スポンサーサイト


ペット博2007

文字色ペット博2007inなごやにいつもの仲良し4人組で行ってきました赤色の車
渋滞と駐車場の混雑を避けようと朝一で出発したらなんと9時30分に会場に着いちゃった顔 びっくり

今日はたくさんのウエスちゃんに会えるかな?と思いながら開場を待ってると・・・富山から来たと言うウエスちゃんに会いました。
その後、ウロウロしてたら、ミニシュナのこうめちゃんにも会えました!
開場前だったけどすでにかなりの人&ワンのなかこうめちゃんに会えるなんてすごい偶然だね~♪
心愛と一緒に写真撮らせてもらえば良かったなぁ~って後で思ったの~。

ペット博2007

会場は人とワンコでにぎやかです。
さぁ~今日は何をGet’s出来るかなぁ・・・?お目当ての物は見つかるかなぁ??

4娘♪

リンちゃん心愛アンちゃんラブちゃん♪仲良し娘で記念撮影

出番待ち

午後からは4娘そろってファッションショーに出場しました。
出番待ちの娘たち♪

お披露目

ステージの上で歩きましょ♪

ステージの上で

最後にステージの上でみんなで並んでご挨拶のはずが・・・
一人だけカメラ目線の娘が・・・誰だ??

ステージで

ショーが終わって、さぁ帰ろうね・・・あれっ??誰かが居なくなってる!

リタイヤ心愛

途中リタイアしたのは・・・わが娘、心愛です^_^;
へなちょこ心愛さんは最後の最後にステージ脇に座って写真撮ってる私を見つけちゃってステージでの結果発表どころではなくなってしまったのでした絵文字名を入力してください
いつの間にかリタイヤして私の膝の上で、『アンちゃん、りんちゃん、ラブちゃんは頑張ってるですね!すごいですね~!かわいいですよ~!』といかにも最初からここに居たように応援してる心愛・・・
あんたも本とはあっちに行かなくちゃ行けないのよ!!

ファッションショーでは、なんと!特別賞をもらいました~絵文字名を入力してください

出店してるチルティーさんにもたどり着き、来年のカレンダーも購入したし
お目当ての心愛のおやつ、カラー&リードも買えたし、そろそろ帰る時間に・・・
でも、まだお店をウロウロ見てたら・・・!
心愛を見た人に、『この子はブルテリアですよね?』って言われちゃいましたマジですか
ブルテリアって~~!!!なんで??
即答で『ホワイトテリアです!!』って言っちゃったわ~。
帰りの車の中は4娘たちはお疲れでグッスリ眠り、ママたちはブルテリア話で盛り上がったのでした(笑)
そりゃぁ・・・同じテリアってつくけど・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博へ、GO!

今年も恒例のペット博へ「仲良し美女?4人組み」で、遊びに行ってきましたピュー

コメントの投稿

非公開コメント

きゃv-345 みんなキュートだわ~。
4頭揃うとますます可愛い。
いいなぁ、私も行きたかったわ~~~。
特別賞おめでとうv-424v-424v-424
でも当然よね!こんなに可愛いんだもん。
なのに何故にブルテリア?????
確かじゃない時は「この子たちはナンテ言う犬種ですか?」って
聞くべきよね。
(ブルテリアがダメってことじゃないけど)

ペット博お疲れ様(^◇^)
とっても楽しかったね!!!
朝から○○ピー事件発生で~~
最後の〆は「ブルテリア~~」v-7
でも『賞』も貰えたし・・
みんなに「可愛い~~可愛い~~お揃いワンピ~~」
と言って貰えたし・・☆Happy☆Happy☆
ショウーの途中でまりもさんとこへ行っちゃった心愛ちゃん・・
『愛』を感じたよ(*^^)v
来年はゆっくりお買い物楽しもうね♪♪

ε=ε=(/*~▽)/キャーこれってみんなおそろ~!?
めっちゃカワいいね~♪
しかも全員女の子?ますます可愛いね!
なんかいいものゲットしました?ペット博って結構掘り出し物があるって聞いたけど???
これは特別賞じゃなく言って仲良しで賞やんな~!
ってか優勝でもいいわ~!何かもらえた?(大阪人丸出し)
楽しい1日だったですね!
しかし!心愛ちゃんを「ブルテリア」なんてぬかす奴は誰だ~!?こんな可愛いブルいるか~って!
心愛ちゃん怒ったりや~p(`ε´q)ブーブ

おそろいで・・・

ロビンさん☆

いつもの仲良し4人組みで、おそろいのお洋服着て行って来ました。
ウエス4頭は目立つのか、警備のおじさんに“去年も来てたよね?”って言われてしまいました~!
去年よりも出店してるお店が少なかったようなのが少し残念だったけど、お目当ての物は買えたので満足して帰ってきました。

そうよね~!分からない時はそうやって聞いてほしいよぉ~(>_<)
ブルテリアも愛嬌があって可愛いと思うけど、そう言われた時は一瞬“??”でした。
まさか心愛の事言われてるとは・・・
速攻で『ホワイトテリアです』って答えたから、今度は相手の人がビックリしたかも~。

来年も

tomochiさん☆

楽しかったですね~!
私は朝からチト・・・でしたが、最後はしっかりブルテリアでオチも出来たし~(笑)
途中で私の所に来ちゃった心愛・・・『愛』かしら??ただのヘナチョコさんなだけじゃ・・・?
そんな心愛も可愛いと思ってしまう親バカな私・・・。
だけど、やっぱり4頭おそろいの洋服は目立つのね~!
みんなに『可愛い可愛い』って言われて、うれしかったよ~♪
来年はどんな洋服にする?

今回は出店してたお店が・・・で残念だったけど、来年に期待しましょ♪

あの絵、早く届くといいね~!楽しみだわぁ~♪

賞品は・・・

lunataroさん☆

みんなでおそろいの洋服着て行って来ました~!
賞品は・・・映画のチケットでしたよ~。
『特別賞』だったけど、私の中では・・・もちろん『優勝』でした。ほんと~に親バカちゃんよね~。

今回の掘り出し物は・・・2000円のスカジャンかなぁ~。
ちゃんと刺繍してあるし、しっかり作ってあるんだけど試作品だったり、Lサイズの洋服に間違ってMサイズの刺繍しちゃった・・・とかで安くなってるんだけど、着てる分には全然問題ないの。
ちゃんと刺繍してあるスカジャンって良いお値段だからなかなか買えないけどこの値段ならね~。

ブルテリア・・・一瞬、心愛の事だとは思いませんでしたよ~!
ブルテリアも愛嬌のある可愛い子だけど、まさか間違えられるとは・・・

こんにちは~

さっそくやって参りました。

心愛ちゃんはまりもさんが大好きでショーから脱走しちゃったの((笑))
でも特別賞もらったんですねv-237
いいな~

私があの日唯一買った物がチルティーさんのお店の
のぞく犬シリーズのシュナのシールなのよ。
買った時、名刺を頂きウエスティーが載ってたわ。

ブルテリア?!はビックリね。。。
ブルテリアもかわいいけど、カワイイ意味が違う感じよね(~_~;)


ようこそ~♪

こうめままさん☆

いらっしゃいませ~♪
良かったぁ~!ブログ、こうめちゃんの所で間違ってなくて!
心愛、へなちょこだから・・・客席に私を見つけたらもうガマンできなかったみたいです^_^;
他のみんなはしっかりステージに立ってたのにね~。
まぁ・・・そんな心愛も可愛いと思ってしまう親バカちゃんの私なんですが・・・。

チルティーさんでステッカーを買ったんですね。
あのお店は看板犬で“らるるちゃん&りの君”って言うウエスティーが居るんですよ。
なので、この辺のウエス飼いの人達の間では有名なお店なのです。

ブルテリアにはビックリでした~!最初は心愛の事を言われているとは思わなかったんだけど・・・
帰りの車の中では、その話で盛り上がりました~!

こうめちゃん、心愛と会った時みたいに他のお友達と遊ばないの?そんな感じには見えなかったけど・・
心愛もね、初めて会うお友達とはなかなか上手に遊べないの。
何回か会って少しずつ仲良くなってく感じですよ。
だから、初めてこうめちゃんに会った時に遊べたのには私もビックリしちゃった~!
こうめちゃんとは年も近いから遊べたのかな?
こちらこそ~!またぜひ心愛と遊んで下さいね(*^^*)
楽しみにしています♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
