スポンサーサイト


チルティさんに集合

久しぶりのお出かけはチルティさんです。
先日、看板犬のらるるちゃんが大好きなママの腕の中から虹の橋へ旅立ちました。
少し前から何故からるるちゃんの事が気になってたので、近じかお店に行ってみようかな~って思ってた矢先の連絡で・・・。
いろいろとお話を聞いてるうちに涙出てきちゃって・・・。
いつかは・・・と分かってはいても・・・。
でも、きっと今頃はお友達と一緒に楽しく過ごしているのでしょうね。
大好きなパパやママ、そしてりの君を見守りながら・・・。


心愛
心愛、今日からドライブボックスに入ってます。
今まではリードを座席に縛ってそのまま助手席に乗せてたんだけど最近は私の行動範囲も少しずつ広くなってきて高速を走る事も増えてきたので、カートのカゴを外してドライブボックスにしました。
カートを使う事はまだたくさんあるわけじゃないけど、こうしてドライブボックスとしても使えるからドンドン使わないと!!
心愛初めてのドライブボックスなのでイヤがるかな~と思ったけど、それほどの抵抗も無く入ってくれました。
ちょっと窮屈そうに見えるけど、心愛さん、カゴにぴったりはまって満更でもない感じ♪

集合写真
集合写真です。ノンちゃんアンちゃんりの君心愛まーちゃんです。
今日はりの君、女の子に囲まれてハーレムね♪


集合写真
連写で何枚も撮ったうちの1枚です。
今まで、心愛ったらビビリさんだからりの君ともなかなかちゃんとご挨拶できなかったんだけど・・・
何やら内緒話でもしてるように見えませんか?
私的にはらるるちゃんはいつもりの君のこと見守ってくれてるですよ。それにお友達たくさんいるからさみしくないのですよ
ってでも言ってて欲しいのですが・・・。

チルティさんを後にして、今度はランチで『もちつき庵』さんへ・・・。
美味しいランチを食べて、今度は『スイーツ・オブ・オレゴン』さんでパフェ・・・。
ここの所、カメラの調子が悪いみたいで何かピントがちゃんと合わないし、食べるほうに夢中で写真は無いのですが、どっちのお店も美味しかったです♪♪
もう少し涼しくなったらまたランチ&お茶したいなぁ~。

それにしてもカメラ!!何でかな・・・私のウデの悪さだけじゃないような気がする・・・。
そろそろ買い替え時なのかな~



ベッド
今日のお買い物です。これは大きなマシュマロではないですよ。
これは・・・心愛の新しいベッドになる予定なのです。
ってか、ベッドなんだけどね。
実は心愛、なかなか好みがうるさくて気に入った物しか興味を示さないと言うか、使わないと言うか・・・ガンコなんです。
唯一、何年も前に買ったクッションとベッドだけは使ったんだけどそれももうボロボロになって捨てちゃってその後は新しいのを買ってもどれも却下されてました。
どうも心愛は毛布のような肌触りでスッポリ体が包まれるような物が好み?のようでそんなベッドを探してたんだけどなかなか良いのが見つからずだったけど、
これならお値段もお手ごろで、このまま丸洗いが出来るとの事だったのでこれならどうよ??使うかい??心愛さん??と、お買い上げしたのです。

その結果・・・

心愛
カバーが付いてないのでとりあえずフリースのひざ掛けをかけてみました。
心愛さん自ら進んでベッドに入りました~!!
ようやく心愛好みのベッドが見つかったようです♪


心愛、もうそろそろ涼しくなってすぐに寒くなるからその前に心愛好みのベッドが見つかって良かったね。
昼間はこのベッドでゆっくりお昼寝して、夕方の散歩も元気に行こうね。
ママと心愛の大切な時間、大切に過ごそうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
らるるちゃんのいないチルティさんはいつもと違う雰囲気でしたね。
りのくんもなんだか寂しそうだったし。
でもきっと優しいらるる母さんが見守ってるね♪

これからも変わらず、りのくんに会いに行こうねヽ(*’-^*)。

ぜいたくなベットに心愛ちゃんお気に入りで良かったです(。→∀←。)キャハ♡
お腹冷やさないようにね(^O^)

ホント、日々大切に過ごしていきましょう☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

No title

アンママさんのブログ見て私もチルティーさん行ってきましたよv-230
龍と同じ腎不全だったけど、最後は尿毒症ではないそうで・・・
苦しまずママさんの腕の中で天国に旅立つコトができたようで、幸せだったと思います。
ママさんも病気のことすごく勉強されてて、私も色々教えてもらいました。
感謝しています。

心愛ちゃんのベッド、気持ちよさそうv-343
なかなか心愛ちゃんもガンコですね(笑)
龍はいつも伸ばした座椅子で寝てますよv-395

アンママさん☆

先日はまだ暑かったけど、ランチもデザートも美味しくて~♪
もう少し涼しくなったらリベンジしましょうね~!寒くなる前にね。

本当ね、らるるちゃんの居なくなったチルティさんは今までと少し雰囲気が違いましたね。
ずっとらるるちゃんとりの君が看板犬で居てくれたのもね。
これからはりの君がらるるちゃんに見守られてしっかり看板犬してくれると思います。

ぜいたくなベッド~??そんなこと全然ないですよ~(笑)
本当はこのベッドの隣にあったチェックのベッドがいいなぁ~ってネットとかで見てたの。
でも、心愛はこういうのはお気に召さないようなので諦めました。
それでこのベッドにしたんだけど、このまま丸洗い出来るし、潰れちゃったら買い換えればいっか~って思えるお値段ですよ~
このベッドのカバーが本体の倍以上のお値段だそうです。
なら・・・中身だけでカバーは心愛の気に入りそうなフリースとか子供用の毛布かけてあげればいいかな~と・・・(笑)

ほんとね・・・ここ最近、旅立っていったコ達の事を続けて聞いたり、調子が悪くて・・・って聞いたりすることが続いてて、話を聞くたびにいつか私も経験しなくちゃいけない事なんだなって考えます。
普通の生活の中の何気ない出来事でも大切な1ページになるんですよね。
毎日を大切に過ごさなくちゃね。

ばりゃ嫁さん☆

ばりゃ家もチルティさんに行かれましたか。
いつもお出迎えしてくれてたらるるちゃんが居ないのがなんだか不思議で・・・。
そうね、大好きなママの腕の中で旅立てた事、幸せだと思います。
チルティさんも、後悔がないわけではないけれど出来ることはすべて・・・とおっしゃっていました。
お話を聞いてるうちに涙出てきちゃって・・・。
そうか~龍君も腎不全でしたね。でも、点滴した次の日にあれだけしっかり泳げればまだまだ大丈夫!
実年齢よりも若々しいよ。来年は心愛の泳ぎのコーチになって欲しいわ~

ベッド、ようやくお気に召すものが見つかったようです(笑)
本とにガンコなのよ~!!
今までに何個却下されたか・・・。気に入らないと見向きもしないのよ!
龍君は座椅子ですか~。
心愛も座椅子で寝てたことありますよ~!
あれは確か・・・一昨年ぐらいだったかな・・・。
ちゃんとベッドもあるのにベッドは気に入らず、壊れかけの座椅子使ってました(笑)
このベッド、無駄にならなくてホッとした私です~♪


No title

心愛ちゃん、よいベットができてよかったね。もう涼しくなってきたから、ふかふかが気持いいよねぇ。おばちゃんもお昼寝したくなってくるわ~笑。

らるるちゃんの御冥福をお祈り致します。
アンママさんにも云ってたんですが、らるるちゃんは私が仲良くさせてもらってる金沢のど~り~君のママです。ど~り~君とリノ君は兄弟ですよ。ど~り~くんも、すごくかわいいです。どりままも悲しんでおられました。広いようで狭い白犬界ですね。

相模湖オフ会の予定はたちましたか?東京のお友だちに聞くと、最寄り駅からだとバスになるらしく、とても面倒だといわれてました。
新横浜からレンタカーされる方がやっぱり便利だという結論でした。
またわからないことがあれば連絡くださいね。
私は当日早朝、都内からレンタカーで向かいます。

No title

こんばんわ~★

先日はどうもありがとう  それにしても暑かったね

またぜひぜひリベンジしましょうね 10月に入ればって明後日からだけど・・・どうだろう少しはいいかな?
またお誘いよろしくでーす♪

クラママさん☆

お返事おそくなりましたm(._.)m

らるるちゃん、クラママさんのお友達のママでしたか~
そうだったんですね。広いようで狭い白犬の輪ですね。
ど~り~君とりの君は兄弟・・・きっとど~り~君も可愛い男の子なんでしょうね。
りの君も素敵な男の子だもの。
いつかは・・・と分かってはいてもこうしてお友達や知ってるワンコが旅立っていくのは悲しいです。
そう言うお話を聞くたびに私も後悔しないようにしなくちゃって思い直します。

さがみ湖、やはり新横浜からレンタカーで行くのが一番のようですね。
う~ん・・・地図見ながらあれこれルートを考えてます。
去年、キャリーバッグで行ったら次の日体中痛くて大変だったので
今回はカートでと思いましたが、在来線でのベビーカーの件を聞いてから
大丈夫だろうか?と少し心配になってきてしまって・・・。
とりあえず、新幹線のキップは買っておかないと!と思ってますが
もうしばらく相談しながら考えてみます。
また何か分からない事があったら相談させてくださいね~
よろしくお願いしますm(._.)m

えりーままさん☆

ほんとうにこの間は暑かったですね。
そろそろテラスでお茶もいい頃かな~と思ったけど、まだまだでしたね。
あれからケーキを買うのにかなり並んで・・・心愛は外でワンワン言うし
ヒヤヒヤしました(笑)
ようやく、朝晩は涼しくなってきて昼間も30度ぐらいになってきたから
10月半ばぐらいになればテラスでも気持ち良くお茶できるかな?

またチルティさんに行く時は声掛けさせてくださいね。
一緒にランチ&お茶、楽しみにしていま~す♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
