギのおもちゃのピューって音に反応して、たま~に遠ぼえ?らしき事をするぐらいです。

チェス子ちゃんは遠ぼえの動画には即反応してますか~。
それもまた可愛いよね~♪♪
今度は動画見てるチェス子ちゃんの遠吠え姿の動画希望です♪難しいかな~?

やっぱりお店の改装の日にちは分からなかったですか・・・。
あの時しっかり紙見ておけば良かったなぁ。
しっかり覚えてないけど、けっこう長い間改装するんだなって思ったのよね~。
カフェの方は改装しないのかしら?よく分からないけど~
今度、心愛お留守番であちら方面に行く時は連絡させてもらいま~す♪

No title

クララも動画をみてたら、首をかしげて、声を聞いてましたよ。
心愛ちゃんもきっと不思議な気分だったんでしょうね。
箱の中身はかわいいカップルさん。再会が楽しみですね。

クラママさん☆

お久しぶりです~♪すっかりご無沙汰していますm(._.)m

先日の京都の大雨、ニュースで見てもしかしたらクララちゃんのお家の近くでは?と思っていましたが、その後ブログにお邪魔して大丈夫だったと知り、ホッとしてコメントも残さずでしたm(._.)m

クララちゃんも首かしげて聞いてましたか?心愛と一緒です~。
なんとも不思議そうな顔してました。
ワンコ達の間では遠吠えにもきっと“言葉”があるんでしょうね。
心愛を見てると、TVでワンコが吠えてたり遠吠えしてたりするとTVの前に陣取って一緒に吠えてる時とそうじゃなくて今回のように首かしげてみてる時とあります。
こんな姿見てると“ワンワン”って吠え方にも“言葉”があって、会話してるんだろうか?と思うときがあります。

今度、龍君とチェスちゃんの実物にあった時に心愛はどんな反応するんだろうか?きっと遠吠えの事なんてすっかり忘れちゃってるんでしょうね。

京都もまだまだ暑い日が続いていると思います。クラママさんもクララちゃんも熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。

興味津々の心愛ちゃん♪

何だか人間の赤ちゃんみたいで可愛いe-266心愛ちゃん♪
不思議だったんやろうね~
何を思ったのか聞いてみたいわ・・・話せたら良いのに♪
パソコン壊されるまえに強制退去して正解~e-319

遅くなったけど暑い中お付き合い有難うe-343
お陰で楽しいカート納車日になった~
暑い日に快く来てくれて感謝♪
今度、こっちに来る時にはe-108してなぁ。(約束♪)

奈良くららさん☆

お久しぶりです~♪
その後、新カートの使い心地はどうですか~?
先日は暑い中こちらまで納車式、お疲れ様でした。
私も納車式に参加させてもらって楽しかったです!
久しぶりにお会い出来ていろんなお話できたし♪

心愛、かなりPCの中のお2人さんが不思議だったようですよ。
ジーーーーって首かしげながら見てたと思ったら今度は『でてこ~い』だもん(笑)
あのまま鼻と手でガシガシされたら今頃は・・・PC入院になってたかも(笑)
ほんとほんと!話が出来たら聞いてみたいわ~。
きっと、ワン達は犬語?でいろいろ話してるんだろうね。

は~い♪奈良入りの時には連絡させてもらいますね!
今の所・・・ウエスオフの前、10月頃には行きたいと思ってます。
今度は心愛と私の2人ドライブでビュ~ンとね♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
