スポンサーサイト


久しぶりのBeeサロン

今日は久しぶりの奈良入りです。それも初めての心愛との2人ドライブ
午前の予約なので遅くても10時半にはお店に到着できるように余裕を持って出発です。
ちょっとぐらい渋滞しても10時には到着できるだろうと思ってたのに・・・。
なんと高速に乗る所ですでに四日市で10km渋滞の表示が・・・
でも、それぐらいは想像範囲内だったから大丈夫!亀山で少し休憩しても十分間に合う!!と、心愛と2人ドライブ開始。
四日市付近の渋滞も何とか抜けて、亀山到着~。
心愛は朝早かったからまだ半分寝てるみたいだったので、とりあえず私のトイレ休憩だけ済ませて今度は名阪国道へ・・・。
初めは順調に走ってたのに今度はトラックの玉突き事故で大渋滞!!これは想定外の出来事です。
この渋滞を抜けるのに思ったよりも時間がかかってしまい、かなり焦る・・・。
おまけに渋滞抜けたと思ったら今度は心愛の様子がヘン!!どうやらトイレタイム・・・。
慌てて途中で心愛のトイレ休憩してホッと一息ついたものの、ここちんうんPゆるゆる・・・
これはもしかして??とオヤツをあげてもいりません・・・。と拒否されたのでサプリを口の中に入れて舐めさせます。これで良くなるといいけれど・・・。
心愛の様子も気になったけど、とにかくBeeサロンに行かないと!!と車を走らせ、余裕を持って出発したのに遅刻です

トリム
ここちんトリム中
どうやらお腹も落ち着いたようでホッとしました。


午後からトリムのまる子ちゃん芭菜ちゃんは私よりも早く到着、その後アンちゃんノンちゃん利希ちゃんも到着してみんなでランチへ・・・。
久しぶりにゆっくりお話が出来て楽しい時間でした。
Beeサロンに戻るとスッキリ可愛くなったここちん芭菜ちゃんが・・・。
まる子ちゃんももうすぐスッキリ美人さんに変身するところでした。

トリム
ほんの少しBeeサロンでお話して、私と心愛は一足先に帰ることに・・・。
その前に忘れちゃいけない!!記念撮影です。
ノンちゃんはトリム中だったけど、他のみんなと一緒に記念撮影
今日は女の子ばかりで白犬女子会です。

記念撮影の後は暗くなる前に亀山までは戻っていたかったので、ご挨拶もゆっくり出来ないまま私と心愛は車に乗り込み帰宅・・・。
帰りは心愛も爆睡してたので名阪国道もビュンビュン走って何とか亀山までは明るいうちに到着。ここでまた鈴鹿ー四日市間10km渋滞の表示・・・。
同じ10km渋滞でも帰りの方がスムーズに進んだ気がするのは何故かしら??

トリム
今日、一緒にトリム&遊んでくれたお友達、ありがとうなのです♪来月のウェスパーティで一緒に遊べるのを楽しみにしてるですよ~
朝、ゲリPさんだったなんて思えないほどの笑顔です。ジェルの効果です♪良かった良かった♪

私と心愛の初2人ドライブは渋滞や心愛のウンPさんでドタバタしたけど、往復5時間ちょっとの高速運転も何とか無事に走る事が出来てまた1つ自信がついた私なのでした♪

ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
来月も楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、、、心愛ちゃんお腹の調子がでもすぐ良くなってよかったね
きれきれいして準備OKですね
まりもさん、大丈夫ですよ 5時間高速走れたんですもん
家は初めての参加ですのでよろしくね
お泊りも嬉しいなぁ~~  ほんとほんとよろしくでーす(*^_^*)

No title

まりもさんお疲れさまですv-231
心愛ちゃん、さっぱりして良かったね!かわいいよ~v-343
お腹もすぐに落ち着いて良かった・・・
トリミング中にゲリPしたくなったら大変だもんね!

まりもさん、来月電車で参戦かと思ってましたが車に変更なんですねv-392
えりーままさんと?
うちは前日に山中湖のロッジで一泊して行きますよ。
当日はよろしくですv-344
実はばりゃが出張と白犬祭りが重なったら行けないから、もしそうなったらまりもさんを誘って車で行こうかな?とか考えてました(笑)
重ならなかったですけど・・・

No title

心愛ちゃん真っ白可愛くなりましたね!
まりもさんいろんなことあった長距離運転ご苦労様でした

たくさんの白犬さんとも一緒できてよかったですね☆

女の子ばっかりやなんて言うてくれたらよかったのにぃ~ by funny

こんにちは。

まりもさん~
心愛ちゃんとの初ドライブ本当にお疲れ様でした。
自信がついて良かったねv-221
サンプーペーさんのピザ
みんなで色々注文してわけわけして食べて
美味しかったねi-277

そうそう後で気づいて白犬女子会だったねe-266

芭菜がみんなにガウガウして…
気の強い女の子でごめんなさいm(__)m
また遊んでね。

えりーままさん☆

そうなんです~!!途中でトイレトイレ~って言われて慌てました。
とりあえず1回で終わったので良かったですが、2日後の朝『ご飯いりません』って言われちゃいました。
本格的にあぶない時期に突入したようでこれからの時期は気が抜けません。
来月はイベントあるし~♪今、体調崩すわけにはいかないので・・・。
トリムも終わって準備万端ですよ~♪
後は私の運転と心愛のお腹だけがちょっと心配ですが、今回初めて心愛と二人で奈良まで行ってきたので高速運転もまた少し自信がつきました。

お泊り、急に車で行く事になったので慌てて探しました。
さすがに車で日帰りは無理なので、2泊3日の旅行になりました(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
お宿の事いろいろ教えて下さいね~

ばりゃ嫁さん☆

すっきりキレイにトリムしてもらって来月の準備は着々と進んでいます♪
そうなのよ~!途中でゆるゆるうんさんだったからトリム中にPちゃんになったらどうしよう・・・と心配したけど、大丈夫だったようなのでホッです。
これからの時期、しばらくはお腹の調子が悪くなる時なので来月のお楽しみもあるし厳重注意です。
龍君とチェスちゃんもそろそろトリムかな?

そうなんです!電車で参戦予定だったのだけど、都合が悪くなっちゃって急遽、母をお供に車で参戦に変更になりました。
まーちゃんの所とは偶然、お泊りするお宿が一緒でした♪
バリャ家は前日に山中湖ですか!当日はそのまま帰宅なのですか?
うちは前日は清里、当日は河口湖にお泊りで日帰りから一気に2泊3日の旅行に格上げです(笑)
ばりゃさん、出張と重ならなくて良かったですね~♪
アレっ??重なってた方が私はラッキーだったのか??(笑)
当日はこちらこそよろしくお願いで~すm(._.)m

ファニーかぁちゃんさん☆

ようやく心愛と2人で奈良入りが実現しました。
いろいろとドタバタした高速運転だったけど、これでまた少し自信がつきました~♪

心愛もようやく口周りが白くなってきて、やっと『カールおじさん』から卒業できそうです(笑)
この日は、愛知組が奈良に集合だったんです。利希ちゃんが会いに来てくれて・・・。
気が付けばみんな女の子!
みんなそれぞれ性格が違ってどのコもみんな可愛くて楽しい時間でした。
ファニー君がいたら両手に華どころか前も後ろもみ~んな女の子でハーレムでしたね。

yasumaruさん☆

その後、膝の調子はどうですか?順調に回復してますか?
ウェスパーティまで1ヶ月きったから膝にあんまり負担かけないで治してね。

ピザも美味しかったし、久しぶりにゆっくりお喋りも出来たし心愛もすっきりしたし楽しい1日でした。
2人ドライブはドタバタしたけど、無事に帰ってこれてよかったです~。
これでまた少し自信も付いたよ♪でも、ちょっと自信付いた頃に油断すると危ないから気をつけないと!!です。

芭菜ちゃん、心愛にガウガウしてた??
心愛が芭菜ちゃんのおちりをクンクンしてたのは見てたけど・・・。
来月はもっとたくさんの白犬さんが集まるから芭菜ちゃんきっとビックリだね~。

こちらこそ♪またゆっくりランチ&おしゃべりしましょうね~

楽しかったねぇ~♪

運転お疲れ~ちゃん♪
色々ありがとーe-343
ジェルいつも持ち歩いてるねんね~流石♪
四日市の渋滞は仕方ないよね~いつもやし。。。
名阪国道の事故渋滞は想定外でイライラしたかもやけど
事故に巻き込まれなくて良かったと思うよー。

もうe-125e-282バッチリやねっ(^_-)-☆

来月、会えるの楽しみにしてるねぇ~

奈良くららさん☆

先日はありがとうございました~m(._.)m
久しぶりにゆっくりお話が出来てすっごく楽しかったです♪
帰り際はバタバタとご挨拶もそこそこに出発してしまってごめんですm(._.)m

ほんと!!事故渋滞でイライラしたけど巻き込まれる事を考えたらイライラしながらでも無事に運転できる方がずっと安心!!
来月も安全運転で頑張りま~す!

利希ちゃん、大きくなったね~!もうすぐ1歳だもんね。
利希ちゃんの姿見てて心愛の小さかった頃を思い出しました。
来月はくららちゃん利希ちゃんの絡みが見られるので楽しみです。

ジェルはね~心愛には必需品なの。
遠出する時とか帰りが遅くなる時は持ち歩くようにしてます。
お腹が空っぽになるとギュルギュル~って始まるし、それが始まると
『オヤツもご飯も食べたくないです・・・。』って拒否されるので。
激弱なお腹とのお付き合いももう8年、最近はそうなりそうな時は先手打ってジェルを口の中に入れてます。

来月、また会えるから今から楽しみにしています♪
無事にたどり着けるかしら~??(笑)

楽しかったですね(o^-^o)

まりもさん、お疲れ様でした(^^)v
お互い進歩?
私はこの片道だけで途中からお腹が空いて(笑)
今度は一人でのんびり行けれたら…

もっと、アンパパに叱られるかと思ってたけど
「一人でどこでも行けるだろう」って。
自信つけさせるための言葉なんだろうけどネ~
名阪国道の方が長い…疲れた…

ところで心愛ちゃん復活したの?
今の時期はね~
あんまり無理しないでね。
来月は大きなイベントあるからね♪
楽しみましょう(*^^*)

アンママさん☆

お疲れ様でした~!
お互い一歩前進ですね。
そうそう、名阪国道の方が長いの~!亀山までは四日市あたりで渋滞しなければ1時間かからないもん。
そこからが長い!それに道も狭くなるし、カーブや上り下り多いし~
でも、パパさんから『1人でも大丈夫』って言ってもらえたのなら大丈夫!
私は初めて弟を横に乗せて奈良入りした時は『何キロ出しとるか見とるか?スピード出しすぎ!!』とかって言われたから~(笑)
今度は女子3人ドライブですか?

私と心愛の2人ドライブは途中で心愛のお腹の調子がおかしくなってドタバタしたけど何とか無事に帰ってこれてホッ♪
たぶん・・・母と弟君もホッだと思います(笑)

心愛のお腹はこの間の『ご飯いりません』からはわりと安定してます。
今、体調崩すわけにはいかないので私も必死!!
でも・・・おめめの充血で目やにが多く、目薬だし、おてて舐めすぎて赤くなってマラセブシャンプーとお薬です。
両方ともだいぶ良くなってきたので来月はきっと絶好調!!の心愛で行けると思います~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
